• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月09日

再手術にむけ~

再手術にむけ~ 麻酔科を受診してまいりました。
前回、効きが悪かったので、全麻の可能性大とのこと><
イヤだなぁ~。
ボルト抜くだけなのにっ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/10 00:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上山田温泉
みぃ助の姉さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2008年6月10日 9:03
通りすがるのものです。
※入れさせていただきます。

骨折術後の状態と推察いたします。
どこのボルトを抜く予定ですか?
下肢でも骨の中に30cmのチタン釘を
抜くときは全身麻酔の時もありますが、、、
コメントへの返答
2008年6月11日 0:29
はじめましてわーい(嬉しい顔)
昨日、無事美容院終わりましたほっとした顔
肘頭骨折という肘の滑車部分の骨折で、肘から手首にむかって20センチほどのものが2本とそれをくくっているワイヤーを抜きましたレンチ
当初、腕神経ブロックという腕一本の麻酔だったのですが、やはりききが悪く、全麻に切り替えられましたもうやだ~(悲しい顔)
おかげで午前中のオペにもかかわらず晩ご飯は抜きです失恋
2008年6月10日 9:16
全身麻酔なんだぁexclamation 
もーう、ボルトぬくんだねexclamation 
お大事にexclamationexclamation
コメントへの返答
2008年6月11日 0:33
はいわーい(嬉しい顔)
無事終わりましたムード
途中で全麻になっちゃいましたもうやだ~(悲しい顔)
2008年6月10日 12:17
頑張って下さいね!

ちなみに、部分麻酔の経験はありますが、全身麻酔の経験はありません。
コメントへの返答
2008年6月11日 0:41
無事美容院終わりましたわーい(嬉しい顔)
私も全麻ははじめてでしたあせあせ(飛び散る汗)
足首に2ヶ所、注射をし、マスクから流れてくるお薬を4回深呼吸してひらめきって言われてもまだ効かなくてあせあせ(飛び散る汗)
終わってからは少し気分が悪くどんよりした感じでしたが、もぉ大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「@mamoo4x4 今どこですか~?」
何シテル?   10/03 10:28
アクシス乗り5年のマリです。 冬は毎週雪山へ! 夏は海へ! どんな場面でも大活躍の愛車です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
大好きなアクシスです♪
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
過去家族所有の車ちゃんです♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation