• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月11日

GW徘徊2013

GW徘徊2013

一週間おくれになりましたが。。
今年も行ってまいりました(^O^)/

baniは2日、仕事から帰って22:30に出発!!順調に♪と思っていたら。。
岡崎で渋滞。。2時間、鈴鹿で渋滞。。2時間、吹田で3時間。。
岡山に到着したのが3日の16:30(ToT)/~~~
甘かった。。

でもbaniまだまだ現役(*^^)v

インプくんが

鈴鹿渋滞の途中からこんなランプがついてしまい(T_T)
ご機嫌ななめに。。

何とか到着して

前夜祭を♪
手羽先を美味しくいただきました(^○^)

そして、翌日

こちらで

卵かけご飯♪ 

記念撮影(*^^)v

蒜山焼きそばを食べに行って見つけた(@_@;)
焼きそばの写真を忘れた。。

たくさん並んだ♪並んだ♪
そして皆さんの愛車とツーショット写真を撮ってきました♪
ありがとうございましたm(__)m

最終日の愛媛では


鯛めしをいただきました♪

愛媛は4回目ですが初めて見る綺麗な海ですよぉ!!

お土産にみかん大福とバリーさんを買ってきました(^○^)

帰りには

渋滞の中、やまちん号と大阪で寄り道♪

大阪ではみん友さんが遅くまで待っててくれてとても嬉しかったです♪
次回はゆっくり遊びにいきますのでまた、よろしくお願いしますm(__)m

何だかバタバタの3日間でしたがbaniと遊んでくれてありがとう♪

また、行くからよろしくね(^O^)/

次は近いうちにお庭にいきます!!
その前にインプくんを入院させなくては。。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/11 21:26:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年5月11日 21:35
当日は、お疲れ様でした!!

本当に楽しかったです。

明石海峡大橋では、あんな渋滞無いんですけど

今年は国内旅行が多かったみたいですね

しかし、今治の海は綺麗ですいたね

また、遊んでくださいね

ではでは
コメントへの返答
2013年5月13日 7:38
おはようございます(^O^)

GWでは大変お世話になりました。
バタバタと慌ただしかったですが楽しい思い出が出来ました♪
次回は大阪でもゆっくり徘徊したきと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年5月11日 21:36
こんばんは。

相変わらず、元気に走り回ってますネ。
西日本のグルメを満喫しまくりで羨ましい限りです。

やっぱりbanicyoさんの走りっぷりには勝てません(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 7:43
おはようございます(^O^)

最近はめっきり減りつつありますがまだまだ現役でございます(^_^)v

ただ、カントクさんには負けるような。。
カントクさんご夫妻にも久しぶりにお会いしたいなぁ♪
2013年5月11日 21:38
こんばんは〜!

bani姐さんに誘って頂いたおかげで、とても楽しいGWでした。
姐さんをエスコートするには、ちょっと役不足で申し訳無かったのですが(^^;;
とにかくbani姐さんもインプくんも無事に帰宅できて良かったです。
今度は中間地点辺りでお会いしましょう。
コメントへの返答
2013年5月13日 7:48
おはようございます(^O^)

とんでもございません!!ご夫妻には大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m
お嬢さんにもよろしくお伝え下さい♪

次はbaniのお庭で(^o^)/
2013年5月11日 22:16
先日はGWの大渋滞の中、遠征本当にお疲れ様でした(^_^)

先にインプ君の方が参ったようですが、まだまだイケるようで安心致しました。

またお会いしましょう!(^O^)/

コメントへの返答
2013年5月13日 7:52
おはようございます(^O^)

今回は前夜祭、オフ会の幹事などいろいろありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しいGWを過ごすことが出来ました♪
次回はバニ二郎と一緒に遊びに行きます(^O^)
2013年5月11日 23:10
先日はお疲れ様でした。

オフ会でいろいろお話できて楽しかったです\(^o^)/

特に1台ずつ写真撮影してる時は面白かったですよ!

またお会いしましょう(^_^)
コメントへの返答
2013年5月13日 7:57
おはようございます(^O^)

先日はありがとうございました♪
お陰様で写真が増えました(^_^)vアルバムにしてニヤニヤと楽しみたいと思います♪

また、遊びにいきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年5月11日 23:33
先日はお疲れ様でした。

蒜山では雨で残念でしたが楽しかったです。

またこちらに来た時はよろしくお願いします。

パワーを頂きました~!

コメントへの返答
2013年5月13日 8:02
おはようございます(^O^)

先日は写真までとって頂きありがとうございましたm(_ _)m

天気がいまいちだったのが残念ですが楽しい時間を過ごすことができました♪
また、遊びに行きますのでよろしくお願いします(^o^)/
2013年5月11日 23:44
相変わらずの長距離で!
しっかり休んで下さいな♪

同じくABSの警告が出た事ありますが・・・
ブレーキキャリパーを換えた為に、ブレーキペダルのストローク量が変わったとかで・・・
Dのメカが、ペダルの所をちょこっと弄ったら治りました!
コメントへの返答
2013年5月13日 8:09
おはよう(^o^)/

今回は渋滞&故障?で行きはキツイ
移動になったよ(−_−;)

インプくんの病気だけどブレーキがなんたらかんたらで何件か同じ事例が出ててとか
製造過程でなんたらとか??って店長が言ってたよ!
2013年5月12日 0:06
遠征、お疲れ様でした。

baniさんとこのインプ君がなにかしらダメージを食らったようですけど、うちのもの、蒜山の上り坂でチョイ不調になりました・・・。(今は、直っていますけど)

また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2013年5月13日 8:12
おはようございます(^O^)

あら!
akiさんのインプくんもご機嫌ななめになってたの?
遠出の時は困りますよね(>_<)

また、行きますので遊んで下さいね♪
2013年5月12日 0:35
当日はお疲れ様でした。

かなり存在感の薄い私でしたが
何年かぶりにお話が出来て
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

御体に気を付けて。
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2013年5月13日 19:04
先日は遅くまで待たせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

11ー88さんとは琵琶湖のオフ以来ですね(^O^)
久しぶりにお話できて嬉しかったです♪
次回は大阪を満喫したいと思いますのでよろしくお願いします(^O^)
2013年5月12日 0:46
先日は遠征お疲れさまでした。

お天気がいまいちだったのが残念でしたね。

また来年(笑)お会いしましょう。(^^)/
コメントへの返答
2013年5月13日 19:09
先日はツーショット写真ありがとうございました(^o^)/

何だか毎年、雨??

また、来年(笑)お会いしましょう(≧∇≦)
2013年5月12日 1:27
遠方よりお疲れ様でした。
仕事が終わってからとか、深夜とか、私にはムリです。(>_<)
なのに元気いっぱいで、すごいです!!

あれから、レトラブさんや やまちんさん達と愛媛まで行かれていたんですね。(@_@)
それなら角島に行くほうが楽…でもないですか。(^^;
高速料金は角島に行くほうが確実に安い気がします。(笑)
ぜひいつか行かれて下さいね。
コメントへの返答
2013年5月13日 19:14
先日はお疲れ様でした(^o^)/
帰りにきちんとご挨拶をしないで失礼しました。

普段は疲れたおばさんなんですが遊ぶ時だけは元気ですよ‼
そうなんです!角島に行きたいんです!
次こそはチャレンジしたいと思います♪
2013年5月12日 5:45
先日はお疲れ様でしたm(__)m
怪しげな(単に古いだけの)BHレガシィワゴンで参戦したひろくんでしたm(__)m
青インプカッコいい。
今のワタシの財力では初代のワゴンのバージョンⅥが限界かな?
また、お会いしませうm(__)m
コメントへの返答
2013年5月13日 19:19
先日はお疲れ様でした(^o^)/

何を言いますか!レガシィはとてもいい車ですよ♪
私はレガシィに乗ってからスバリストになりました!はじめて乗った時の感動は忘れられませんよ(^O^)
2013年5月12日 9:27
先日は遠路お疲れ様でした♪ 久しぶりにお会いできて良かったです!

当日は嫁のお相手もして頂き、とても喜んでおりました(^o^)

帰路も無事に帰宅されて良かったです、ゆっくりとインプくんの悪いところを診てもらってください。

またこちらに来られた際も宜しくお願い致します♪

あっ、バニーテール拝まさせて頂くのを忘れていた・・・(^^;
コメントへの返答
2013年5月13日 19:24
先日はお疲れ様でした(^o^)/

こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
いつも奥様にも優しく声をかけて頂いて
とても嬉しいです(^O^)
また、遊んで下さいね♪

2013年5月12日 10:15
バニ姐さん、お久しぶりです♪
素敵なGWを過ごされたようで♪

私も、3日の22時頃に千葉を出発し京都までクルマで向かいましたが。。。
息は、全く渋滞無しでした。
2日に出発してたら、大渋滞だったのかな~><;

ただっ!
5日の帰りは、同じく鈴鹿トンネルと岡崎あたりまで大渋滞に巻き込まれ。。。
東名でも、海老名から都心まで大渋滞で(早朝なのに)
京都を18時に出発したのに、千葉に着いたのは朝方4時半でした。><;

クルマの調子はいかがですか?
パワフルなバニ姐さんにパワーを貰いたいので
また、遊びましょうね~♪

のりっぺ
コメントへの返答
2013年5月13日 19:51
こんばんは(^o^)/

昨日は突然お邪魔してすみませんでした(>_<)
とても素敵なお家ですね♪
珍しいお菓子もたくさんご馳走になりありがとうございましたm(_ _)m
暖かい季節になりましたので次こそは飲みしましょう‼
2013年5月12日 11:45
先日は遠いところお疲れ様でした♪

蒜山ではちょっと残念なお天気でしたが、とても楽しかったです(^_^)v

それにしても素晴らしいバイタリティですね♪

私も見習わなければ…
コメントへの返答
2013年5月13日 19:56
先日はお疲れ様でした(^o^)/

写真もありがとうございました♪
見習うなら是非、関東にも来てくださいね(^O^) 大歓迎ですよ♪

また、行きますので遊んで下さいね(^o^)/
2013年5月12日 19:52
かなり濃いGWでしたね。(^^)
楽しそうで羨ましい限りです・・・・。

所でインプ君のご機嫌は直りましたか???
コメントへの返答
2013年5月13日 20:00
なり〜ぱぱさん♪こんばんは(^o^)/

老体に鞭うって遊んでしまいました♪
次回は大阪でも遊びた押すのでよろしくお願いします♪
インプくんはすぐなおるそうです
2013年5月16日 22:04
現役バリバリの徘徊老人( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年5月16日 22:10
ムムムぅ(⌒-⌒; )
お姉様とお呼びなさい‼

プロフィール

「@banicyo ご無沙汰しております。まだ私のことを覚えていてくれるのはとても嬉しいです。
また、お会いできたらいいですね」
何シテル?   09/09 13:59
再登録しました。 宜しくお願いします♪ 全国を徘徊しまぁ~す♪ オフ会♪大好きです!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

南会津ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:18:39
秋色・・・秋味?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:10:56
夏休み徘徊2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 20:54:27

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
イケメンメカの優しさと消費税8%につられて買った(≧∇≦)
その他 スペシャライズド ルビーちゃん (その他 スペシャライズド)
落ち着きのないおばさん病&ダイエットのため購入!車に積んで徘徊するぞ(≧∇≦)
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラちゃん^_^
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつも一緒に何処へでも(^_^)v

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation