• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

VAC2008全国オフ

VAC2008全国オフ 参加者の皆様、
お疲れ様でした。
快晴の下、後夜祭を含め中味の濃い2日間を満喫させていただきました♪

詳細は、otackさんのブログをご参照ください!(手抜きでスマソです。)

PS.実行委員(!?)のくせにビンゴの一等賞をさらってしまい、私がHeicoさん提供の「ブレーキパッドモニター」券を手に取った時の皆様の目が怖かった。。w





ブログ一覧 | V50 | クルマ
Posted at 2008/07/13 21:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年7月13日 21:56
>ビンゴの一等賞をさらってしまい

やはり、日頃の行いが・・・(^ー^* ) フフフフ
コメントへの返答
2008年7月14日 8:16
はい、日頃の行いはわりとイイ方です。。ウソです。
精一杯、モニター報告をしたいと思います。
2008年7月13日 22:31
今回も色々とお働き有難うございます!!
オフ会同様(それ以上!?)後夜祭はイイですよね。
ホント最高に楽しい2日間でしたよね。
で、じゃあ今年も真夏のKK3さん宅BBQ大会を開催しましょうか!!爆

あっ!
ブレーキパッドモニターは車高ダウンで始めてOKだそうです。。。爆逃
コメントへの返答
2008年7月14日 8:19
師匠お疲れ様でした!
後夜祭良かったです。場所もすごく気にいり、またブラリと行ってこうようかと思案中です。

BBQ大会の前にゴルフ練習オフを
お願いします。
>車高ダウンで始て
ハハ、後2,3年の乗れば自然に車高は下がってきませんかね。。
2008年7月13日 22:49
実行委員会お疲れ様でした♪
後夜祭、大分飲んで飲んで飲まれて飲んで(爆)でしたが楽しかったです(^^)

でもブレーキパッドいいなあwww


コメントへの返答
2008年7月14日 8:21
お疲れ様でした!
素直に楽しかったですよね♪
ブレーキパッド、高速テスター募集予定です。www
2008年7月14日 0:40
お疲れさまでした!
手ぶら参加の若葉マークでお世話になりました(笑)次回も参加したいと思っています^^

ブレーキパット良かったですね!
私は。。。。海苔ですw
そういう運命なんです(T.T)
コメントへの返答
2008年7月14日 8:22
satoshiさん、
お疲れ様です。次回も是非ぜひ。

私も、あの時ブレーキパッドか海苔か迷ったんですよ。www
>こるぱんさん、ごめんなさい。
2008年7月14日 9:25
KK3さん
先日は有難うございました!
今日の出社ダルすぎwwww

本当に色々とお世話になりっぱなしで・・・
是非、来年もお願いします(爆

今年の会場もなかなか好評でしたね。
暫く長野オフパターンは続きそう(?)

何からお礼を申せば良いのやらですが、有難うございました!
コメントへの返答
2008年7月14日 21:50
FOXさん
お疲れ様でした。

こちらこそ、お世話掛けっぱなしです。&後夜祭でのFOX物産の食材の数々、ほんと美味しかったです♪
本会場も良いとこでしたし、3回目で安曇野のホントの良さがわかった気がしました。
来年は、車、BBQ、温泉、星見、釣り、ゴルフのフルコースと行きたいです。
2008年7月14日 10:24
お疲れ様でした。
初参加でしたが皆様良い方ばかりで楽しめました。
ありがとうございました。

ブレーキパッドほしかったなぁ~(^v^)
(ダストはどうでもいいから、対フェード制の高いパッドほしいです。)

また参加させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年7月14日 21:53
湘南のなおさん、
お疲れ様でした。
ブログでは何度かお話していましたが、初めてお会い出来てうれしかったです。

ブレーキパッドですね。
制動力テストの被験者としてはかなりレベル低いですが、ガンバッテレポしますね。
これからもよろしくお願いします。
2008年7月14日 21:51
先日はお疲れ様でした。

いろいろお世話になり、ありがとうございました。
また次回、全国や関東オフ参加したいと思います。

>こるぱんさん、ごめんなさい。

いえいえ、手ぶら参加で楽しませてもらったし、景品も持って帰れた
ので全然満足ですよ!
次回は何かお手伝い出来ればと思っています。
コメントへの返答
2008年7月14日 21:57
こるぱんさん、
お疲れ様でした。
お子さんも1年経つとずいぶんお兄ちゃんになられていましたね。

今回は本オフ無念の欠席だったメンバーさんも多かったので、近々ミニオフを計画しましょうね♪

プロフィール

「おはようございます。
雨が上がるのを待っています@ラフォーレ修善寺」
何シテル?   05/20 07:36
はじめてのボルボ・ライフです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1234
5678 91011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホットフィールド ラゲッジマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 23:21:47
S-NET アルミ フットペダルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 07:48:58
KK3さんのプジョー 308 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 18:22:42

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) ケロヨン号 (プジョー 308 (ハッチバック))
アウディA3からプジョー308 に乗り換えました。初めてのフランス車。今からワクワクして ...
アウディ A3スポーツバック アウディさん (アウディ A3スポーツバック)
いつも軽快に走ってくれました。 10年乗っても古さを感じさせないいい車です。
ボルボ V50 ボルボ V50
一目見てこれだと決めました。はじめてのボルボです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation