• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

BMW温泉部那須定例会!!!

BMW温泉部那須定例会!!!





先週の火曜日から、喉のイガイガを発端に、
久々に風邪をこじらせました・・・・・(没)

そんな中でも、先日の事故で最後に残っていた、Fバンパーの部分コーティング、無事に終了しました!!

心配事が片付くのは、実に精神的にも良かったです。


そして土曜日、体調は5割ぐらいの回復でしたが、
BMW温泉部の定例会に参加するため、
那須に行って参りました~~~~♪

高速に乗るまでが非常に混んでいて、集合時間に遅れること30分弱(滝汗)


それでもまだ、渋滞に巻き込まれていた本日の主賓の方が・・・・・・
なんでも、真ん中のモザイク1台はあ○さんの愛機だということらしい・・・・・・

お初参加のこちらの方も交えて、とりあえず集合場所で待つ事○○分・・・・

ようやく、登場と相成りました~~~~~☆


全車揃ったところで、記念撮影❤

その後はいつものごとく、アウトレットのフードコートでお昼を食べてから恒例のソフトクリームに舌鼓、


軽くワインディングでのプチツーからの、


清流&紅葉で心を洗い、



いつもの風車場所での撮影、



夜はこちらの方の別荘で温泉に、宴会とフルに楽しみました。
いつも、お招きいただきありがとうございます♪

お肉は今回、残念ながら不参加のこちらの方から頂きました。
yuixさん、御馳走様でした(^^;)


このような珍品カレーもあり、食欲というのは視覚からの情報も
大事だと言う事を痛感・・・・・(涙)


酔っぱらってからの貼り貼りDIYは、新たに楽しみを見出した方が1名・・・・・でも、ALPINAにはやらないでしょうね~(汗)


帰りは定番の佐野ラーメンを食べ、

高速バビュ~ンの後、
Dラ~に立ち寄り、頼まれていたアロマオイルと
オイルフィルターを購入、夕方無事に帰宅しました。

2日間、御一緒された皆様、ありがとうございました~☆
次は来月下旬でしょうかね・・・・・・・楽しみにしています(^^)






この記事は、週末は那須の御用邸へ!!について書いています。

この記事は、「2014年度 那須山荘オフ会」に参加させていただきましたについて書いています。

この記事は、BMW温泉部活動 in 那須山荘を終えて・・♪について書いています。

この記事は、那須山荘オフ♪ 2014秋について書いています。

この記事は、BMW温泉部 in那須2014について書いています。
ブログ一覧 | 温泉 | 旅行/地域
Posted at 2014/10/26 22:19:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

那須山荘オフ♪ 2014秋 From [ あくせるのビーマーライフ ~どこまで駆 ... ] 2014年10月27日 23:41
毎年恒例行事となりつつあるこちらのオフ 那須山荘オフ♪2014 今年は秋(10月)に開催でございます
ブログ人気記事

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

CX-3で関西へ‼️
nobunobu33さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2014年10月26日 22:29
山荘のご利用 有難うございました&体調不調の折 お片づけお疲れ様でした(^_-)
また 次年度も日程調整して是非 ご参加宜しくお願いします♪

ps まだ温泉中です(笑
コメントへの返答
2014年10月27日 7:27
こんにちは。
2日間、お世話になりました。
今回もお招き頂き、ありがとうございました(*^◯^*)
体調万全ならば、もう少し動けたかと思いますが、あれが限界でした、すいません…(-。-;

また、お誘い頂ければと思います(^^;;
2014年10月26日 22:48
お疲れさまでした!
また、DIYの道具やら作業まで色々ありがとうございましたm(__)m
ヒートガンめちゃ欲しくなりました・・・。
体調が良くないにも係らず、色々やっていただき、
毎回頭があがりません。
次回は食欲が湧く物をご用意・・・・いや?しないかな(笑)

PS それにしても毎回車が綺麗!
コメントへの返答
2014年10月27日 7:35
こんにちは。
2日間、お疲れ様でした(*^◯^*)
集合時間に遅れてしまい、すいません…

無事に完成して、良かったです(≧∇≦)
ヒートガン、なかなかな道具でしょ♪
セール時期に是非(o^^o)

前日に洗ったばっかでしたから、
余計そう映ったのかも…(^^;;
2014年10月26日 23:09
皆さんのブログ拝見しましたww
楽しさが伝わってきます~(^^)
沢山お集まりのときは、やはり、BBQですよね!

ちょっと、緑色のカレーが気になりますが・・・(汗)
コメントへの返答
2014年10月27日 7:39
こんにちは。
多少、寒くても盛り上がるのが、
BBQのいいところですね〜(≧∇≦)
今回も、盛り上がりましたよ〜(o^^o)
あとは、体調さえ良ければ…
2014年10月26日 23:10
お疲れさまでした。
初めてお車を拝見し、センスの良さが光るE90に、トレインではミラーばかりみ見てました。(笑)
山荘での手際の良さには、ただただ脱帽です。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年10月27日 7:46
こんにちは。
2日間、お疲れ様でした(*^◯^*)

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
いやいや、ピヨすけさんのグラマラスなお尻を、しばらく追いかけていたおかげで、
光の印影の使い方など、
ヒントがたくさんもらえました(o^^o)

今度は、体調がいい時にまた、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2014年10月26日 23:28
こんばんは。

そういえば紅葉のことあんまり報道されてないような気がするんですがピークはいつなんでしたっけ。 画像の水辺、とても綺麗な場所ですね!
コメントへの返答
2014年10月27日 9:36
こんにちは。
紅葉、御嶽山の影響でしょうか、
あまり大々的な報道、してないですね…(-。-;
清流は、邪な心が洗われます(o^^o)
2014年10月26日 23:36
黒磯板室ではかな~りお待たせしてしまってスミマセンでした。
山荘では料理とか完全にお任せで…オイラ、今回何もやってない…

…あ!ヒートガンで稲蔵さんのお手伝いしたぞ!
あれ、楽しいですね。どこかラッピングするところがないか探してます。
また遊びましょう!お疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年10月27日 9:39
こんにちは。
2日間、お疲れ様でした(*^◯^*)
てっきり、西部警察みたいに、パトカーの
軍団引き連れて、キャノンボールの
カウンタックな登場を期待してしまいました(≧∇≦)

ヒートガン、なかなかに楽しいでしょ♪
ラッピングする場所は無いかもしれませんが…(^^;;

来月、日曜日なら遊びに行けるかもしれません。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年10月27日 14:43
こんにちは^ ^
泊まりですと、お酒も飲めるので、更に楽しそうですね(^O^)
那須は紅葉の進み具合はどうでしたか?
お写真見ると、結構しているなぁと思いました^ ^
コメントへの返答
2014年10月28日 19:55
こんばんわ。
お泊りだと本当に、時間を気にせず遊べるので、やっぱ楽しいですね~☆
紅葉は今週末か来週の方が真っ赤になりそうでしたよ。
2014年10月27日 18:26
こんばんは。

傷ついた愛車が綺麗になって帰って来る嬉しさ、解ります!(笑)
また気持ちの良いこの時期のツーリング企画は、嬉しいのと同時にリフレッシュになりますよね!?
集まられた車も、それぞれにカッコイイですが、食のコラボが絶妙かと・・・

コメントへの返答
2014年10月28日 19:58
こんばんわ。

はい、やっと現状復帰となりましたので
安心出来ました(^^)
やはり、コーティングはかけたら、それなりのチュルチュルボディーになって、触るだけでも気持ちイイです~~~~♪

今回は前回より、お車が増えたので、それぞれの個性が見られて、見てても飽きない状況でした(^^)

食はもう、満腹で・・・・・・・・グロッキー
2014年10月27日 18:29
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

BMW温泉部~良いですねぇ∑(゚∇゚|||)

気の合うお仲間と一泊・飲みながら・・・

さぞ・楽しいのでしょう~

入部資格は・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2014年10月28日 19:59
こんばんわ。
はい、気の合うお仲間だと全く、
何時間でも過ごしていられますね。

入部資格は確か、タオル2本以上の購入かと・・・・・・(爆)
2014年10月27日 21:37
お疲れ様でした(´ω`)

風邪にもかかわらず、キッチンをお任せしちゃい
ましてすいませんm(__)m
助かりました!!

自分もヒートガン買って
ラッピングしようかな?!

また、オフ会でお会いしましょ~♪(´ω`)
コメントへの返答
2014年10月28日 20:05
こんばんわ。
先日はお疲れ様でした~☆

材料の刻みはお手伝いできましたが、流石に調理は風邪の関係もあり、遠慮しました(汗)
こちらこそ、調理に関してはお任せしてしまいました、ありがとうございましたm(_ _)m

ラッピング、楽しいですよ、是非!!

次回、またよろしくお願いしますね♪
2014年10月27日 23:52
お疲れ様でした~
今回も厨房作業お任せしきりでスミマセンでした。
maigo_2さんと2人っきりの時は私が皿洗いしてました。(爆)

今回は好天に恵まれ、ツーリングも温泉も夜のBBQ他も楽しかったですねぇ
だんだん、メンバーの各役割が決まりつつありますが(爆)、私は残飯減らす係ということで!(笑)
来年も大いに盛り上がりましょう♪\(^0^)/

次回オフもよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2014年10月28日 20:07
こんにちは。
先日はお疲れ様でした☆
お皿洗いはあれだけの人数がいると、どんどんこなしていかないと溢れちゃいますね~(汗)

あくさんは渉外係かな、いろいろな事がオールマイティーに出来るので♪

次回、またよろしくお願いいたします(^^)
2014年10月29日 18:24
こんばんは(^O^)/

BMさんの温泉部良いですよね(^o^)
仲良しのお友達と合宿みたいで楽しいですね(^o^)

スライムカレーの見た目にビックリ(笑)
味はどんな感じなんですか?
食べるのに勇気が必要かしら(^^;;

体調は大丈夫ですか?
楽しい時間を過ごすと元気になれますよね(^o^)
毎日寒いので気をつけて下さいね(^o^)
お大事にね(^o^)


コメントへの返答
2014年10月30日 13:01
こんにちは。

本当に、気兼ねなしで行けるので、楽しくてしょうがない感じですよ~~~~~

スライムカレー、目をつぶったままであれば問題ないですが、一目でも見てからだと・・・・・(汗)
味はちょっぴり甘口で美味しいですが。

薬を飲み続けていますが、鼻水と咳が少し残っています。
御心配、ありがとうございます♪

プロフィール

「@まにゃみん さん
昨日はありがとうございました😀
いつも、ご都合を合わせていただき、すいません💦

お車は洗えましたか?私は☂️予報でも我慢出来ず、洗車しました🤣
また次回、よろしくお願いいたします👍」
何シテル?   04/21 19:42
Autobahnです。愛車BMWも2台目になりました(^∇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 19:07:50
Acexxon リアリフレクターインサート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 20:29:10
nismoペダル取り付け✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 15:40:12

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
E90LCIから箱替えしました。
日産 キューブ 日産 キューブ
今年の4月に購入。主に奥方が乗っています。弄りは基本的にしません。中が広くて、とっても快 ...
日産 スカイライン 高速ツアラー (日産 スカイライン)
手放す時に、生きているうちにもう1度買いたいと思った車です。
日産 プリメーラ JTCC仕様 (日産 プリメーラ)
サーキット走行のため、あえてマニュアル車を選択。外観はあまり手を加えず、足回りと吸排気系 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation