• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月18日

セッブーーーン

今日の天気は晴れ!
朝起きて、家事を済ましてからいつものダムまでドライブ


そこでダムでのお友達と楽しく談笑

ダムのお友達の中にセブン乗りの方がいるのですが
私、実はセブンに軽いトラウマが‥‥


それは約14年ほど前かな?赤穂で車仲間が集まるオフ会?みたいなのに参加して赤穂岬でTさんという方のスーパーセブンに横乗りさせて頂いたのですが、あんまりにも速くてあんまりにも地面に近くてあんまりにもGが凄くて‥
もう心臓バクバクして、過呼吸気味になった事が‥

その話しを以前して、そのトラウマを克服しようと今回スーパーセブンに横乗りしてきました。

助手席に乗り込んで


やはり地面に近い!


エンジンサウンド凄い!

ドキドキ、へんな汗めっちゃでる!

走りだすと‥‥


すげーーー



すげーーー加速


うわーー



怖いけど


怖くない


助手席からみたら剥き出しの前輪がめっちゃカッコイイ!


おもしれーーー


ダムに戻ると、他の方に髪の毛オールバックになってる!と笑われましたが


最高でした


んでその時の動画を車仲間のラインにアップすると

Tさんが

あれ!そのセブンKさんのセブンんやない?


セブンのネットワーク凄かった




Tさんにあの時のあほみたいなドライビングに比べて、めっちゃ紳士的で楽しかったと伝えたら、Tさんがあのドライバーよりもっとセブンパワーアップしてるから横乗らへん?(笑)とお誘い


丁重にお断りを致しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/18 18:39:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2週連続のうなぎ~♪
win35さん

オープンドライブ
ちゃぶんぶんさん

スーパーセブンと娘
win35さん

いつものコース&排気漏れ&清掃~♪
win35さん

チョイドラ
アキオ.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「S2000の保険更新 http://cvw.jp/b/1194246/47688201/
何シテル?   04/30 12:36
@syouです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
2829 30    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セッブーーーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 19:49:29
新年から高いお買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/29 19:45:13
消耗品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 15:39:42

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
ヴェゼルの代わりに家族の車としてやってきました。 もうこれでチャイルドシート問題やらが ...
三菱 アイ 三菱 アイ
この車もデザインで決めました。 もうだいぶ古くなり、ボディーも日焼けで赤がみっともない感 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
デザインだけでS2000を購入 そこからこの車にはまり2台乗り継ぎまして、念願のプラチナ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
この車もデザイン重視で買いました。塊感のあるデザインが素敵です 乗り心地は最悪でしたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation