• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月26日

タイヤ交換

タイヤ交換 先日、感謝デイの10ポイントチェックでそろそろタイヤ交換の時期ですねと指摘されました(滝汗)
感謝デイ特価で見積りを出してもらい注文していたのですが入荷したとの事なので昨日新港店へ行って交換してもらいました♪
今度のタイヤはヨコハマのSドライブです!
ちなみに前のミシュランのパイロットスポーツは3年で約4万キロ使用しました。
18インチなので痛い出費でした(涙)
これから色々とお金も掛かるのでカタログを取り寄せて燃費の良い車に買い替えも検討しましたが今のレガシィには愛着もありますしまだまだ快調に走ってくれているので断念しました。
タイヤを新品にしてしまったので新型レガシィがデビューしてもまだまだBPで頑張ります^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/26 14:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

いただきました!^^
レガッテムさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年1月26日 14:46
4万キロならもった方じゃないでしょうか
自分はヤフオクで落札して知り合いに組み替えお願いしちゃいますw

タイヤの保管と持って行くのが面倒ですが
コメントへの返答
2009年1月27日 10:05
ヤフオクなら安く買えそうですね。
私は面倒臭がりなので人任せです(笑)
カー用品店より安かったので納得です。
2009年1月26日 15:11
4万キロ持てば立派だと思います!
コメントへの返答
2009年1月27日 10:05
有り難うございます!
2009年1月26日 18:27
タイヤは仕方ないよね(^_^;)
無いと走らないしね。
昨日アリオ前ですれ違ったよ~(笑)
コメントへの返答
2009年1月27日 10:09
去年バッテリーを換えて今年はタイヤです(汗)
古くなってくるとメンテ代が掛かるのは仕方ないです。
最近ニアミスが多いですね。
行動パターンが読まれているのかな?(笑)
2009年1月26日 18:28
Sドライブ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ほかのタイヤに比べて安くてそれなりに

走ってくれるタイヤだと思いますよ♪
コメントへの返答
2009年1月27日 10:13
おお!
Sドライブ仲間でしたか^^
安くて普通に走るなら前のミシュランと比べても遜色ないので大満足です
(笑)
2009年1月26日 20:44
新品タイヤいいですね^^
大事に乗ってあげてください♪

次はポテンザに戻りたいな・・・
コメントへの返答
2009年1月27日 10:15
久しぶりの新品タイヤは乗り心地が良いので最高です♪
ポテンザが理想ですが値段が高くて・・・(汗)
2009年1月26日 21:08
Sドライブって何気に225/35R20があるんですよ!
サイズぴったしなので欲しいけど高杉・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年1月27日 10:18
Sドライブに20インチがあるんですね!
でも高そう(滝汗)
2009年1月26日 21:09
こんばんは♪

私も今同じタイヤを使っていますよ。でももうすぐ交換時期が近いです。
また出費だぁ・・・。
コメントへの返答
2009年1月27日 10:22
こんにちは!
Sドライブ使っていたんですね。
安い割には良いタイヤですよね♪
あれま?
YOKOさんも交換時期ですか?
お互いメンテ代が掛かりますが頑張って乗って行きましょう!

プロフィール

レガシィを諸事情により手放しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009年7月に諸事情により手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation