• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月24日

本日の買い物 BlackRock

本日の買い物 BlackRock





皆さん 今晩は~(^.^)b

今日ってまったく 足跡ないけど 皆 三連休でお出かけしてるのかな? 明日は 関ケ原にて DSU杯があるみたいだけど 俺今回は 先週の身内の不幸があったりで エントリーは断念してたのφ(.. ;) 明日もし 当日エントリーと思ったけど 友人からDSUなので 当日エントリーは まず無理ですよ( ̄□ ̄;)!!だって(・ω・;) みんカラ お友達 数人エントリーしてるので 観戦にいきたいなあ(´∀`)  の冬支度も まだやりかけなのでo(;・。・;)o どうすんべ~ とりあえず みんカラ でもしてよっと(o‘∀‘o)
ブログ一覧 | お洒落  | 趣味
Posted at 2007/11/24 20:23:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

ハスラー2
avot-kunさん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年11月24日 21:24
こんばんは犬
お買いもの楽しかったかな?
仕事だったから なかなか足跡を残せなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
それにしても いつ見ても
テディちゃん
可愛いね(*^o^*)
コメントへの返答
2007年11月24日 23:52
買い物は 画像の皮ジャケットだよ~ 今年は黒が流行るようなので 少し渋いのを捜してきました(*^_^*)
2007年11月24日 21:50
よっヾ(´▽`|

おいらもいきたいんですけどねぇ( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2007年11月24日 23:55
おっ 朝 5時に出て 当日エントリーしてみるか?^^

と 家の前の庭木の冬支度まだ やりかけなんだよな~σ(^_^;)
2007年11月24日 22:03
足跡ないと何か淋しいですよね?
かいもの楽しかったですかっ?
あたしはウインドショッピングは好きです(笑)わんちゃんかわいいなるんるんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年11月24日 23:57
そう 俺のスタイルシートが醜いのかもね。。

俺は 古着や巡りが好きだよ^^

今日は 一日 てでぃ~と一緒だったよ~(。・_・。)ノ
2007年11月24日 22:25
おお、なんかロックンローラーみたいなジャケットだww
コメントへの返答
2007年11月25日 0:04
今日 古着屋で見つけてきたよ^^b

2007年11月25日 7:51
いいなぁ~~~!

自分は服なんて何十年も買った事ないですよ!

・・・(;´Д`)ウウッ…
コメントへの返答
2007年11月25日 19:58
最近では 古着屋でいいのが買えますよ~^^b
2007年11月25日 18:58
こんばんゎ⌒☆
あれ~赤いの買ってなかったっけ??
また買ったの?(・・ )
いいなぁ~♪
コメントへの返答
2007年11月25日 20:01
赤いのは 3年前に購入したのだよ^^ これは 古着で買いました 黒の革ジャケットはこれで 3枚目だね あと色違いが少しと 革ジャンは 3枚かな^^

プロフィール

「HONDA N-ONE RS 成約完了しました^ ^ http://cvw.jp/b/118316/47726420/
何シテル?   05/27 00:11
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正Gathersナビ→サイバーナビ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 01:16:50
白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation