• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月13日

これは想定外に美味いっ!!

これは想定外に美味いっ!! ギンビスの『しみチョココーン』です♪
何と最近していなかった、3日連続リピート食いしてしまいました。汗
食感&味が絶妙です、値段も100円だしコストパフォーマンス最高!!

おすすめですよ~♪
ブログ一覧 | すぅい~つのこと | 日記
Posted at 2006/04/16 15:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2006年4月16日 18:26
これ、うちの子供もだいすきですぅ。

ついでに嫁も。笑


なにげに、うまいっすよね。
コメントへの返答
2006年4月17日 0:54
正直まったく期待していなかったのですが・・・笑
良い意味で裏切られました。
奥さんも感動もので「美味しい♪」とのこと。
ギンビスさん、やりますねぇ~
2006年4月16日 20:18
これって、美味しいですよね。
私も良く買います)^o^(

このシリーズのメロン味が期間限定で、でてますよ~~~ん(^。^)
これもなかなか、美味しかったです。


コメントへの返答
2006年4月17日 0:56
はい♪すごく気に入ってしまいました。
3日連続買いなんて、近年にないことでした。笑
本当に食感がすばらしい!!

期間限定メロン味?
これは早速要チェックですね♪
2006年4月16日 21:48
こんばんは!
お久しぶりのおやつシリーズですね。(笑)
明日コンビニに行く楽しみが出来ました。
もし見つけられたら、朝食代わりに一袋いってみます~。
コメントへの返答
2006年4月17日 0:58
やす@埼玉さん、こんばんは~
ぜひぜひご賞味あれ!!
ぜったいおすすめですよ~
何といっても食感が最高です!!
食べたらコメントお待ちしておりま~す♪
2006年4月22日 21:19
こういうチョコは私も好きですよ~♪
たくさんチョコがしみ込んでいると美味いですね~♪

100円だと思うとなぜだか嬉しくそして美味しく感じるのは私だけ?(笑)
コメントへの返答
2006年4月23日 19:03
最近食べたお菓子の中で、いちばんコストパフォーマンスが高く感じました。
まだまだ知らないお菓子(隠れた逸品)があることを思い知らされました。笑
これからも度々買ってしまいそうです。

プロフィール

車の話題はほとんどありません。汗 その時々自分の気になったことや、ペット・グルメの話題がメインになっています。 ブログUPも当初の日記→週報→月報になりつつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

勝手にチェック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/13 13:01:42
 
いたち猫的日常風景 
カテゴリ:FERRETS
2005/10/24 20:42:46
 
ぼるぼりんの気持ち 
カテゴリ:VOLVO関係
2005/08/02 22:39:49
 

愛車一覧

ボルボ S40 ボルボ S40
2.4のシルバーメタリックです。 BMW318i(1992年)よりの乗り換えです。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ブルーバードを910、E-RU12と乗り継ぎ、3台目の車です。 12年以上乗りましたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation