• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月26日

暑いぜ熊谷!(∩´∀`)∩くまー☆

暑いぜ熊谷!(∩´∀`)∩くまー☆ そんなわけで行ってきました熊谷ABC+Cオフ会!!

・・・っても、結局自分では運転して行きませんでw
いったい誰のクルマなんだか・・・orz
ちゃんとスニーカー履いていったんだけどね・・・(´・ω・`)
だって高速も知らない道もこわいんだもん(´・ω・`)
ヘタレさ。あぁヘタレさ。(´・ω・`)

こんなにたくさんのこぺの集まるオフって行ったことなくて。
ってか、今までにお話ししたことあるこぺオーナーって2人しかいなかったし。
ひとりは前の職場のお客さん。
もうひとりはスーパーの駐車場に停まってたこぺ乗りのおばちゃんw
とにかく、みんながみんなこぺを大事にしてて、
いや、こぺ以外のABCもっ!!
愛が見えてたのしかったー!!
そして物欲を刺激されたー!!w

ぬー・・・そしてMYこぺの地味さったらなかったwww
渋い渋いとは思ってはいたが、あの中に居るとかすむほどの存在感www
基本ノーマルっぽいかんじで乗りたいとは思っているのだけど、
あそこまで地味だとなぁあああああorz
とりあえず、車高落としたいネッ!!(キラッ☆

で。
熊谷っていったら雪くまだろー!!と。
雪くまを知ってから、次熊谷に行ったら絶対食べたかった雪くま!
銀空さんに「雪くまたべたいー!」って云ったら連れてってくれました☆わーいw
ほんとうは梅こおりが食べたかったんだけど、すでに売り切れ(´・ω・`)ショボーン
でも、抹茶あずきもおいしかったからヨシ!
ふわっふわで感動の食感でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
来年は梅こおりリベンジしる!!!

こぺオフに行くの自体もはじめてだったし、
クルマオフに行くのも10年ぶりくらいかなぁ・・・
(20歳のころに、まだクルマも免許もないのに、Yahoo!チャットのクルマオフ会に凸ったのですw)
わりと緊張しちゃってうまく話せなかった気もしないでもないですが・・・
絡んでくださったかた、ありがとうございましたっ><
これからもしばしばオフ会に参加していきたいと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ブログ一覧 | オフ会☆ | 日記
Posted at 2011/09/26 18:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年9月26日 18:59
どうもです。

コペンでの初オフがABC+Cとはラッキーでしたね!あの300台オーバーはなかなか見られませんから(^_^)

雪くまに行くまでのカルガモで何度も後ろを振り替えるのを見てたら楽しさがこちらにも伝わってきましたよ!(v^ー°)

またオフで会いましょう!
コメントへの返答
2011年9月26日 22:03
どうもですー(*´∀`)∩

ですねっですねっ!
300台overってすごいですよねっ!!
普段はほとんどすれ違わないのに、どこにこんなに隠れていたんだーw

何度もチラ見してすみませんw
たのしくてたのしくて+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

またオフでお会いできたらうれしいです♪
2011年9月26日 19:30
良いですね
一杯集まるのは・・・

羨ましい限りですょ
コメントへの返答
2011年9月26日 22:03
うぬぬんー(´・ω・`)

いつかお会いしましょーねっ!!
><
2011年9月26日 21:45
お疲れ様でした。

たくさんのコペン達、〆の雪くまなどなど楽しんでいましたね~。


こうやって、オフの沼にハマっていくんだなぁ。。。(^_^.)
コメントへの返答
2011年9月26日 22:05
おつかれさまでしたー。

銀空さんがお声をかけてくれたから輪に入っていけた(・・・かな?)のですっ!!
ほんとうにありがとうございますっ!!><
なんか、みんなのまとめ役のお兄さんみたいでしたね^^

底なし沼にハマってしまう予感・・・www
2011年9月26日 22:09
はい(笑
コメントへの返答
2011年9月26日 22:53
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
2011年9月26日 22:45
壁】q∀・){沼へようこそ…
車高はリアを下げるだけでもだいぶ変わりますよー。あとはサイドシル補強バーとかの定番を入れてから方向性を考えるといいかもです(罠)
コメントへの返答
2011年9月26日 22:54
ですよねー。
たくさんのこぺがズラッっと並んでいると、
うちの子がすごくのっぽに見えたw
下げることには興味なかったのに、見たらすごく下げたくなってしまいましたw

補強とかしたほうがいいのかしらねー(´・ω・`)
無茶な走りとか全然しないんだけど、そういうの必要なのかしら。。。
方向性がブレブレどすん(´・ω・`)
2011年9月26日 23:18
初コメ失礼します♪
一昨日はお疲れ様でした&これからヨロシクお願いします(^ー゚)ノ

ホントいろんな人の愛情溢れるいいオフ会でしたね!
自分も愛情込めて長く乗ってこうって改めて思いましたよ(´∀`)

また、どこかのオフでお会いしませう☆
2011年9月27日 3:10
いいなー。
おいちゃんの車のオフ会も11月に浜松であるんだけど会参加しようかなー。
でも顔見知りがいないと不安(´・ω・`)

色んな人の車を見ると、刺激されるよね(`・ω・´)
おいちゃんも最初は車高落としたりタワーバー付けたりマフラー変えたりECU変えたりなんてまったく興味なくて、でも気がついたらあの通りwww

プロフィール

「ただいま帰還ーヾ(・∀・)ノABC+Cオフおつかれさまでしたーっ(*´д`*)」
何シテル?   09/24 20:21
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 千葉のかけだし青こぺ乗り、うたと申します。 アルティメットレザーED乗ってます☆ 8年の片想いがやっと実って、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 グレード選択画面にでなかったけど、ATアルティメット ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation