メーカー/モデル名 | ホンダ / フリード+ハイブリッド プラス ハイブリッド G・ホンダセンシング(DCT_1.5) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | とにかく広い。空気をたくさん運んでいます。w |
不満な点 | 収納が少ないのでアイデアが必要です。 |
総評 | カスタマイズが楽しそうです。売れていて枯れているモデルなので壊れないような気がします(祈ってます)。大きなトラブルなく10万キロは走りたい。 |
デザイン |
3
|
---|---|
走行性能 |
3
|
乗り心地 |
2
|
積載性 |
4
ロングボード(サーフボード)が中積みできそうです(こんど試してみます)
|
燃費 |
5
22km/Lです。すばらしい!
|
価格 |
3
|
イイね!0件
ホーン取り付け! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/04/15 22:50:52 |
|
フロントフロア デッドニング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/03/30 21:05:59 |
|
[ホンダ フリード+ハイブリッド] スライドレールシステム取付(ホンダ純正) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/13 00:04:35 |
ホンダ フリード+ハイブリッド 久しぶりに四角い車にしたので、サーフキャンプや道の駅泊などを復活させたいと思っています。 |
|
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン オプティシアンブラックはサイドのラインが目立たないので違う車に見えます。 |
|
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン(W210)に乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!