• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月22日

中身のお披露目~!!

中身のお披露目~!! 今日久しぶりに建築現場前を通ったら・・・!?

「おお~っ!!シートがほとんど外されている♪」v(^^)v

一応デザイナーズマンション風?との謳い文句だったので、外観の出来上がりには満足!満足!!喜

記録としてフォトギャラリーに建築現場をUP!!
ブログ一覧 | 我家のマンション | 日記
Posted at 2007/06/22 20:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空博物館へ!
THE TALLさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

2024 春の北海道車中泊の旅 ...
zero!さん

この記事へのコメント

2007年6月22日 23:56
おお~っ!
ちょい、お披露目ですね^^
コメントへの返答
2007年6月24日 23:52
もうすぐ全てのシートが外されると思われます!!
今から内覧会が楽しみです♪
2007年6月23日 1:50
中々Edgeの利いた外観のようですね!
デザイナーズマンション「風」って言うのはどんな感じなんでしょうか?
デザイナーズマンション!って言い切っちゃうと1割高くなるとかなんですかねぇ?
ヽ(´ω`)ノ ハテ

どちらにしても買えません・・・|出口| λ............トボトボ
コメントへの返答
2007年6月24日 23:58
ちょうど鋭角な場所を定点チェックしていたもので・・・笑
“風”というのは、本当にデザインスタジオで設計したのでなく、デベ内部の設計担当者がそれなりな感じに仕上げたということです。
本当のデザイナーズだと割高ですが、ここは私でも何とか手の届く価格でした。汗

何せ夫婦共に一目惚れでした♪
2007年6月23日 10:35
こんにちは(*^^)

おぉ!お洒落な外観ですね♪
中の公開はいつころでしょうか?
楽しみですね(*^^*)
コメントへの返答
2007年6月25日 0:00
やっと外観のお披露目が出来ました。^^v

内覧会は8月の中旬だということで、今から楽しみにしています♪
またそのときは大量UPさせていただきます!!

プロフィール

車の話題はほとんどありません。汗 その時々自分の気になったことや、ペット・グルメの話題がメインになっています。 ブログUPも当初の日記→週報→月報になりつつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

勝手にチェック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/13 13:01:42
 
いたち猫的日常風景 
カテゴリ:FERRETS
2005/10/24 20:42:46
 
ぼるぼりんの気持ち 
カテゴリ:VOLVO関係
2005/08/02 22:39:49
 

愛車一覧

ボルボ S40 ボルボ S40
2.4のシルバーメタリックです。 BMW318i(1992年)よりの乗り換えです。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ブルーバードを910、E-RU12と乗り継ぎ、3台目の車です。 12年以上乗りましたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation