• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月05日

バットマン 愛は血を吸う (-ω-)/

バットマン 愛は血を吸う (-ω-)/ おはよ(^^)/ 朝から 可愛いお客様~ 

(・・。)ん? 逃がしてやりたいけど コウモリって冬眠するの?は何?
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2009/02/05 07:52:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

7/15日光サーキット
ハピワンさん

コーティン👍
あしぴーさん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

この記事へのコメント

2009年2月5日 10:03
バットマン号は、路上駐車でしたか?
コメントへの返答
2009年2月5日 12:45
春と間違えて 冬眠から覚めたみたい('_') さて どうやって飼おう? 今逃がすと凍死しちゃうよう(>_<)
2009年2月5日 14:05
コウモリですか?
こんな小さいんすか??
コメントへの返答
2009年2月6日 1:52
小さなねずみ くらいのサイズだよ~ 餌がわからないので 煮干を与えて見ました。
2009年2月5日 14:31
へぇ~ コウモリってこんな姿してるんだ
山奥の洞窟に行かないと見られないと思ってた(^^ゞ
コメントへの返答
2009年2月6日 1:56
最近 家の屋根裏に住みつくコウモリ増えてるみたいだよ@@ ねずみと同じで細菌もってるので 素手では触れないけどd(*´●_`*)ЙЁ
2009年2月5日 17:46
血ぃ吸われるwww
コメントへの返答
2009年2月6日 1:57
よく 吸血コウモリって聞くけど本当に血吸うのかな?
2009年2月5日 18:47
うちも時々入ってくるよ(・ε・)/
コメントへの返答
2009年2月6日 1:59
前にも捕獲して飼うつもりだったけど@@ 餌に凄く困ったよ。。

とりあえず 軽トラの中にて冬眠させました。
2009年2月5日 21:39
すぐ裏が川でルアー投げたら夕方飛び回ってるの引っかけたことがありますw

てか間近ですね(゚Д゚;)
コメントへの返答
2009年2月6日 2:01
凄く 超音波に敏感みたいだね^^ ルアーにて釣るなんて ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2009年2月5日 21:43
うちもたまに迷い込んできます(^ー^;)
飼うのって大変そうですねww
コメントへの返答
2009年2月6日 2:04
今 真冬だけど暖かい日が続いてたので春ボケして外出てきたんだろうけどww

もう少し 暖かくなるまで軽トラの中にて保護します^^
2009年2月5日 23:46
うちの地区は 夕方にやはり とんで いまちたね。
我が家にも お住まいになっていたことありまちて 雨戸の糞が へんでちた

ところで 宮本恒靖さまを 愛するきっかけに なったのが
鼻を 骨折しながらも マスクを黒く塗って 試合にでて
世界から バットマンとよばれたことなんでつが 免許の学習していたころで 懐かしかったりしまつ
コメントへの返答
2009年2月6日 2:06
天井が糞で腐って 初めてコウモリの巣があったなんて事聞いた事あるよ@@

へぇ~ そんな出来事があったんだ^^
2009年2月7日 0:03
生きた鳥ぢゃなかったですか?^^;
人間の血は吸わなく、動物の血を吸うって聞いたことがあります

いけにえを準備しないといけないかもですよ・・・
コメントへの返答
2009年2月7日 11:00
えっ そうなの(・・?

そっかあ 生け贄かあ (*「・ω・)? 野鳥がいっぱい飛んでるww でも捕獲は無理ざんす。

プロフィール

「HONDA N-ONE RS 成約完了しました^ ^ http://cvw.jp/b/118316/47726420/
何シテル?   05/27 00:11
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正Gathersナビ→サイバーナビ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 01:16:50
白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation