• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

SEVOオフ会@六甲山+神戸港

SEVOオフ会@六甲山+神戸港 15日はSEVOオフ会へ六甲山へ行きました。

前日お仕事終わりに洗車したのに、当日の朝、集合場所へ出発してすぐ大雨です。

5分程度の雨でしたが走ると泥んこです‥‥。

雨雲から逃げるように集合場所のサンシャインワーフ神戸へ。到着すると一番乗りでした。やりー!

駐車場入口のお兄さんにいっぱいくるから入れさせてと2度抗争(交渉)しましたが、見事に敗れました。

開門後駐車場で集まり目的地である六甲ガーデンテラスへ向けて出発です。

出だしすぐの踏切でサイドステップが線路とご挨拶。なかなかの滑り出しです。

そして六甲山へ。リアタイヤとタイヤカバーが数回スリスリしましたがなんとか駐車場へ。

そして皆さん集まったところで六甲山ジンギスカンパレスへ。今回のオフ会メインイベントジンギスカンです。

ちなみに初ジンギスカンです。ジンギスカンキャラメルしか食べたことない私にはあの味の記憶が‥‥。

いよいよ1口目‥‥うまー!!

2口目ウマー!!

結論→ジンギスカンは美味しい!まだ食べたことのない皆様もぜひ食べてみてください。

ジンギスカンの後はデザートのソフトクリームへ。

こちらもフルーツソースとの相性がよく美味しく頂きました。

周辺散策した後は六甲枝垂れへ行きました。

中に風室という空間あり、風の力で自然換気がされており、風の椅子に座ると冷風がでてとても涼しい。外の温度より5℃も低い(温度計にて確認しました。)。天然クーラーです。暑い夏にはピッタリてす。

そして、集合時間になり駐車場へ。

ここで残り時間車のお話しなどして過ごしました。

その後、遠方や都合のある皆様とお別れし、参加可能な皆様と神戸港へ移動し記念撮影しました。


スタミナもつけて楽しく過ごせた1日でした。

参加された皆様お疲れ様でした。また次回よろしくお願い致します。











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/17 01:36:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

甲府詣で
ツゥさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 5:48
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

楽しめたようで良かったデスww

次回わP(^^)qって参加したいデスOrz
コメントへの返答
2012年9月17日 10:06
おはようございます。

ゆっくり楽しめました。

次回ご一緒させて下さいね。
2012年9月17日 8:52
先日はお疲れ様(^^)

結局最後までいてもらいましたね(^^;
コメントへの返答
2012年9月17日 10:07
おはようございます。

幹事お疲れ様でした。

せっかくなので最後までいました。

また次回よろしくお願い致します!
2012年9月17日 9:54
おはよぉございます☆

オフ会お疲れ様です♪
六甲山いいですね(*'ー'*)
あ…行った事ないですけど(笑)
阪神タイガースのイメージです(・ω・)

ジンギスカン美味しいですよね~(´∇`)
あ~食べたい(笑)
野菜もお肉も沢山食べれます(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年9月17日 10:11
おはようございます。

六甲山とても良かったです。

阪神タイガースのイメージが強いですね。

景色と夜景もとても綺麗ですので、ぜひ一度来てみて下さいね。

ジンギスカンとても美味しかったです。

お野菜もたくさん食べれて健康的でした。
2012年9月17日 10:28
先日は、残暑の中 お疲れ様でした

爺にも 絡んで頂き有りがたかったです

叉、次回お会いの際も
宜しく御願いします。
コメントへの返答
2012年9月17日 17:39
こんにちは!

土曜日はお疲れ様でした。

こちらこそお声掛け頂きありがとうございます。

リアクションの勉強してきますね!

次回もよろしくお願い致します。
2012年9月17日 10:51
幹事補佐!

ご苦労さまでした。。


これが癖になり

次回も。。。よろしくね

オホホホh!♪
コメントへの返答
2012年9月17日 17:42
こんにちは!

土曜日はお疲れ様でした。

会長様と幹事様のおかげでうまくいきました。

またよろしくお願い致します。

なるべく地元近辺で幹事horryさん、補佐フェイク!でお願い致します。

次回もよろしくお願い致します。
2012年9月17日 16:22
食欲の秋に 最高のオフでしたね(ノ^^)ノ

景色も いいご馳走...。

ジンギスカンキャラメルと
本物ジンギスカン   
どちらが 美味なんですか?   (笑)!!
コメントへの返答
2012年9月17日 17:44
こんにちは!

食欲の秋がきましたねー。食べ歩き大好きなので楽しみです。

もちろん本物ジンギスカンが美味です。

ジンギスカンキャラメルも癖になると‥‥いけるかもです。
2012年9月17日 17:30
幹事役お疲れさまでした。

朝、雨だったんですね・・

暑かったけど楽しかったですね!
またよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2012年9月17日 17:46
こんにちは!

土曜日はお疲れ様でした。

いきなりの雨でビックリしました。

暑かったですがとても楽しかったです。

次回もよろしくお願い致します。
2012年9月17日 22:18
先日は幹事補佐お疲れ様でした。

楽しかったです。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月17日 22:33
こんばんは!

15日はお疲れ様でした。

楽しく過ごせました。

また次回よろしくお願い致します。
2012年9月19日 23:12
先日はお疲れさまでした(*≧∀≦*)
とっても楽しい1日を過ごせました(^o^)
ジンギスカンもおいしく、景色も最高☆
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月20日 8:11
おはようございます!

先日はお疲れ様でした。

とても楽しい1日でしたね。

また次回のオフ会もよろしくお願い致します。

プロフィール

「@ブラン・ヒッコリー  私はCスタンド2列目の9番10番やったから、写真の切れ目のすぐ横に座ってたよ!下克上すごかったね!」
何シテル?   09/07 01:46
ドライブと食べ歩きが大好きなフェイク!です。 これからたくさんオフ会やイベントなどに参加したいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

牛田組テレビデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 19:44:14
ブライトリングジェットチームエアーショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 22:57:30
大阪オートメッセ 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 21:20:17

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
メイン!
トヨタ 86 トヨタ 86
オフ会・イベントなど用。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
初めてのアウディでするんるん通勤用&オフ会用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation