• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月24日

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)24.June.2007

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)24.June.2007 才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

本日の湘南地方は曇りのち雨!

晴れると思っていましたが雨ですな。。。感(┳◇┳)涙

気温は27℃程度らしいけど、ムッシーかなぁ?(。-`ω´-)

海で焼こうと思ってたのに。。。_| ̄|○


↑【T.T】←泣いている訳ではないよw

真っ赤なT.Tって初めて見たかもしれないですね!

なかなかいい感じでした♪

乗ってた人は、○×△だったけどw

アイボリーの50歳くらいの男性が、ZやT.Tなんかのオープンで、湘南海岸をクルージングしてるのをたまに見かけるけど、レイバンあたりのティアドロップ型シューティンググラサンが似合ってて、憎い位にカッコいいですね♪

髭なんか生やしててさw



そうそう。。。

職場が横須賀だった頃の話です。。。

ベースに入り浸ってた女の子がいて、よくブラックとデートをしていたんだそうですが、そのブラックとのドライブ中に怖い体験をしたそーです。

所謂、煽られたってんですか?

イエロージャップ(w)が小ざかしくも、後ろからパッシングだかクラクションを鳴らしたんだと想像してくださいねw

それに切れたNAVYのブラックさん。。。

いきなり急ブレーキで停車して、当然後続にいたジャップ野郎も止まりますわw

ブラックさんは左手の中指おっ立てながら【FUCK YOU!】とか何とか叫びつつ車を降り、右手は懐からチャカ軍用拳銃を抜き出して、その哀れなイエローちゃんに銃口を突きつけたんだそーっすw

イエローくん、土下座して謝っていたそーですよw


(゚Д゚) カァーッ( ゚д゚)、ペッ


だから日本人は舐められるんだよっ! ι(`ロ´)ノ

(;゚д゚)ぇ・・・

違うかな?|ω・)v


(*´∀`)アハハン♪


サテ、久々にマッタリ出来そうな休日の朝を迎えています♪

これから軽く流してきて、午後からは子供たちをおじいちゃんとおばあちゃんに預けて逢わせに行く予定です♪

フツーのパパしてるなぁ~@オレw


それでは素敵な休日を♪


本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b


ブログ一覧 | 気になるクルマ達 | 日記
Posted at 2007/06/24 07:20:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2007年6月24日 7:36
レインさんの体験記ですか?(笑
コメントへの返答
2007年6月24日 15:16
( ´,_ゝ`)ハイハイ

`;:゙;`;・(´艸`;) ブッ

んなわきゃネーッショw

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2007年6月24日 7:42
ブラック=当時ラッツ&スターにかぶれていたレインさんという事でファイナルアンサー?(笑
コメントへの返答
2007年6月24日 15:16
当時は。。。

【シャネルズ】だったぉ?|ω・)v

( ゚∀゚)・∵アヒャ!!

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2007年6月24日 7:53
体験記ですな・・・(^^;

いろんな体験してますなぁ。。。
コメントへの返答
2007年6月24日 15:17
(*´・ω・)*´._.)んだ!

だけど未だチェリーボーイ♪

(*´∀`)アハハン♪

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2007年6月24日 8:12
銃口を向けられるなんてないなぁ。
広島でムリな割り込みに対してクラクション鳴らしたら、鉄パイプ持って降りてこようとしたヤツにあった事はありますが。(苦笑)
コメントへの返答
2007年6月24日 15:18
マジだったらしーよw

流石に女の子も泣いたんだとかw

コエーっすなw

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2007年6月24日 8:24
おは~。

こちらでも最近T.T新旧走ってます。

好みは新しい方がいいですね!

そのブラックってもしや・・・さんですか?

今日もよろ~。
コメントへの返答
2007年6月24日 15:19
新型T.Tはいいですねっ♪

でもまだ10歳早いかな?w

ブラックさんはマジブラックさんだよw

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2007年6月24日 8:36
おっはよ~♪

Rainさんも若い頃から苦労人なんですね(^ ^;
もう煽ったりしちゃダメっすよ

今朝は早速走りに行ったのかな。
では本日もヨロピコ!
コメントへの返答
2007年6月24日 15:20
(*´∀`)ノオッス♪

ボクじゃないからね!

今朝は走ってきましたよw

帰ってきたら娘が発熱。。。

じじばば訪問は順延ですw

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2007年6月24日 8:49
おっはー!

オイラも昔、通勤で寝過ごし、中央駅に・・・

横浜方面のホームへ戻って行き、金曜の終電間際。

ホームに、黒い方々がラジカセ全開で陽気に歌って踊って・・・

週末の外出許可なのか?もう興奮してました!

今夜は寝ないぜ!みたいな!(爆)

横浜行って弾けるのでしょう!

びくびくして離れて席に座ったのを思い出した!(笑)

でっ!これは、レインさんの体験談?www

では!本日もよろしく!
コメントへの返答
2007年6月24日 15:21
金曜の京急は異様だよねw

連結部分でオシッコしちゃうヤツもいたなぁ~。。。

( ゚∀゚)・∵アヒャ!!

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2007年6月24日 9:53
おはよ!

私が洗車しなかったから雨降ったんですね!

しかし、銃口を突きつけられたら・・・ちびりますね!
でもいいんでしたっけ??法律的に。

本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2007年6月24日 15:22
(*´∀`)ノオッス♪

洗車したからでしょw(。-`ω´-)

今日は洗車しちゃダメですよ!(笑)

法律って彼らには通用しないみたいw

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2007年6月24日 10:26
おはよー

日本を守るのにアメリカさん頼りだから、ローカルにはそーいう状況なんでしょうなw
軍用拳銃持ってるものと持ってないもの・・精神まで含めて圧倒的な差ですね。
コメントへの返答
2007年6月24日 15:24
(*´∀`)ノオッス♪

自衛の為の銃保持ってのが屁理屈なのにネw

刀狩が日本であったように、彼の国でも銃狩すりゃいいのにw

ウフフ(*´艸`)

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2007年6月24日 14:43
藤沢駅前ですね!!


新型TT欲しいっす!
コメントへの返答
2007年6月24日 15:25
`;:゙;`;・(´艸`;) ブッ

極地限定っすなw

ホイールとタイヤは決まりましたか?

ウフフ(*´艸`)

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2007年6月24日 20:36
こんばんは。

おいらも色々怖い体験してきているけど、さすがに拳銃は無いですね。
国際問題に発展しなくて良かったですね。イエローRainさん!(^o^)

じゃ!来週もヨロシク!!
コメントへの返答
2007年6月24日 20:45
( ´,_ゝ`)ハイハイ

みんなオイラだと思っているヨーですが、ボクは聞いただけだからねっ! ι(`ロ´)ノ

そろそろ近づいてきたねw

7日はまだ休めるかどーかわかんないっす。。。

今週も来週もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
2007年6月24日 22:07
今晩は~♪

多分このブラックさんがレインさん?
の様な気がしますよ~♪

楽しい体験記ですね!(笑)
コメントへの返答
2007年6月25日 4:36
(。・ω・)ノ゙ コン!番茶♪

生きてたのけw

壁│・m・) プププ

チャカ振り回しちゃアカンよw

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b

プロフィール

「マッタリ生息㊥(´∇`)v」
何シテル?   04/27 05:42
よろしく~(´∇`)v 子供2人のパパです。クルマとテニスと音楽をこよなく愛するYOUNG AT HEARTな○△歳です(笑)   皆さん、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

福山 芳樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 22:24:59
 
CURRY DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 10:34:37
 
RAMEN DATA BASE 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/02 19:11:38
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
手前のチャリです!(`・ω・´) SVXも過去の所有車ですが、ここでは脇役♪ その他、短 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
諸事情あり(後日紹介予定・乞う!ご期待!(*´Д`)y─┛~~ )、LHD156からRH ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
R32GTS-t TYPE-Mだけでは手狭(?)となり、家内の足兼お気楽クルマとしてワゴ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
男は黙ってスカイライン(クロでクーペ!)でしょう!(笑) 前車"ECR32 GTS25T ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation