• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月17日

ルネとコスモス♪

ルネとコスモス♪ いやいや、久々にあっぷっぷ~♪

ルネも私もすこぶる元気。
何か特別忙しかったわけでもなく
なんとなくロムロムしてました。。。

今日は、馬入ふれあい公園のコスモスを見に行ってきました♪
ブログ一覧 | ルネ | 日記
Posted at 2008/10/17 22:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月中盤のみんカラていきび〜ん🤩 ...
コッペパパさん

本日のランチ!
かんちゃん@northさん

日光ドライブ
fuku104さん

府と市の財政の違い?
hirom1980さん

大切な 家族😘
mimori431さん

【お散歩】久しぶりの長距離散歩へG ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年10月17日 23:05
うぃーす♪ 


広いところで駆けずり回るて、大喜びですかぁね(^O^)
コメントへの返答
2008年10月17日 23:18
お久しぶりです♪

ルネはもぉおばあちゃんなので
のんびりお散歩です♪
2008年10月17日 23:51
ちょえーーーす!!!
ども~♪マリちゃーーーーーん元気???

なんで・・・・馬入ふれあい公園に来たの??先週ここでサッカーして川沿いで
インラインしてたぁ~♪☆!!

今シーズンは一緒の班?ですよね~♪
でもなぜか・・・・ベクターグライドの物凄ーーーーーく太い深雪用の板をなぜか買いました。これでリーゼン出てやる!←と思ってます!


コメントへの返答
2008年10月18日 0:26
お久しぶりです♪

犬友と一緒にコスモスを見に♪
ポピーの時期にも行きましたよん♪

言いましたね!
その板で出てくださいよ!

ま、シャルマンの深雪に3Vで挑む私もどぉかと・・・
2008年10月18日 21:06
お久しぶりです♪

お元気してましたかぁぁ~

ところで今年も参加されるようですね、茅ケ崎に♪
もう乗ってないけど見ちゃうんですよ、リストを・・・(涙
コメントへの返答
2008年10月18日 21:38
お久しぶりです♪

元気です(^^)

里帰りしてきますっ!
M35はやっぱり今年も少数派みたいですが・・・><

2008年10月20日 12:52
昨日ココ行こうかと思ったんだけど、風が強かったので断念しました(T T) チワワは車高が低くてヘッドランプがむき出しなので、砂埃が舞うようなときは外出できねんす・・・。
コメントへの返答
2008年10月20日 21:30
なるほど・・・
写真を撮るにもテーブルが必要!

なるほど、車高が低いってことは雪道も苦手ですね!
足の長いチワワ・・・
こわ~い><

プロフィール

「@mamoo4x4 今どこですか~?」
何シテル?   10/03 10:28
アクシス乗り5年のマリです。 冬は毎週雪山へ! 夏は海へ! どんな場面でも大活躍の愛車です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
大好きなアクシスです♪
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
過去家族所有の車ちゃんです♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation