• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

新しい相棒♪

今日は大阪での休み2日目です♪

当直中に時計が壊れてしまい新しく買ってきました(#^.^#)

今日から頑張ってもらいます♪
夕食は乗組員皆んなでお好み焼きで焼酎タイムでした!


明日からまた頑張らねば(;´Д`A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/18 21:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

今日から5月です☺️
港塾さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2012年3月18日 21:58
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

大阪のお好み焼き美味かごたっですね(^^)
芋・麦エキスがすすみますすね~
飲み過ぎて下さい。
その後は、綺麗なお姉さんに酔ってくださいな( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年3月19日 12:29
こんにちは♪
昨日の店はまあまあでしたf(^^;
目の前で焼いてもらうと食欲もビールの量も増えますねへ(×_×;)へ
2012年3月18日 22:56
(○´―`)ゞ。o ○こんばんはー

おっG-SHOCKですねー。
何故かボクの腕時計はCASIOばかりです(笑)

会社に行くときはOCEANUSで、休み日はG-SHOCKのGULFMANを装着です。決してコレクターでもCASIOの回し者でも無いんですけどね ( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2012年3月19日 12:36
こんにちは♪
お~オシアナス使ってらっしゃるんですね!!
カッコ良いですよね~(*^^*)
私も欲しいなと思っています!!
時計も好きで、シードゥエラーやルミノックスやらを買ってみたのですが、マンタもカッコ良くて買いたいと企み中ですf(^^;
2012年3月18日 23:25
こんばんは♪

G-SHOCK、素敵です(^^)/
G-SHOCK、私もドライブの時に愛用しています(*^_^*)
ホントこの丈夫さと軽さがドライブの時にはちょうどいいです(^_^)v

お好み焼き、美味しそうですね(^^)/
ソースの良い香りが・・・お腹が空いてきました(笑)
コメントへの返答
2012年3月19日 12:40
こんにちは~(*^^*)
Gショック良いですよね♪(*^^*)
ホント頑丈でタフな感じがして好きです!!
残念ながら昨日の店はまあまあでしたf(^^;
また旨い店を探してみます!!へ(×_×;)へ
2012年3月18日 23:26
こんばんわ♪

G-SHOCKいいですよね☆昔、フロッグマンを持ってたんですけど、行方不明に…(´;ω;`)ウゥゥ

お好み焼き&焼酎いいですね☆

明日からまた頑張って下さいm(__)m
コメントへの返答
2012年3月19日 12:43
こんにちは!!
仕事用の時計ですのでそこそこの物を選びました(^.^)
頑丈で良いかなと思って♪
お好み焼き…他の船員さん達があまり食べなかったので、かなり食べ過ぎてしまいましたf(^^;
2012年3月18日 23:41
こんばんは(*・∀-)☆

本場のぉ好み焼き良ぃね~☆
美味しそぅv(。・ω・。)ィェィ♪

時計のごっつぃの好きです☆

今、愛用してるのはNIXONです。。。


たまには美味しい物食べて・・・また頑張ってくださぃね☆
コメントへの返答
2012年3月19日 12:46
こんにちは~☆
船の中にばっかり居るとストレスがたまってしかたないので、たまには外食しにいきます(^.^)
休暇までまだまだですが、頑張らなければf(^^;
2012年3月19日 5:17
おはようございます♪

お好み焼き&焼きそば 美味しそうですね~(^^)v

これで、今日からのお仕事も
頑張れますね!

お互いに、頑張りましょ~
コメントへの返答
2012年3月19日 13:19
こんにちは♪
焼きそばは普通ぐらいでしたf(^^;
そのぶんビールをガバガバと飲んで来ましたよ♪(*^^*)
ホント、メリハリをつけてお互い頑張りましょうね!!
2012年3月19日 8:59
おはようございます(^^)

お疲れ様です♪

お好み焼き&焼きそば&焼酎、私の大好物ばかりですが・・・(笑)

携帯持つようになってからは、腕時計は・・・?

また、お仕事頑張って下さい。
コメントへの返答
2012年3月19日 13:22
こんにちは♪
たまには外食してストレス発散です( ̄▽ ̄)b
乗船中は次の日の事を考えてしまうので控え目に飲んでますへ(×_×;)へ
休暇で飲んだくれるのが楽しみです(*^^*)
2012年3月20日 12:30
こんにちは^^

あら~、大阪にいらしてたんですね!!

もしかして、あの時の・・・
そのお好み焼き焼いてたおばちゃん、私ですわ!
なんちゃってね~(≧∀≦)うっそ~♪

G-SHOCKいいですね^^

時計にかかわらず、新しいものは
ワクワクしますよね~

大阪では、腕時計していない手首を見て
「あら、もうこんな時間!」っていうヤツが多いです。
コメントへの返答
2012年3月20日 18:40
こんばんは♪
だいたい私達の船は大阪、堺で積む事が多くて、待機で休みになることも多いです(*^^*)
難波周辺をウロウロしてるときもありますよ~☆
ホント何処かで対面することがあるかもしれませんね(^-^)v
Gショックバッチリ活躍中です!

プロフィール

「カッコいいな~(;´д`)@ヒデkun 」
何シテル?   07/15 22:48
yyaisです。よろしくお願いします。 少しずつですが、カッコ良くしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気持ちの良い走りを目指して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 06:18:43
POWER MODE SW移植☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 08:04:57
ワンタッチ バンパー(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 15:21:29

愛車一覧

その他 湾岸ハイヤー その他 湾岸ハイヤー
お気に入りの相棒です!
レクサス IS レクサス IS
IS最高です♪ 少しずつ弄っていきます(*^.^*) 宜しくお願いしますd(⌒ー⌒ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
魚釣りに活躍して貰います!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
親友に里親になってもらいました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation