
こまちです(・∀・)
今日は台風直撃でやばかったですね~
久しぶりに台風らしい台風だった気がします(^_^;)
あ、結局前回のブログからは続きませんでしたねw
その件は全ておさまったら書くことにしまーす
さて4日、5日は若者グループ「J90s BOC」のメンバーとミチノクオフラインミーティング15へ行ってまいりましたよ!
この前の新潟に続いて長距離&泊まりですw
おかげさまで10万キロ到達も秒読みになって来ました~(;´Д`)
初参加となるミチノク、当日は守谷SAにて集合
CB1の方たちも集まってました~
前日から不穏な空気を漂わせていた会長の車はこんなことにw
このリップは案の定先に進むにつれて順調にボロボロになっていきましたとさ~
所々休憩をはさみながら常磐道、磐越道を突き進みます!(かなーりハイペースw)
磐越道の磐梯熱海インターで降りて福島県道24号でホテルを目指しました!
(途中でラーメン食べてw)
途中立ち寄ったガソリンスタンド
遠目から見てガソリンスタンドかどうか判別するのに時間がかかりました(笑)
ステキな老夫婦が温かく出迎えてくれました、田舎ってイイですよね~
途中一人現地モディの為に別行動していた会長と合流
峠道の途中で何やってんのw
DIY派なゆーすけさん、「へい!工具一式お待ち!」みたいな~w
で、路上で弄りだす…
フェンダー広げ始める(;´Д`)若者コワイっすw
記念撮影もしましたよ!
大黒意外で綺麗に並べるのって意外と無いからねw
雨が降ってきたので逃げるようにホテルへ
ミチノク看板のお陰で分かりやすい♪
にっく君と横断幕w
最近ビジネスホテルばっかりだったのでシャレオツな部屋にびっくり(^_^;)
野郎3人で泊まるところじゃないですね(笑)
鍵もこんなんです、宝箱開けられそうですw
まったりしてると群馬の赤い変態も到着w
BMWのオフなのにこんなもの持ち込んで…
まあ、ありがたくガン見させていただきましたけどね(^ω^)
夕食は正直微妙でした~(^_^;)バイキングなんで冷めちゃうんですよね…
まあ格安のプランなんで仕方ないといえば仕方ないんですが…
翌日の朝食の納豆ご飯が1番ウマイという(根っからの庶民w)
夕食の後は皆で風呂へ
若者の野郎どもで裸の付き合いですw
露天風呂で馬鹿騒ぎしてた奴らは自分たちです、スイマセンw
今年の光り物合戦は「光らない物合戦」だったみたいですがウチの会長がやってくれました!
あの夜1番輝いてましたよ、会長~!
その後は前夜祭へ~
godivaさんsカップルを隠し撮りしーのw(コレ絶対気づかれてないんだろうな~w)
ジャンケン大会も盛り上がっていましたよ♪
自分はスタッフさんのお米を頂きました、あざ~す!
最後は皆で部屋に集まってイロエロな事をw
ホント高校生の修学旅行ですよこれ(´Д`)
翌日の朝の光景、流石に壮観ですね~
本祭の始まりです
この時点で寒い寒い(;・∀・)
一応れっきとしたMPOCメンバーなんで一緒に並ばせていただきました♪
↑意外の車の写真が↓だけというw(激爆)
寒すぎて、写真を撮る気も起きませんでした(;´∀`)
そして爆音勢としては楽しみにしていたマフラー聴き比べ大会ですが
兄弟機のgodiva号とワンツーでトリを務めることが出来ました♪
インテル君、なんか参加車の中で1番うるさかったらしいですよ(爆)
動画上げられている方がいらっしゃったのでお借りいたしましたm(_ _)m
(midori_395さん、ありがとうございます)
帰りはずーっと土砂降りに見舞われて大変でしたがメンバー全員無事に帰ることが出来ました
来年のミチノクは晴れるとイイですね!
ではでは(・∀・)
Posted at 2014/10/06 19:58:12 | |
トラックバック(0) |
BMW | 日記