• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月08日

ついに((((;゚Д゚)))))))

こんばんは~☆
乗船中で全くネタの無い私にもIS神戸さんからバトンが来ましたΣ(・□・;)
自分には縁の無い事と思ってましたが(;´Д`A
有り難い限りです(^-^)/
1 あなたの愛車は?
IS350バージョンL
2 新車?中古車?
中古車です(私も庶民ですので…)
3 いくらしたか?
300ちょいペソm(._.)m
4 一括?ローン?
ローンです…(;´Д`A 新築&ISで、これがホントの火の車((((;゚Д゚)))))))
5 年式は?
20年式
6 今の走行距離
32000ぐらい
7 乗って何年?
8月で1年経ちますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
8 いつまで乗る?
今の所ずっとですが…(^^;;
9 愛車のテーマは?
326motoringさんと同じで冠婚葬祭に乗れる車(^ ^)
10 エアロのメーカーは?
どノーマルです…今の所はU^ェ^U
11 ホイールのメーカーは?
どノーマルです…今の所はU^ェ^U
12 ダウンサス?車高調?
どノーマルです…今の所はU^ェ^U
13 洗車は月何回?
休暇中(20日間)に3~4回
14 燃料費は毎月いくら?
2万弱かな?
15 一番高かったパーツは?
今の所オーディオ載せ替え♪
16 今まで総額いくらか?
30強?今の所…(^^;;
17 この車で良かった事
やっぱり私もみんカラ始めてみん友さんと情報交換出来たりして楽しみが増えた事と、弟子がレクサス好きになった事(^_^)☆
18 この車で悪かった事
特に無し
19 一番のお気に入りのポイントは?
YEYEさんから譲って貰ったグリル☆☆☆
20 一番嫌いなポイントは?
後ろセマッ( T_T)\(^-^ )
21 次乗るなら何?
ランボルギーニ! 夢はデッカく‼今に見ていろ僕だって!
22 愛車以外で好きな車は?
ランボルギーニ、IS-F
23 恋人、愛人、奥さんに乗って欲しい車は?
アストンマーチン 夢はデッカく‼



…つまらなくてすみませんでした(; ̄ェ ̄)
緊張ぎみで(;´Д`A
お次はご近所の55oyajiさん、恐縮ですが任せましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/08 21:25:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年6月8日 21:40
こんばんは。\(^o^)/

自分で書くと、緊張してしまいます。

友達のを見るのは楽しいですが・・・^_^;

これからも車弄り頑張って下さいね。

それと、オフ会でいつかお会いしましょう!(^^)v
コメントへの返答
2012年6月8日 21:45
こんばんは~(*^^*)
緊張しましたよ~ホントに!!(゜O゜;
でも楽しいですよねこういうの♪d(⌒ー⌒)!
オフ会もいつも連絡みてますがなかなか行けなくて申し訳ないですm(__)m
ハニーさんも乗り気なので是非参加したいのですが…:-)
次は7月半ば辺りに下船予定です☆(*^^*)
2012年6月8日 23:49
こんばんは^^

一番のお気に入りのポイントはグリルだなんて、光栄で嬉しいですw
まだまだこれからですね^^
コメントへの返答
2012年6月9日 7:32
おはようございます♪
グリルはホントに気に入ってます!!(^-^)
有り難うございました♪
少しずつですがカッコ良くしていきたいです☆
また何か良い情報あれば宜しくお願いします!!(*^^*)
2012年6月9日 5:41
おはようございます♪

…今の所はU^ェ^U
…夢はデッカく‼

これからの、yyaisさんの進化が
とっても楽しみですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年6月9日 7:36
おはようございます♪
毎回乗船中に色々考えて、うちに帰るのがとっても楽しみになってます♪
懐の事情を見ながら進化させていきますよ~(*^^*)
2012年6月9日 12:28
こんにちは~(^0^)

ご苦労様でございました~(_´Д`)ノ~~

あちこち「あ!同じだ^^」って思うところがありました^^
夏に1年ってところも同じですね~
(自身も1つ年とるってところも;)

ランボルギーニもあのガレージなら
すごく似合うと思いますが、今しばらくはISを
大切にしていきましょうね~~(*≧∀゚)b
コメントへの返答
2012年6月9日 15:26
こんにちは~(*^^*)
結構時間掛かるものなんですね(゜ロ゜;
でも楽しかったです☆
もう少しで1年ですがまだまだ大事に乗っていきますよ~♪♪♪
2012年6月9日 15:42
こんにちは♪

バトン、とても楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)

17番と18番、全く同感です(^_^)v
あ、20番も(笑)

ホントISは良い車ですよね(^^)/
コメントへの返答
2012年6月9日 18:37
こんばんは~☆
ISのお陰で皆さんと知り合えたしホント楽しみが増えましたね(*^^*)
まだまだバトン回っていくのでしょうかd(⌒ー⌒)!?
2012年6月9日 20:31
こんばんはぁヾ(≧∇≦)〃

冠婚葬祭に乗って行けるクルマは基本です。と言ったものの、車高短のためフル乗車か出来るかどうかは不明です(笑)
コメントへの返答
2012年6月10日 13:00
こんにちは♪
326motoring さんのGS みたいな路線を行きたいと思っていますよ♪(*^^*)
大人のお洒落の様な感じが好きです!!
車高短もそろそろやりたいな~☆

プロフィール

「カッコいいな~(;´д`)@ヒデkun 」
何シテル?   07/15 22:48
yyaisです。よろしくお願いします。 少しずつですが、カッコ良くしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気持ちの良い走りを目指して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 06:18:43
POWER MODE SW移植☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 08:04:57
ワンタッチ バンパー(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 15:21:29

愛車一覧

その他 湾岸ハイヤー その他 湾岸ハイヤー
お気に入りの相棒です!
レクサス IS レクサス IS
IS最高です♪ 少しずつ弄っていきます(*^.^*) 宜しくお願いしますd(⌒ー⌒ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
魚釣りに活躍して貰います!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
親友に里親になってもらいました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation