
一日置きにチョコ画像が続いて申し訳ゴザイマセンが(笑)
どうしても買いたいチョコレイトがある。
フィフスアヴェニューチョコラティアというお店の物で、
バレンタイン限定でストロベリーフレーバーとシャンパンフレーバーが出ている。日本限定。
(*゚ρ゚)イチゴ!(*゚ρ゚)シャンパン!!
まぁこんな感じ…今の私。
件のブランドは普段から銀座の松屋デパートに入っているのだが、限定フレーバーは今しか買えん。だから何としてでもこのバレンタインフェア期間にチョコ荒しを達成しなくてはならんのだ。
職場から松屋まではそう遠くはない…定時で出れば当然余裕だが、この時期になかなかそうも行かず、昨夜は7時20分に職場を出て銀座の街を走ったが、松屋の閉店は7時半(中途半端に早っ!

)…5分前にも関わらず、出て来るばかりの人の流れを見ると、小心者の私には入る事は出来なかったのよ。
せっかく走ったのに何も収穫がないと嫌なので、隣の三越デパート(こちらは8時閉店)にてオリオールバラゲのチョコレイトを購入…。微妙に不完全燃焼。
果たして14日までにお目当てのチョコを荒しきる事は出来るのか!
素直に土日に買いに行けよ…という案もあるかもしれないが、ごっちゃりと人がいる中にチョコを買いに行くのは嫌なのヨ('д`)…という何とも中途半端の情熱というテイタラク。
それに休みはもっと他の事したーい(笑)…しかし勝負は残すところ一週間…。
フィフスアヴェニューはJALやANAのビジネスシートなんかのデザートで出るチョコレイトで、生チョコがとても美味しいよ。
Posted at 2007/02/07 12:40:44 | |
トラックバック(0) |
食。 | 日記