• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

おはようございますっ♪っ♪っ♪24th.September.2006

おはようございますっ♪っ♪っ♪24th.September.2006 お久しぶりの。。。

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

本日の湘南レイン地方は「晴れ」(`・ω・´)v
台風14号も無事逸れて、好天となりました!




サテ、昨日は↑にお邪魔してきました(´▽`)
子供達のヨコハマ在住の頃の小学校で運動会がありまして、その送迎の時間潰しをさせてもらいますたよw
えー。。。早く到着しすぎて営業前ですが。。。(笑)
んで、最近みんカラを卒業された、某「びー○ぽ」さん(w)と逢引お逢いしまして、コレを頂きました!実に約1ヶ月ぶりのラーでしたよw

さらに、いつもコーヒーだけ頂いてても悪いので、オイル交換をしてきますた。。。
今回の添加剤はコレ
んでもって、ケッコーぱーつれびゅーしてないものがありますたので、何点かうpしてみましたw
宜しかったら、コチラよりご入室くださいw

「18歳以上ですか?」とかってマツガッテモ出てきませんよw

また、ボチクラぱーつれびゅーの整理していきたいと思います!



それでは、本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) bです!





ブログ一覧 | LEGACY | 日記
Posted at 2006/09/24 10:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2006年9月24日 11:16
おはよう・・・
コメントへの返答
2006年9月24日 11:24
チョwwwww!

そんだけ?( ̄ω ̄;)
2006年9月24日 11:38
ございます。。。

そんだけ!( ̄ω ̄;)


ボクは、20歳なんで見えましたぁ♪
コメントへの返答
2006年9月24日 11:41
ツレナイの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

チミゎオイラよか年寄りでしょ!ヾ(*`ω´*)
2006年9月24日 14:10
メールもらえたら、行ったんですが(涙)
コメントへの返答
2006年9月24日 15:30
あららん。。。

そーだったんですかw

因みに、ボク達が帰って30分後に「弾丸」さんがいらしたそーですw

珍しく今日はいないなぁー(笑)っと思ってたんですがw
2006年9月24日 15:02
おはようです!

戸塚さん!行ってたんですね~~~!

自分が頼んだキャリパー・・・取り寄せ不能に

なりました!(汗)
コメントへの返答
2006年9月24日 15:32
(;′Д`)ノぇー

ナンデですか?

ソー○で使っちゃったとか?(爆)

またはボッタグリっすか?ヾ(*`ω´*)
2006年9月24日 15:32
昨日の午後、第3回みんカラCUPひよこ(初心者)クラス3位のトロフィー置いてきたんで見てね!
コメントへの返答
2006年9月24日 17:36
あー!

電話で店長から聞きましたよw

オメデトォー♪
2006年9月24日 17:29
こんちは!
あれ?18歳以上かどうか聞かれました!
もしかしてこれはフィッシング?!
本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2006年9月24日 17:38
コンニチハ(`・ω・´)

アレ?確認画面、出ちゃいました?(笑)

アダルトなサイトへヨーコソ♪

こちらこそ、本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2006年9月24日 17:51
ヤッコのオイルはまだ入れたことがないのですが、次はどのオイルにしようかと迷っていますよ~。ラーメンにもありつけたようで、充実した一日だったようですね。私もサーキットシーズンの季節、次のサーキットに向けて気持ちを高めていきたいです。
コメントへの返答
2006年9月24日 18:04
( ゜▽゜)/コンバンハ

YACCOもいいですが、パーツレビューに挙げておいた関連URLでHIROKOのオイルを見てみてください!

次回からはHIROKOのSPEC-Rにする予定です♪

迷ったんですけどねw

今回は、カナーリお安くしてもらった為もありYACCOでした!(`・ω・´)v
2006年9月24日 22:34
おそよー♪

今日は、昨日朝帰りの償いに440キロばかし走ってきました(アセ

では、また明日(爆
コメントへの返答
2006年9月25日 4:32
才ソ∋―_φ(゜▽゜*)♪

440km!?

九州縦断でもしたんすか?(笑)

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2006年9月25日 0:38
こんばんは。
いや、
日が変わったから、おはよーにしとこう。
今週もよろしく。
コメントへの返答
2006年9月25日 4:33
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

確かに日付は変わりましたな。。。w

あんまりうpも徘徊も出来ませんが、

今週もヨロシクッ!!(`・ω・´) b

プロフィール

「マッタリ生息㊥(´∇`)v」
何シテル?   04/27 05:42
よろしく~(´∇`)v 子供2人のパパです。クルマとテニスと音楽をこよなく愛するYOUNG AT HEARTな○△歳です(笑)   皆さん、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

福山 芳樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 22:24:59
 
CURRY DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 10:34:37
 
RAMEN DATA BASE 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/02 19:11:38
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
手前のチャリです!(`・ω・´) SVXも過去の所有車ですが、ここでは脇役♪ その他、短 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
諸事情あり(後日紹介予定・乞う!ご期待!(*´Д`)y─┛~~ )、LHD156からRH ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
R32GTS-t TYPE-Mだけでは手狭(?)となり、家内の足兼お気楽クルマとしてワゴ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
男は黙ってスカイライン(クロでクーペ!)でしょう!(笑) 前車"ECR32 GTS25T ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation