• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月28日

レブスピード走行会@岡山国際サーキット

とゆー訳で、明日は雪で延期になっていたレブの走行会へ行ってきマンモス。


前回走った時の、岡山国際のタイムは
タイヤがRSRで52秒。


んでこの前、最速戦用にココイチのZⅡ☆使ってみたら、中山では約一秒アップ。
今度の岡山国際では、どうでるか楽しみ~。


とりあえずドライの間に、良い仕事ができれば…



夢はでっかく!



目標は50秒切り!!

ヒーハー!!!
ブログ一覧 | 岡山国際サーキット | モブログ
Posted at 2014/03/28 19:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2014年3月28日 22:05
中山の結果レポートが抜けとりますがw
( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2014年3月28日 22:52
過去は振り返らないッ☆



違うか…(笑)


【結果】

自分的には、今回の最速戦で唯一のトピックがあるとすれば、ターボクラスに残れたって事でしょーかね?

去年はCクラス止まりだったから、ちょっとは進歩したかな~、て感じです!

まぁ、ゆーてもケツから数えたほうが早い順位ですが(笑)
もっと上手くなって、まずはスーパーラップ走れれくらいになりたいっすね~。


レースの内容的にはま~ほぼ去年と変わらず、、

スタートだけは相変わらずキマり、後は速い奴に追いかけ回されるってゆう(笑)

カジられてもしゃあなし!ってゆう( ̄▽ ̄;)


後ろに早いんが来たら、とりあえず早めに前に行かせて後追いで攻める!ってゆーオトナな走りが出来ず。

走り出したら、後ろは構わず前だけ…!
もっと広いココロを持たなければと、無事に2度目のガチンコ勝負を走り終えた後に、反省してました。。












今年はアマ噛みで済んだ~よ!
譲ってもらったばっかの37にキズったのはショックだったけどww


こんな感じです(^^)v

プロフィール

「レブスピードミーティング@岡山国際!」
何シテル?   02/25 07:29
どもー! kaz104で~す。 週末になると夜な夜なスパーリング相手を探しに出掛けて行く、今日この頃ww あ~、運転上手くなりたい…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

どうやら悪用されているようです(;・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 08:39:39
ロアアーム交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/06 02:37:48
雑誌に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 14:04:37

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
まだまだ、現役!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation