| 現住所 | 大阪府 |
|---|---|
| 出身地 | 大阪府 北摂 |
| 誕生日 | 1968年 |
| 性別 | 男性 |
| 趣味 | 車・バイク,インターネット,音楽,料理,ペット |
| 好きなもの | 更新は、 「風の向くまま、気の向くまま」。 最近ほぼ毎日投稿していますね、ハハハ。 堅苦しい表現の文章も多々有りますが、気になりましたら覗いてみて下さい。合わ無ければ、遠慮なくスルー願います。 ================== 「ヤバぁ〜」と語彙力の怪しさとか、「~じゃないですかぁ~」と言う様な相手に同意を求める会話をする方々、知ってか知らずか当て字などで文章を崩して書かれる方、「句読点」を必要な所に打たない方は好みでは有りません。(因みに、句読点はクトウテンと読みます。) 会話で有れば、そんなに息は続きませんよ。 長文で有れば、改行すると読み易くなります。お願いします。 「表現の〜自由~、ハハハは〜ん」や、「意味が判れば良いじゃね〜?」「何で〜、どうして〜?」「ダッテそうじゃ〜ん」とおっしゃる方も居られます。 不特定多数の相手へ伝えるには、最低限の知識と表現力は必要です。 併せて、SNSへ投稿する前に間違い、誤字脱字(同じか?)、或いは文章に違和感が無いか確認される事をお勧めします。 ================ 「考え方が柔軟」と、「頭のネジがゆるい」は同じ意味では有りません。 又、必要で有るべき所のネジが外れている方、外れたネジが在らぬ所に付いている方、在らぬ所に付いているネジを最後まで締めてしまった方。根拠も無いのに、関係無い所に穴を開けて結果に悩む。 それに気付かず行動される方も論ずるに値しません。 勝手にラビリンスへ堕ちて、堂々巡りして下さい。疲れるのでコメントご遠慮下さいませ。 では。 |
| 自己紹介 | ひでニイと申します。 (ハンドルネームは、RealNameの略称。誤解無く。) 整備は、初歩的なスキルも必要ですが(と言っても、部品の脱着、直流の+、-が判れば難しく無いと思います)整備手帳に関してはキャンシステム等搭載車両で無ければ、メーカー問わず参考になる様な物ばかり載せています。今は、整備の簡素化で導入車種も増えていますね。 最近は、OBDスキャナーなんかもそこそこ使う様に。 基本的に、純正にはこだわらない整備をしています。 ーーーーーーーーーーーーーー 申し訳有りませんが、コメント交換しているとお付き合い出来る方と見えて来るので積極的にみん友は募集していません。 フォロー申請されても、ほぼ見ません。 悪しからず。 |
![]() |
ホンダ レジェンド | ![]() |
ホンダ レジェンドクーペ |
![]() |
ホンダ アコード |
| 26/06/27 02:02 | 乗りたいモノに乗る、オトナの醍醐味ですよ。 (0) |
| 26/06/23 00:54 | 茹で方は、正しくそうですわ! (0) |
| 26/06/22 01:43 | ここの焼き豚(チャーシュー)、精肉屋の焼き豚みたいなんですよ。 (0) |
| 26/06/20 14:12 | 煽り過ぎと違うやろか?そんなに原発嫌いか。 (0) |
| 26/06/19 15:07 | ホホウ、こう言う事も裏ワザ扱いですか。 (0) |
| 26/06/19 03:26 | アパレルがこんな状態とは。 (0) |
| 26/06/18 19:27 | ホホウ。コレと同じ、では全く有りませんが。 (0) |
| 26/06/18 13:10 | おんなじ考えの方は居るもんですね。 (0) |
| 26/06/16 03:57 | そもそも論ですが、 (0) |
| 26/06/15 19:05 | ティッシュは「エルモア」よ。 (0) |
| 25/11/24 15:10 | ホンダ(純正) 旧品 [ホンダ レジェンド] (0) |
| 25/04/19 19:16 | ホンダ純正 ステアリングラックブーツ 左右兼用 KB1 ステアリングラックブーツ 5354-SJA-A01 [ホンダ レジェンド] (0) |
| 25/03/01 12:20 | 以前購入したAZZURRI PRODUCE オックスフォード300D [ホンダ レジェンド] (0) |
| 25/01/16 19:51 | OPTIMA レッドトップ S-4.2L [ホンダ レジェンド] (0) |
| 25/01/10 23:50 | PROSTAFF 電撃丸 [ホンダ レジェンド] (0) |
| 25/04/26 16:06 | 面倒臭い事やりましたわ、タペットカバーパッキン交換。ほぼ文章(笑)。「の補足。」 [ホンダ レジェンド] (0) |
| 25/03/26 00:19 | バンパープロテクタモール、ハゲハゲメッキのイメチェン。 [ホンダ レジェンド] (0) |
| 25/04/06 13:18 | 面倒臭い事やりましたわ、タペットカバーパッキン交換。ほぼ文章(笑)。 [ホンダ レジェンド] (0) |
| 25/01/31 22:17 | くたびれモードの液封から、再びオプティマへ。 [ホンダ レジェンド] (0) |
| 25/01/25 15:38 | キャスバル専用さんに御教授頂いた脱着方法からバラスト交換 [ホンダ レジェンド] (1) |
|
22/01/08 11:54
|
21/05/15 18:11
|
| 21/02/07 09:37 | ホンダ / レジェンドクーペ |
| 11/09/14 04:43 | ホンダ / レジェンドクーペ |