• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月15日

教習9日目

この日は(9月11日)セット教習なるもので、2時間セットなのでした。
シミュレーションによる教習と、学科の2時間。

前にシミュレーションしたときの先生から、

「次にやるシミュレーションはドアがあいたり、人がとびだしてきたり、理不尽なことが多いよ」

と言われてドキドキしていたのです。

ドキドキしすぎたのか、この日も朝から具合が悪かったからか
(どう考えても具合が悪かったからだと思うけどw)

シミュレーションで酔いましたorz


昼のコースを走った後に、夜のコースをやることになってたんだけど
昼終わったところでもうちょっとやばくて。
夜のコースの3分の1もやらないあたりで先生にギブアップ宣言。

吐きそうで吐けない感じで汗はだらだらでるのにひやぁ~っとしてる。

酔う人がいるとは聞いていたのだが、まさか自分がなるとは・・・。

予定を大幅に変更して、教習50分あるうちの20分休憩になってしまったwww

2時間目の学科は、卒検でしてはいけないこと、しなければならないことを教えてもらい、
二人乗りに関するビデオをみて、これから残り3時間と卒検のスケジュールを考えました。

もうあと3時間しかないのか・・・

終わりが見えてきた♪9月中には取れそう☆

バイク屋さんにバイクも注文したし♪

もうちょっとがんばるぞー(*^_^*)
ブログ一覧 | バイクのこと。 | 日記
Posted at 2009/09/15 11:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

御報告!笑
にゃん太!さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年9月15日 11:26
がんばれーー!

教習終われば書き換えだけだから
もう少し!

オレも来年大型二輪にチャレンジ予定です。
バイクは買えないけど(セヴンがあるしね)
コメントへの返答
2009年9月16日 8:25
スマさんありがとー!!

書き換えが問題なのよね、仕事休まなきゃいけないから。
今のうちに仕事もバリバリやって、休める日をつくらないと!

大型とかすごいなぁ・・・りっぺは中免で満足w
2009年9月15日 11:55
バイクは何を注文したの?

もう少しだ、頑張ってwww
コメントへの返答
2009年9月16日 8:26
それはほら、みんカラにはよくあるのばし攻撃でまだ教えませんwww

2009年9月15日 12:07
バイク発注オメ♪

BMW製の200万くらいとか?(ばこ
コメントへの返答
2009年9月16日 8:26
それは無理。
2009年9月15日 16:37
チョイノリでえぇねがw
コメントへの返答
2009年9月16日 8:26
今のベンリィよりヒドイwww

でもチョイノリ出たときは真面目に買おうとおもったんだよなぁー。
2009年9月15日 17:33
アクロスでえぇねが
コメントへの返答
2009年9月16日 8:26
アクロスおーもーたーいー
2009年9月15日 19:18
あえて3輪とか
コメントへの返答
2009年9月16日 8:27
昔サドゥスさんがしきりに欲しがっていたヤツですねw
2009年9月15日 21:29
カンヴでええねが
コメントへの返答
2009年9月16日 8:27
せばベンリィととっかえっこなwww
2009年9月17日 11:03
こんちは!
バイク発注おめ~♪(≧∀≦)b
これからツーリングには気持ち良い季節だし☆いいっすね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜひ埼玉へもツーリングをww

あと少し、ファイトだ~ヾ(*'▽'*)ノ
コメントへの返答
2009年9月24日 16:29
注文したバイクだと埼玉まで辛い・・・www

秋田の秋は短いので、もうほんの少ししか乗れないけど少しでも乗りたいと思ってます。

プロフィール

「しゃくしゃくしゃくしゃーくやんややーん」
何シテル?   07/08 10:30
りんごのほっぺ。です(*^_^*) ラパンに乗ってました。 よろしくお願いします☆ H27.3月からup!に乗り換えました。 基本的に見に来てくれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
新しい車です
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
H22年5月末にオレンジSTから生まれ変わりました♪ ほぼST250化完了♪
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達のお友達から譲っていただきました。 未来の為に勉強道具として手に入れたので がん ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
16年8月末に来た夏限定モデルのラパンです☆ もうかわいくてしかたない!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation