• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

32の集う日。

何とか休みが取れたので、前日は浜松へ。



少し奮発した甲斐あって、素晴らしい眺望。
が、海は全く見えません(笑)。


という事で、出発。


しようとしたら、カーグラTVばりの名車が。
アルピーヌ、カッコいいなぁ。
新型が出たけど、こっちのほうが断然いいなぁ。

んで、浜松の海岸沿いを走って、


到着。
この風景を見ると、いつもわくわくするんですよ。


Gマガ号も到着。※雑誌にナンバー出てるので加工無し


お揃いのパーカーの方も到着。
今回は運営スタッフではありませんが、スタッフにしか見えない(笑)。


Gマガ号前でパチリ。なかなか綺麗でした。


ハイブリッドも発見(笑)。

と、ウロウロしてたら、開会式のお時間に。


皆さん、ちゃんと話を聞いてるのに、私はウロウロ。
すいません、つい写真撮りたくなってしまうんです。


カッコいいですねぇ。


これは、奥がどら猫号。まぁ良い感じかな。


さんにいと、サニー号。


ボンネットオープンにすると、わらわらと皆さん動き始めます。
人の32は気になりますからね。











楽しい時間はあっという間に過ぎて、そろそろ帰宅モード。
ホントは長くいたいのですが、渋滞を考えてしまいまして。

で、不如帰さんとあっくんさんと一緒に帰宅の途へ。

まぁ、いつもの事ですが、不如帰さんはえーのなんの。


こうやって、前が詰まってくれないと、いなくなっちゃいます。
あっくんさんはお買いものだったので、2台でどんどん進みますが、
静岡PA前でいきなり「御殿場から12キロ」の渋滞表示。

がーん。

ということで、不如帰さんの先導の下、道志道方面へ。


夕暮れの富士山と32.絵になるなぁ。

で、ここから先は暗くて写真が撮れてませんでした。

途中で不如帰さんとも別れ、大垂水を抜け、甲州街道へ。


総会運営の皆様、本当にありがとうございました。
ご参加の皆様、またお会いするのを楽しみにしています。


維持するのは大変ですが、乗っていられるのは幸せな事ですね。
素晴らしい絆に感謝。



ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2016/11/15 00:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年11月15日 6:50
私も、もっと写真を撮っておけばよかった。
残念です。

帰りの道志道、楽しそうですね♪
コメントへの返答
2016年11月15日 12:26
omameさん、綺麗な写真はたくさんありましたね。
遊園地行っておけば良かった…。

道志道は、かなり混んでいたので、
睡魔と尿意との闘いでした(笑)。

2016年11月15日 8:28
お疲れ様でした(^.^)(__)
途中までは順調だったのに事故渋滞は予定外でしたね。
私はお歳のせいか定期的に休憩しないと耐えられなくなりますね(笑)
めったに会えないお仲間とも会えるので来年も頑張って参加したいですね。
コメントへの返答
2016年11月15日 12:33
お疲れ様でした!
誕生祝い、とても喜んでました。
ありがとうございました。

渋滞無ければかなりいいペースでしたね。
残念。
お歳のせい?
あの走りを見たら、お歳は全く感じませんねー。
尿意は私も同様です(笑)。
道の駅無かったらヤバかったです。

また来年も行きたいですね。

あ、例の集まり、強制参加でいいですか(笑)?
2016年11月15日 9:01
総会お疲れ様でした!
何気に過ごしやすくて良かったですね。
帰りにアクシデントがありましたが、、、汗
次回は、助手席で参加予定で行きますw
コメントへの返答
2016年11月15日 12:36
お疲れ様でした!
久々にお会いできましたね。

帰りのアクシデント、大丈夫ですか?
次回は何とか息子さんの運転で。
興味持ってくれる事を祈ってます。
2016年11月15日 10:20
こんちは(^-^)/
今年は総会・・・
行けずでした(T_T)
皆さん楽しまれたようで♪
来年は近ければイイなぁ~ 
って思ってるのはナイショです(^_^;)

ホテルはだいぶ奮発したようですね?

とむさんに会えるのは年末かなぁ(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016年11月15日 12:40
どーも!
私もギリギリまで行けるかどうか…
でしたから、運が良かったです。

来年はどこでしょね?

ホテルは…、言うほど高くないですが、
私のお財布的にはかなり奮発です(笑)。

年末ですかね。楽しみにしてまーす。
2016年11月15日 15:32
お疲れ様でした!
素晴らしい眺めのホテルですね(>_<)

私は今年の総会、写真5枚しか撮ってなかった。
しかも携帯のみw

当日は旧車のイベントがあったようで、帰りの高速で見かけましたね。

というか、帰りの高速で、よく32壊れませんでしたね(笑)
コメントへの返答
2016年11月15日 22:02
あら。
あっくんさんの写真は娘さんに注がれてるのかな?

帰りの高速、旧車見なかったです。
ホテルのアルピーヌだけでした…。

どら猫号、あまり乗らない割には調子良いんです。
が、ちょっと吹けが悪い感じが…。
2016年11月15日 21:51
お久し振りに話が出来ました!
中々関東組の方とは面識が少ないので、小心者の私は話が出来ないのですが、数少ない関東組のお知り合いなので、話が出来て良かったです。

32パーカー、てっきり幹事の方かと思いました。 核爆
コメントへの返答
2016年11月15日 22:10
関西遠征ぶりですかね。
私は図々しいので、一方的に話しかけてるかも。
次はゆっくりお話したいですね。

あのパーカー、お気に入りですが、
スタッフの方が着た方が分かりやすいですね。

残念ながら、再販ありません( >_<)。
2016年11月15日 21:51
参加お疲れ様でした。
行けたんですね(^^)

今回は、プライベートで色々お世話になりました!
コメントへの返答
2016年11月15日 22:58
こちらこそ、お世話になりました。

行けるかどうか直前まで微妙でしたが、
行けて良かったです。

次回はぜひ來福さんも。
てか、年末の例の集い、いかがです?
2016年11月16日 18:38
楽しめたようでなによりです♪
仲間との会話だけで、エネルギー充填できますね!

どうも歳のせいか連チャンする体力がなくて、、、
体力作りが必要なようですww
コメントへの返答
2016年11月16日 21:55
あまり長居出来ませんでしたが、
たくさんのお友達に会えて良かったです。

連チャンして欲しかったですねー。
残念。

来年ご一緒出来るといいですね。
2016年11月18日 20:33
当日はお疲れ様でした(^^ゞ

自分もおソロのパーカーで記念写真撮りたかったw
自分のは二号機復活祝いでユキ○さんから送っていただきました♪

去年は諸事情でお話もままならぬ感じでしたが今年はお話できて良かったです!

またどこかで遊んでくださいね~
コメントへの返答
2016年11月18日 21:46
どうもお疲れさまでした!

そうですねー。
32パーカー全員で写真撮れば良かった。

54っちさんの元気な姿を見られて良かったです。

ぜひぜひ遊びに行きましょうね。
2016年11月21日 17:23
こんばんは。

やっぱりそこは楽しそうな場所ですね♪(^○^)

今年は集えませんでしたが…

中間地点で5時間ぐらい頑張ったんですが。(T▽T)

でもお陰?で渋滞知らずで帰れました。(^。^;)

来月は走れなくなりましたが、シルバーを引っ張り出すか悩み中です。( ´△`)スイマセン
コメントへの返答
2016年11月21日 22:24
こんばんは!

今回は残念でしたね…。
復活を心待ちにしております。

シルバー号で参戦されます?
今年最後なので、
初心者クラスでそこそこ楽しめればいいな、
という感じで参加したいなー、と。

ご一緒出来たら良いですね。

プロフィール

「お、まもなく納車ですか?色々とありがとうございます。」
何シテル?   08/09 22:00
70s (読み推奨:ななまるえす) とむです。 面倒なので、「とむ」で。 ブログはFC2でやってるのがメインです。 最近はインスタも(非公開ですが)。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードスターだらけの走行会VOL8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 13:59:10

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤用の足車のつもりで買いましたが、 乗ると楽しいこのクルマ。 フルバケ投入後はお山の散 ...
日産 スカイラインGT‐R どら猫号 (日産 スカイラインGT‐R)
大飯喰らいのどら猫号。 これ1台で全てを賄っていましたが、 ロードスターが加わり、お留守 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ディーゼル排ガス規制で引っかかったサファリから、 とりあえずという感じで乗り変えたクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation