• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月07日

GW最終日☆

GW最終日☆ GWゎあいにくの雨です☔️
GWと言っても何処も混むので、
あえて9日間を辞退してカレンダー通りのGW★

GWゎ相方さんの誕生日なんですが
GWって言うのがとっても厄介で
何処も混んでるあげく 
相方さんゎ優柔不断でなかなか場所が決まらなく
毎年バタバタでCaonゎ不機嫌😕になるんです💦

今年も漏れなくそんな感じだったんですが
かに道楽が良いと言うので行ってきましたよ☺️

考えてみたら かに道楽って
人生で初めて来た‼️
まぁ甲殻アレルギーがあるので
カニエビ系ゎ旬な時期にしか食べませんが🤣

相方さんゎ関西出身なんで
お祝いごとのときゎ
かに道楽によく行ってたみたいですが☆

個人的にゎん〜…って感じでしたが、
本人ゎご満悦だったので良かったんでしょう😀

124スパイダーもメンテしましたぁ☆
半年で5,000kmしか走ってくてびっくり😲

夏タイヤにまだ交換してなくて😅
冬タイヤから夏タイヤへ…
そして夏タイヤゎ初めてのミシュランタイヤに🛞

やっぱり夏タイヤ用のホイールがカッコいいな😀
エンジンオイルも交換してアイドリングの音も振動もおさまって良い感じだょ☆

そぉいえば 
パーツレビューゎあぷできたけど
整備手帳があぷできないんですが
何でですかね?
ウェブ版でもアプリでもダメだったんで
良くわからないんですが…😓

来週くらいにゎビーナスラインでも流してこよぉかなぁ☆

パイセンとも定例会☆
パイセンゎ10連休だったらしいけど
最初の4日間ゎTOEICの勉強と試験で
忙しかったらしく辛かった…😭と🤣

初めてのお店だったけど
なかなか良かった😀

何処か遠くに美味しいもの食べに行きたいなぁ☆
CaonのGWゎGW明けてからだからなぁ😆


ブログ一覧 | 徒然
Posted at 2023/05/07 15:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

君を忘れない。
しろにいさんさん

浪花の・・・
しろにいさんさん

澪ちゃんとの週末前夜 カニ祭り
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

蟹ドライブ
PEKOとら@神奈川さん

タイヤ交換
けろっぴさん

GWのFSW
さわにゃんさん

この記事へのコメント

2023年5月7日 18:26
冬になると大阪から日本海側に蟹バスが出るくらいなので、関西の方は蟹好きだと勝手に思ってます(⁠^⁠^⁠)

どこか遠くに、美味しいものを食べに…、

行きたいですね~♪
コメントへの返答
2023年5月7日 19:02
こんばんわぁ☺️
あ〜たしかにそぉですね‼️
まぁ東京から伊豆に行くくらいで
日本海に行けちゃうので、
そのくらいで行けちゃうなら
毎年食べに行きたくなっちゃうかも☆

GW明けに少し遠出して美味しいもの食べてきます😀
2023年5月9日 9:54
まいどですー✋️😊
関西人は、やはり、かに道楽ですよー(笑)
コメントへの返答
2023年5月19日 0:33
こんばんわぁ☺️
そぉなんですねぇ💧
東京だとあんまりかに道楽行きたいって人見かけないので💦

プロフィール

「@福山くん あ〜そっちですか❣️🤣そぉいえば、もぉそんな時期ですね〜見に行きたいなぁ☆」
何シテル?   04/07 13:22
Caonです。よろしくお願いします☆ アバルト 124スパイダー☆ 久しぶりに相棒と呼べる愛車くんに出逢えた気がします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鹿が教えた温泉へ 2020ラストドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/30 02:17:28
梅雨明け☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 09:53:06
イグニションコイル不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/11 20:48:32

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
2017年4月2日納車☆ 【MOP】 ・レザーシート/ナビゲーションパッケージ 【D ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2015年3月1日に契約しましたぁ☆ ながぁ〜い納車待ちちゅ〜★ 2015年7月26日納 ...
ボルボ XC90 ボルボ XC90
2016.03.28オーダー☆ 長ぁい納車待ち★ 予定納車日ゎ2016.10 納車予定日 ...
プジョー RCZ プジョー RCZ
2014年5月3日、RCZ R納車されました☆ 初めてのLHD 6MTですが慣れました♪ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation