• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月26日

季節外れの・・インフルエンザ猛威を奮う(';')・・(';')(';')・・・(';')(';')(';')・・・・(';')(';')(';')(';')・・・・・(';')(';')(';')(

季節外れの・・インフルエンザ猛威を奮う(';')・・(';')(';')・・・(';')(';')(';')・・・・(';')(';')(';')(';')・・・・・(';')(';')(';')( もうい~いくつ寝ると~ 夏休み~ ♪ 

皆さん今晩は。。
今日は凄く寒いざんす・・朝から雨で1日中5℃の気温です。

今日も俺、自宅待機してました。
朝から内の息子・・頭が痛い(';')とか言ってて、ゲームのしすぎだろう~
熱測ったら、37℃3分・・・微妙な熱だな・・
一緒に部活してる友達が数人、インフルエンザで入院してると聞いてたので、
朝1に町病院まで~~~~~~熱( ..)φえっ36℃8分、下がってるじゃん・・
病院側でも、夕方もう一度来て下さいと言われ、出直して行ってみることに。

博士っ答えをど~ぞっ・・・・・答えは・・・・・YES 
インフルエンザBの診断(-_-メ)

明日は俺、仕事なので家で息子一人か~特殊な処置したけど多分大丈夫だよね(・_・;)

皆も、季節変わりの春のインフルエンザには注意して下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/26 18:32:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年4月26日 19:00
インフルエンザ・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

僕は健康保険が無いからなぁ~~!

でも人混みには行かないから大丈夫と思う・・・
コメントへの返答
2011年4月26日 19:16
数年前のあの騒ぎは何だったの・・

(・。・;・・(・・;)・・(・_・;)

3割負担で、朝と夕方通って、4000円くらいだった。
健康保険が無かったら・・・・・

内の子の高校は、そんなに人数いないので都心部の高校より遅れて流行ってるよ(-"-)
2011年4月26日 20:00
>インフルエンザに

掛かってたの(´・ω・`;)あらーぁ
コメントへの返答
2011年4月26日 20:35
29日には、登山で雪山に登るとか言ってたけど今回は見送りだねっ

処置法も数種類あって、自宅では家族の監視が必要なケースもあるみたいです。
2011年4月26日 20:21
あのインフルエンザ騒動以来、変な時期に
流行りますね・・・。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2011年4月26日 23:17
俺の子供の頃だったら、普通の風邪と思って医者なんて一度も掛かってない気がするよ・・

先日から凄い黄砂の嵐だったので、どこからか風が運んできとのかも(・。・;?

ありがとうございます。
2011年4月26日 20:36
お疲れ様です(^-^)/

インフルエンザ、、( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大変ですね、、(^_^;)

無理せず、、お大事にです (^-^)b
コメントへの返答
2011年4月26日 20:40
熱かれで~す

親父には移すこと出来ないので、完全隔離です(-"-)

親父も、寝たきり状態で床ずれ起こして緊急に整形まで治療に行ってたよ。

ありがとうございます。。
2011年4月26日 21:56
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
無理しないように、そしてうつらないように
お気をつけ下さいませ。
コメントへの返答
2011年4月26日 23:17
(-"-)そうなの・・
普段、部活で鍛えてるので元気はいいよww
俺がうつったら・・・・間違いなく入院です。
2011年4月26日 22:01
今頃流行ってるんですよね
うちの方の小学校もそう・・

あと、リンゴ病とか手足口病とか
もう勘弁してほしいw
コメントへの返答
2011年4月26日 23:27
昼間は、20℃超すのに朝晩は0℃だからね(・。・;
あの一時期ブームだった夏風邪に始まって豚インフル・・・鳥インフル、震災とともに消えたけど何だったのwww
リンゴ病? おたふくみたになる麻疹だったかな? 風疹なんてのもあったよね。
兄貴は遊び過ぎて淋病と梅毒ですか(・。・;
お大事にして下さい。
2011年4月26日 22:28
今、インフルエンザ流行ってるみたいですからね!子供の保育園でもインフルエンザになってる子いるみたいですし。
コメントへの返答
2011年4月26日 23:35
季節の変わり目ってやっぱり気が緩むんですよね(・_・;)
子供は風の子の時代はどこにいったのだろうww
2011年4月26日 23:28

O型なのに、高校の時から社会人になる頃まで毎年の春にインフルエンザが起きたんです(´∀`)ノ

今は大丈夫です☆

息子さん、お大事にして下さい…
コメントへの返答
2011年4月26日 23:38

えりっちおおおお(^u^)
インフルとかの菌は皆持ってるからね、気力で予防だよ~

無理も禁物だよん(^v^)

ありがとうねっ
2011年4月27日 6:54
おはよ

うちも、先日熱だして、病院行ったら言われた…
密かにインフル流行ってます!って(・_・;)
胃腸風邪だったけどね(>_<)

こんなに気温差が激しいと体調崩しやすいから、えいぷ君も気をつけて!!

息子君、お大事にねd(^^)
コメントへの返答
2011年4月27日 14:54
こんちゃ

もう熱も下がって元気いいよ^^
子供は治るの早いので、早めの処置が大事だね、ずんこんとこの子供もお大事にねっ

今日凄い突風が吹いてるけど、車が持ちあがるくらいの威力あるらしいので、運転には注意してな(・。・; キャラバンだと横風に弱そうだし・・・

プロフィール

「HONDA N-ONE RS 成約完了しました^ ^ http://cvw.jp/b/118316/47726420/
何シテル?   05/27 00:11
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正Gathersナビ→サイバーナビ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 01:16:50
白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation