• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月11日

久しぶりのプール

久しぶりのプール 子供の保育園友達家族と西武遊園地プールに行って来ました。
9時開園で8時半に着きましたが長蛇の列…
うちらはテラス席を借りようとしていましたが長蛇の列にやる気を無くし…更に追い討ちをかけるように少し雨も降って来ました。

友達家族はテントを持っていたので最悪テントとその回りにレジャーシートひけばいいか~でもテラス席ももしかしたら残っているかもしれないから二手に別れよう!
と言うことで私はテラス席のレンタルの方へ。すると何と狙っていたテラス席で、しかもリッチ条件のいいところが空いてました!

休日価格でしたが友達と割ったので大した額にならず、自分達のエリアが区切られているので近くに他人が来ることもなく、更にウッドデッキみたいで座っていて超気持ちよかったです。
お金はかかりますがお勧めです(^^)

プールは最初怖がっていた子供も慣れれば超楽しんでいました。
ただ、今日は人多すぎ!泳ぐってより浮かんでいるだけって感じでした。
基本的に混んでいるところは嫌いなので非常に疲れました。
小さい子供がいるのにお構い無しにビーチボールでバシャバシャはしゃぐオジサンとか子供のすれすれを勢いよく通り抜ける高校生とか、度々イラっとしていました(-_-;)

西武遊園地は私の感想としてはファミリー向けのプールって感じがします。
小さな子連れの家族が圧倒的に多かったです。
もちろんヤンチャ盛りみたいな高校生、大学生や、若いカップルもいましたが何となく場違いな違和感が拭えなかったです。

何はともあれ数年ぶりのプールで、子供達がとても喜んでいたので行ってよかったと思います。
(あまりの疲労感に帰りの運転辛かったですけど(^^;)

もし行く機会があるのならばネズミ取りに注意してください。今日だけでも相当数捕まったみたいです(-_-;)
聞いた話だとまさに入れ食い状態だったみたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/11 23:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/1183247/42235448/
何シテル?   11/27 00:18
長年連れ添ったS15の後継者として購入しました。 初のボクサーエンジンと言うことで楽しみにしています。 少しづつ大切にいじっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どっちがついでなの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 23:38:20

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマ→エスティマへ
スバル WRX S4 スバル WRX S4
初の新車であり、初の水平対向エンジンであり、最高の車だったシルビアの後継車なので大事に乗 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
やっぱ大きい車はいいね。 理想は移動するMy room!
日産 シルビア 日産 シルビア
S15 spec.R 生産初期品
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation