• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

A.H.O.C秋のオフ会!四国オフ

A.H.O.C秋のオフ会!四国オフ 昨日は、A.H.O.C秋のオフ会四国オフに行ってきた!
今回は、四国組主催でした!
とても美味しい,楽しいオフ会となりました!
まずは、岡山組は与島に集合してから、瀬戸大橋記念公園で合流してから、まずは、ブランチにて

食べたうどんは

とても美味しいく頂きました。
もちろん、うどんには、ノンアルコールビールが、かかせませんでした!!!!(笑)!!!!
完食!!!!
それから、少ししてからの道の駅にて、休憩!
ここでは、すごーい変な飲み物と、うどんアイスを頂きました。
画像がなくってすいません!
多分、誰かが上げてくれると~!(笑)
それから、おやつのうどんを食べに、本日二件目

ここは、セルフサービスのお店なんですが、これまた、画像がなくってすいません!m(__)m
とても美味しく頂きました。
それから、今度は、約10年ぶりの、ゴールドタワーに登りに行きました。

きれいでしたよ!
でもあんなに高いのに、三階建てです!(笑)
それから、これまた、久しぶりの一鶴にて、
骨付きどりを頂きました。
ここでも、ノンアルコールビールは欠かせませんです(笑)!!!!
それから、今度は、ナイトになってからは新しい四国の方々と駄弁りオフして、帰宅から、おビールで、おいしく頂きました。
嫁さんも、大満足~!
てなぐわいで、楽しい四国オフになりました。
食べてばっかりですと言うツッコミが来そうですが、
ほんとーに、食べてばっかりでしたいなぁー!(笑)
今回は、四国組の皆さんありがとうございました。
また、四国オフ第二段を考えますかなぁー
次回は、倉敷にて忘年会をと考えてますので、また、皆さんと、楽しく飲めたらと思っております。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/14 09:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
はっこんさん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

グランデパンダ
ベイサさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 9:05
すごーい変な飲み物。

気になります・・・(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 9:09
ヒントは、サツマイモとウコンとワサビとまぁ~
ほんとーに、ヘンテコでしたよ!

2013年10月14日 9:49
お疲れ様でした^^

おいしいものも沢山食べられて楽しかったです^^

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年10月14日 9:59
お疲れ様でした!
また、皆さんと楽しく過ごせてうれしー!!!!\(^_^)/次回もよろしくお願いいたします!
2013年10月14日 10:16
食べオフ入ると楽しくなりますよね!
いつかお邪魔いたします。
コメントへの返答
2013年10月14日 10:24
ほんとーに、食べてばっかりですが、楽しく過ごせました!\(^_^)/
ひ、き来てくださーい!
2013年10月14日 10:24
食べてばっかりです!!!(笑)

四国のうどんはおいしいんでしょうねぇ(^o^)

何台くらい集まりましたか??
コメントへの返答
2013年10月14日 10:30
食べてばっかりですが~~
台数は多分、今回は、少な目の、13ぐらいでした!
2013年10月14日 11:14
食べオフいいなあ~!

今度突撃させてください。(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 12:37
是非、お越しください!
お待ちしておりまする!!!!\(^_^)/
2013年10月14日 13:02
言い回しが変ですがいい人生送ってますね(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 13:06
もう少しですね、納車!\(^_^)/
みんなが早く見たいよーて言ってましたよ!
私の人生食べてばっかりです!(笑)
納車後に、プチりませんかぁ!?
2013年10月14日 13:08
車の写真が 1枚も無い!!(笑)
食べオフ 良いですねぇ~♪
コメントへの返答
2013年10月14日 13:12
車の写真も撮ったのですが、夜だった為
ボツりました(笑)!!!!
たまには、1日中食べてるのもよいかと!?
こちらも、こんなゆるーいオフです!
2013年10月14日 16:20
んぅぅー!?有言実行されてる:(;゙゚'ω゚'):

遅刻して申し訳ないです(´・ω・`)

黄色いソーダ美味しかったですよww
コメントへの返答
2013年10月14日 16:42
有言実行です!(笑)
ウコンはうまくなかったです
2013年10月14日 16:30
一枚目から

ルター氏とワ!(◎_◎;)

お先に失礼しましたが帰宅は
遅しψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2013年10月14日 16:43
今回は、のせてみました!(笑)
また、CP取りだったんですね!
2013年10月14日 16:44
お疲れ様でした〜!

食欲の秋でしたね(^ ^)
また次回もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2013年10月14日 16:48
お疲れ様でした!
まさかの、親とひなでしたね。
しかし、みんなよく食べました!
なんかいまだに、いもが~(笑)
2013年10月14日 18:35
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m


食べ過ぎて腹の調子が……(汗)


ホーンの音も変えたぃ(爆)
コメントへの返答
2013年10月14日 19:15
お疲れ様でした!
お腹が変なのは、ウコンの~~(笑)
ホーンにまた、ツッコミが入ってましたね♪
2013年10月14日 18:49
うどんアイスがすごーく気になります。(笑)

四国ではどこでも売ってるんですかね?

頭の中ぐるぐる回っています。(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 19:19
うどんアイスは道の駅滝の宮にて、販売されてました!
確か値段も200円!!!!
また、うどんアイスには、三種のあじがありますよ
2013年10月14日 20:35
昨日はオツカレなのです(-ω-)/

ネタの尽きない一日でしたなぁ~

ぁ、あの写真をメインでブログいきますね☆
コメントへの返答
2013年10月14日 20:44
お疲れ様でした!
楽しみやなぁー~!
2013年10月14日 22:01
あと3週間以内です。

呼んでくれれば行きますよん(^^)
コメントへの返答
2013年10月14日 22:04
了解しましたよ!\(^_^)/
早い目に連絡いれまする!
2013年10月14日 23:23
オフおつかれさまなのデス☆
ほどよい疲労感と過ぎた満腹感のため、夜分まで眠れませんでしたw
いやしかし楽しかったですね^^
tontonさんに、うどんアイスはあそこだけとお伝えくださいまし、、、☆

忘年会も楽しみにしております☆
コメントへの返答
2013年10月15日 6:05
お疲れ様でした!
今回は、いろいろお世話になりました!
おいし、たのし1日になりました。
忘年会も宜しくです(^o^)
2013年10月19日 12:23
イイですね~四国(^-^)

以前から企画を企ててます~(多国籍一人旅ですが~)
コメントへの返答
2013年10月19日 12:39
そうでしたか!
企画が決まりましたら、お知らせ下さいませ!

プロフィール

「明日、参加の皆さんよろしくお願いします〜〜
集合時間は、11時半ですよ。」
何シテル?   10/19 15:43
初めてのオープンカーですが、フィットの時みたいにはしませんよ?笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(中国S660)オーナーズクラブあけおめオフに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/04 10:23:16
FIT 玉島E地区 NEW AREA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 04:41:51

愛車一覧

ホンダ S660 倉敷の黄色い君 (ホンダ S660)
初めてのオープンカーです 前のフィットみたいには、しませんよ〜笑
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
第4ステージが、あと少しで完成〰

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation