• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

ジョイフルオフに特別ゲスト!!!!

ジョイフルオフに特別ゲスト!!!! 昨日、今週末のふりいーだむの岡山オフに向けて
9240さん、カズーRS、わたくしでジョイフルにて打ち合わせオフをしたのですが、なんと前日より倉敷に来られていた
マチックさんに無理を言って参加していただきました!
ありがとうございました!
今回は、フリードでしたが、これまたかっこよい大人ないじりでした
流石はkkmaster軍団です~(^^)(笑)
また、時間がたつにつれ、地元のみんともさんも加わり
楽しいオフ&打ち合わせでした~(^^)
今度は、熊本にもいきますのでその時は皆様よろしく絡んでくださいねー(^o^)v
写真の左側からマチックさん、カズーRSさん、わたくしで少し右側に写っているのが9240さんのRB2です


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/20 19:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

西新宿 で 此処の麺 は、素通りで ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2012年8月20日 20:51
RB2切れてますがと云うよりほぼ写ってませんが(-。-#)
コメントへの返答
2012年8月20日 20:54
ごめんなさいねぇ!m(__)m
今度はきちんと取ります。
しかし、フリードかっこよかったなぁ~!(*^^*)
2012年8月20日 21:04
スペシャルゲストが凄い・・・・マチックさんですか。

岡山オフで何か企んでるんですか?
コメントへの返答
2012年8月20日 21:07
お楽しみです!
2012年8月20日 21:04
9240さん? (笑)

KKmaster → KKMaster です。

テールの予約受付け終了しました。
コメントへの返答
2012年8月20日 21:10
誤字、申し訳ございません!
テールの件はまたメッセ~します。
2012年8月20日 21:18
関西の皆さんも元気ですね!

機会があれば是非おじゃましたいです
コメントへの返答
2012年8月20日 21:29
是非お会いしましょう!
なんなら釣りしますかぁー!
2012年8月20日 21:27
マチックさんですか~^^
今年のGWにお会いできる予定あったのですが日にちずらしたりで結局お会いできなかったので自分もお会いしたいです!

コメントへの返答
2012年8月20日 21:31
そうでしたかぁー!
たまたまこちらにご用があったみたいで、お会いすることができました、\(^o^)/
今週末はどのくらいになりそうです?
2012年8月20日 21:33
どのくらいとは??( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2012年8月20日 21:38
すいません、だいたい参加される人数何ですが
教えてもらってよいですかあ~
2012年8月20日 21:34
皆さん、明るく楽しい方々で、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

イジリ~さん(笑)のフィットを生で拝見出来て感激です♪

高速料金を叩いて馬力屋へ行っちゃって下さいませ!!

コメントへの返答
2012年8月20日 21:42
昨日はありがとうございました。
お家の方はダイジョブでしたでしょうか?
必ず馬力屋にいきますので、また遊んでやだてください
2012年8月20日 21:35
昨日はお疲れ様でした。

当日は遅刻しないように気よつけますσ(^_^;www
コメントへの返答
2012年8月20日 21:43
了解しました、
わたしは、多分5時ごろから洗車します。(笑)
お待ちしております。
2012年8月20日 21:52
ざっくりで申しわけないですが今の所60台弱です。
人数は同乗者合わせると70人くらい?
今までの経験上ですが残り数日で少し上乗せされると思います。
コメントへの返答
2012年8月20日 21:59
ありがとうございます!
これで検討がつきました。
ありがとうございます
2012年8月20日 23:27
んにゃー行きたかったよー(´・ω・`)

コメントへの返答
2012年8月20日 23:29
なぜこなんだー!!!!
まぁ~近くないもんなぁー~\(^_^)/
フリードかっこよかったよー
2012年8月21日 2:43
オフ会の企画までされてるんですか♪

流石ですね((o(^∇^)o))

楽しい企画頑張ってくださいね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年8月21日 6:02
いえいえただのプチオフなんでたいして何もしてません!(笑)
全国オフが楽しみです~(^^)

プロフィール

「明日、参加の皆さんよろしくお願いします〜〜
集合時間は、11時半ですよ。」
何シテル?   10/19 15:43
初めてのオープンカーですが、フィットの時みたいにはしませんよ?笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

(中国S660)オーナーズクラブあけおめオフに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/04 10:23:16
FIT 玉島E地区 NEW AREA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 04:41:51

愛車一覧

ホンダ S660 倉敷の黄色い君 (ホンダ S660)
初めてのオープンカーです 前のフィットみたいには、しませんよ〜笑
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
第4ステージが、あと少しで完成〰

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation