• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月12日

FIT 玉島E地区 NEW AREA

FIT 玉島E地区 NEW  AREA













 今日は夜にアスファルトの上を走っていると桜の花弁のような白い物が沢山落ちていました。



 よ~く見るとパタパタ動いています


 蜉蝣でした。
 
 
 







 信号や街灯に集まり自動車に踏まれて死んでいるのです

 かわいそうですね~

 どうにかならないのしょうか?






 
 さて、玉島E地区に新しいエリアが出来ました。

 前々から工事をしていて気にはなっていましたが新しいアスファルトは走っていて気持ちいいです

 タイヤのロードノイズも少なく凸凹もなくサーーーーって感じです(写真を撮ったのはかなり前です)







 この日は晴れて最高でした





 
 上から・・・





 

 魚釣りの車がズラリと並んでいました

 ミニバン等は後ろのパネルを開けてフロアーに腰掛て釣竿を持って格好よかったです。






 農協からこのパイプのようなベルトコンベアーで穀物が運ばれてくるみたいです

 魚釣りのおじいちゃんが教えてくれました

 それにしても長いね~






 写真の右側にばら積み貨物船が並んで斜めのブリッジが下りてきて、ユニットが右の方向に進み

 黒いジャバラのようなところから穀物が出てくると思われます(生クリームを絞る先端のような先)




  

 想像ですが、こんな感じです





 

 これまた想像ですがばら積み貨物船は正方形のボックスが船の中にある感じ。

 穀物は小麦やイネ・トウモロコシ等

 それぞれ等級があって一番下のクラスは牛さんの餌になるのかな~

 そしてその牛さんを僕たちが食べる!




 
 
 この場所で写真を撮りに来る人も増えるだろうね~

 みんカラでも玉島E地区は有名になってきたからw
ブログ一覧 | FIT | クルマ
Posted at 2017/09/12 22:18:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2017年9月12日 22:23
こんばんは!
良さげな場所ですね♪
また行って撮影会したいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年9月12日 22:37
こんばんは

コメントありがとうございます

前回は雨でレンズを拭いても拭いても

小さい水しぶきがついてボケた写真ばかり

でしたが次回は晴れの日にバッチリ撮りたいですw

 了解しました

プロフィール

「[整備] #フィット マークレスグリル 交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/727708/car/629160/7736951/note.aspx
何シテル?   04/02 23:28
リック・ジョンソンです。よろしくお願いします。 気の向くままドライブをするのが至福の時間になります。 申し訳ありませんが、無言申請は全てお断りしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

河津桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 23:23:22
[ホンダ フィット] GE6 ホーン交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 23:58:12
MLJ XTREME-J XJ04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 09:43:33

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
すっかり車高が落ち着きましたW
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
そろそろ車検です と言ってもおもちゃですが…(笑) (^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation