• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

教習10日目

それは20日、日曜日のことでした。
21日が卒検の日なので、それにあわせて20日に3時間予約をしたのですが。
ここ1~2週間どうも体調が悪く、会社も午後休んだりとか午前休んだりとかしていて。
日曜日もやっぱりダメで、1時間キャンセルしてしまいました。

この日のうちに3時間終わっておかないと卒検がうけられないんです。
あぁ、来週までお預けか・・・と諦めながら2時間教習をうけました。

まず午前の部さいご。

具合悪い中行ったせいか、ふらっふらです。
足も右でついてみたりエンストしたり。

お昼は早朝ツーリングに行った人と、合流した人とガスティング。

とはいえ体調が優れなくてキノコパスタで精一杯。

2時間目、午後の部最初。

見極めの前の時間で、シミュレータと実車。
前の前の時間のシミュレータで酔ってる上に体調万全じゃないこの体。
おそるおそるやりましたがなんとかセーフ。
でもやばくなりかけだったのか手が冷え冷えでした。

明日の卒検が諦められなかった自分は、この後あいてないか聞きに受け付けへ。
神様っているんだと思ったwww

「次の教習の人がまだこないんですよー」

その人には悪いとおもいつつ、来るなくるなと祈ってましたらキャンセル決定であたしが乗れることに。

みきわめもうまくいって(いろいろ指摘はあったけども)いざ21日の卒検へ!!!

メモがわりに記しておくと
立ちごけはもうしなくなってきたんだけど、そのかわりなのか後半になってきてエンストがおおくて。
半クラを我慢するということは車もバイクも苦手のようです。
エンストしないこと、あとはスピードにのること。
急制動はパイロン通るまで怖がらずにブレーキをかけないこと。

これって免許とってからもいっしょだよね。
きをつけないとね。

ということで、明日のブログは卒検はどうだったのか!?ですwww
ブログ一覧 | バイクのこと。 | 日記
Posted at 2009/09/24 13:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年9月24日 13:49
つまり明後日は単車で来るというフリですねw
コメントへの返答
2009年9月24日 16:31
注文したバイクまだ届かないですwww
2009年9月24日 17:19
僕がトータル12日でしたから2日負けました。
コメントへの返答
2009年9月25日 9:25
ありゃりゃ!そうだったんですか!

1時間しか乗れない日は諦めて別の日にしてからかな。。。
2009年9月24日 17:43
↑さぼ(ry・・・・仕事を調整して短時間でおわらせた印象が強いのですがwww
コメントへの返答
2009年9月25日 9:26
外回りできる人をこれほどずるいと思ったことはありませんwww
2009年9月24日 20:39
ウチの愚弟は今日大型2輪を取ってきやがりました。
コメントへの返答
2009年9月25日 9:27
さっ!とうとうキミの番だwww
2009年9月24日 21:27
嬉しい報告を待ってます。

で、体調は戻ったの?
コメントへの返答
2009年9月25日 13:52
少しずつ、ですかね。

頭痛が続くので心配になって病院にも行きましたが、ストレスとかの方で、危ない方ではないから大丈夫って。
2009年9月24日 21:40
体調不良の原因が腰だと判明しましたが

結局いだいです orz
コメントへの返答
2009年9月25日 14:13
注射はうってもらったのけ??

あんまり激しいことしちゃだめだよwww
2009年9月24日 23:15
嫁の反応が、「ふ~ん」から「無視」に変わってきています。
どうしたらいいでしょう?
コメントへの返答
2009年9月25日 14:14
無視=もう諦めた

であれば、買っちゃえ!なんだけど、こういうときって無視されるとマジこわいっすよねwww
2009年9月25日 7:45
体調悪くてバイクって怖い・・・。

コメントへの返答
2009年9月25日 14:40
コワイよね。ほんと。

多分これから先は自分のバイクだし、予約とかないし体調悪いときのらないだろうけどね。
車もそうだしw

プロフィール

「しゃくしゃくしゃくしゃーくやんややーん」
何シテル?   07/08 10:30
りんごのほっぺ。です(*^_^*) ラパンに乗ってました。 よろしくお願いします☆ H27.3月からup!に乗り換えました。 基本的に見に来てくれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
新しい車です
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
H22年5月末にオレンジSTから生まれ変わりました♪ ほぼST250化完了♪
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達のお友達から譲っていただきました。 未来の為に勉強道具として手に入れたので がん ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
16年8月末に来た夏限定モデルのラパンです☆ もうかわいくてしかたない!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation