• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

スッキリ~♪

こんにちは!!月刊ブログの時間ですww

また合言葉『お久しぶり&読み逃げ』が定着してきましたww


で、先日みん友の『きなことこまめ』さんの愛犬がスッキリしたのを

ハッケン~~~~!


こりゃ涼しそうと思い我が愛犬ニコも!!シャンプー&カットを施工ww


お昼ねの時間を割いてお店へ・・・・・・・・・・・・

終始ご機嫌ナナメ(汗)


無理やり連れ出し

何時ものお店で今日はどうしますかぁ~ってカワイイネーチャンに言われたんで

じゃぁ~ 柴犬風にww

おねぇ~ちゃんにうけるかと思い親父ギャグ!はぁ~?って顔されたww 

まぁ~じゃぁ短めに・・・・

最初からそう言えば良かった。。。

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・


・・




施工後!こじんまりして可愛くなりました。


でも柴犬と言うよりスムースの方がにてる(笑)




スッキリしました^^



















ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2013/06/24 12:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年6月26日 0:38
こんばんは(^^)

スッキリしましたねーo(^▽^)o

ニコちゃん、柴犬っぽいですよー(笑)

カワイイ ( ´艸`)


コメントへの返答
2013年7月5日 9:06
おはようです!

※遅くなっちゃったスマセン。。

ニコは最近隣家の柴犬に敵対心むき出し^^;ですよ~!

柴犬の血が入ってるのかなぁ~(笑)

2013年7月30日 18:13
怒り方が我が家の「そら」愛犬の名前です。そっくりです!!!

家はもっと凶暴ですが・・・・・・・

でも可愛さにコロッとやられます(^^)(^^)
コメントへの返答
2013年8月10日 9:18
おはよ~ございます♪

※遅くなってスイマセン。。。

いやぁ~そらクンにあってみたいなぁ~^^

プロフィール

「我慢できん!穴あけちゃった(笑」
何シテル?   12/19 17:59
C24セレナからC26セレナに乗り換え チビチビ弄りながらやっていきます。のでヨロシクお願いします~~。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初めてのトヨタ車
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナっち~~♪
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
大型とれたので速いの購入しました。が 性能の3分の1で十分です・・・
日産 セレナ 日産 セレナ
これ購入時小さかった子供も、今では生意気な中学生! これで行った北海道よかったなぁ~^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation