• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月07日

休暇~♪

やっと帰って来ました(*^^*)

疲れはててたんですが愛車を見たら元気になりました♪

今回は、フロント、リア、トランクスポイラーを付けました(*^^*)



それと、ホイールも(*^^*)

全部純正にしましたが、だいぶ感じが変わりますね~♪
スポーティーになって嬉しいです(^-^)/
あとは、車高調かな(((^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/07 17:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2012年11月7日 19:52
こんばんは♪

お帰りなさい!
お疲れ様です!

一気に見た目が変わりましたね~(@_@)

ゆっくり、ISライフ楽しんでください(^^)v
コメントへの返答
2012年11月7日 23:12
こんばんは♪
漸く帰れました…(*_*)
走りたくなる感じになってきましたよ~(*^^*)
暫くはゆっくり愛車と戯れたいと思います(^^)v
2012年11月7日 20:41
こんばんは♪

お帰りなさい(^^)/
お疲れ様でしたm(_ _)m

良い感じでスポーティ感アップですね(*^_^*)
さらにドライブが楽しくなりそうですね♪

車高調入れるとさらにかっこよくなりそうです(^^)/
コメントへの返答
2012年11月7日 23:16
こんばんは♪
只今帰りました!(*^^*)
シンプルにカッコ良いISを目標に頑張ります!(^-^)/
暫くはISライフを満喫して、やる気を充電します!(^^)
2012年11月7日 21:25
こんばんは☆

おぉー、なかなか良いのではないでしょうか!
私も純正のリップスポイラーや、トランクスポイラー、アルミですが、純正が意外に良いんですよねー。
黒のセンターキャップも何気に良いですよー。

車高調、楽しみですねー^^
コメントへの返答
2012年11月7日 23:19
こんばんは♪
ホント純正でもなかなか良いですよね(*^^*)
特にトランクスポイラーが気に入ってます☆
黒のセンターキャップ私も気になってるんですよ♪♪♪
車高調も明日下見に行ってきます!(^-^)/
2012年11月7日 22:06
リップは純正が一番!と思って僕も装着してます(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月7日 23:21
こんばんは♪
純正のリップシンプルで良かったです(^-^)/
弄りたい病が加速してます(^-^;
2012年11月7日 22:37
こんばんは☆

お帰りなさーい♪
オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
見た目がスポーティーになりましたねぇ♪
次は走り(車高調)も逝っちゃいましょー!(^u^)

あっ、私もホイール変えましたよぉー(^◇^)
コメントへの返答
2012年11月7日 23:26
こんばんは♪
漸く帰れました…(*_*)
ヒデ君さんには追い付けませんが色々参考にさせて下さいね(>_<)
明日車高調の下見に行ってきます!(^^)
ヒデ君さんのホイールもカッコ良いですね!
やはり良い品物見つけられますね(^-^)
カッコ良いです(^-^)/
2012年11月8日 1:59
こんばんは。\(^o^)/

お疲れ様です。m(__)m

休みは、自分の好きな事をして

楽しんでくださいよ~

IS、かっこよくなりましたね。( 一一)

惚れてまうやろ~(*^。^*)
コメントへの返答
2012年11月8日 8:40
おはようございます(^-^)/

皆さんにはまだまだ追い付けませんが少しずつ変化してます(^-^;

お陰様で納車してから、結構変化しました♪

お会い出来る日を楽しみにしてます!(^^)
2012年11月8日 15:26
こんにちは(゚▽゚)/やりましたね~w(゚o゚)wカッコイイカッコイイ!お洒落なガレージにお洒落なIS!なんて贅沢なんでしょうか~次は車高調ですよね!!いっぱいいじっても冠婚葬祭に乗って行けるドレスアップで、最高ですp(^^)q
コメントへの返答
2012年11月8日 22:18
こんばんは(^^)/
有難うございます!(*^^*) 冠婚葬祭に乗って行ける大人のお洒落を目指します☆
今日車高調見積もって来ましたよ! いくつか回ってみます!
楽しみが尽きないようにしないと(^-^;
2012年11月9日 7:13
おはようございます、お疲れ様です(^.^)

また進化しましたね!

純正パーツでも格好イイです(^^)v

愛車は癒しになりますね。

我が家の車は全然変化しません。。。(T_T)
コメントへの返答
2012年11月9日 13:08
こんにちは♪

ホント純正でも結構良くなりました(^-^)/

ドライブ楽しんでいます(*^^*)

暫くはゆっくり癒されたいと思います!
2012年11月14日 21:52
こわばんは~( ´ ▽ ` )ノ

完全に出遅れました(笑)
エアロは純正が一番良いと思います。基本的には素材がウレタン製なので、飛び石なんかでも傷が付きにくいですからね。社外品だと大半がFRPなので、塗装が飛びやすいです。(´;ω;`)

うちのGSくんは、車検に向けてノーマル化しないと… ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年11月14日 22:02
こんばんは(^^)/
お待ちしてました(*^^*)
素材が違うんですね!(・・;) 良かった~
326motoringさんのGSも車検ですか? 私も1月に車検です(--;)
また諭吉が旅立ちます!(--;)
2013年10月5日 12:12
こんにちは(^-^*)/お疲れ様でした。帰還したとたんドレスアップですか、羨ましいな~o(><)oそのホイールいいですね、私もそっちのがよかったな~って思います…。車高調頑張ってやりますかp(^^)q楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年10月5日 12:44
こんにちは~(*^^*)

ホイールカッコいいでしょ~3 純正ですが気に入ってるんですよね~(^_^)/
車高調やれるように頑張って働きます!

プロフィール

「カッコいいな~(;´д`)@ヒデkun 」
何シテル?   07/15 22:48
yyaisです。よろしくお願いします。 少しずつですが、カッコ良くしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気持ちの良い走りを目指して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 06:18:43
POWER MODE SW移植☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 08:04:57
ワンタッチ バンパー(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 15:21:29

愛車一覧

その他 湾岸ハイヤー その他 湾岸ハイヤー
お気に入りの相棒です!
レクサス IS レクサス IS
IS最高です♪ 少しずつ弄っていきます(*^.^*) 宜しくお願いしますd(⌒ー⌒ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
魚釣りに活躍して貰います!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
親友に里親になってもらいました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation