• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月15日

さようならイリさん (/_・、)/~~~

さようならイリさん (/_・、)/~~~ イリさんが鹿児島に来てから4年。

とうとう新しい人生を踏み出すために山陰のほうへ帰ってしまうので追悼お別れオフ会が開催されましたので日曜日だけの参加で逝って来ました


思い起こせば4年前。南九州でもオフ会したーい!とウダウダしていた頃に彼が転勤でやって来ました。
そこでお出迎えプチを開催したのがエルグランドの南九州での初めてのオフ会だったと思います。


それから、彼のご尽力の甲斐あって南九州でもオフ会等の盛り上がりが出て来ましたね~

オイラは忙しさにかまけて、エルも降りてしまった事もありなかなか参加できなくなりましたが、最後にお会いできて良かったです。



イリさんの『男泣き挨拶』から始まったオフ会はオイラにとってもずっと忘れられないものとなりました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


山陰へ帰っても頑張って下さいね。いつか必ず遊びに逝きますから~

今回の写真は少しですがこちら


最後に、今回の企画&幹事のらんらんさん。たっくん♪お疲れ様でした☆彡

みんカラ、ありがとう
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/15 20:18:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

もじもじ猫
のうえさんさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2010年3月15日 21:03
昨日はお疲れさまでした。
ほとんどたっくんにお任せで、何一つ管理人的な事はできませんでした。
改めてイリさんのすごさがわかりました。
今後、頼りない管理人をさせて頂きますが、アドバイス、ご指導等よろしくお願いしますね。
集合写真欲しいので、メルアド送らせて頂きます。
また次回も遊んで下さいね。
コメントへの返答
2010年3月15日 23:33
お疲れ様でした。前日の強行の事を知りませんでしたのでいつの間に居なくなったの??って思ってましたヾ(;´▽`A``

確かにイリさんの存在の大きさを知りますよね~

オイラなんかでお役に立てることがあれば微力ですが協力させて頂きます。

一応写真送りました。せっかくの写真なので無圧縮で送りましたので不都合があった場合は再度ご連絡下さい。
2010年3月15日 21:20
昨日はお疲れ様でした!

マリーナで初めて会った時

イリさんとKENZOさんが一緒でしたね(笑

これからも時々は会いましょう^^
コメントへの返答
2010年3月15日 23:35
お疲れ様でした♪

宮崎の方とも少しお話できて良かったです。

そうそう、確かくにくにさんにお会いしたときに偶然いらっしゃったんですよね☆

今後とも宜しくお願いします。
2010年3月15日 21:22
お疲れ様でした!!!

お会いするのは何年ぶりだったでしょうか!?

久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

なんとか追悼オフが成功できて良かったです☆

またお時間がある時は是非とも遊んで下さい♪

私も集合写真欲しいです。。。
PCのアド送りますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月15日 23:38
お疲れ様♪

久しぶりにお会いできて良かったです。
Jrも増えてたし(笑)

まかせっきりでごめんなさいね。
しかも、ご飯も足りなかったし・・・ヾ(;´▽`A``

こちらこそ、また宜しくです☆彡

写真送りましたが例によってそのまま送ってますので不都合があった場合はご一報下さい。
2010年3月15日 21:50
出会いがあって別れがある。。。

春ですな~^^

コメントへの返答
2010年3月15日 23:39
確かにどちらも春でした・・・(爆)

でも、やっぱり別れは辛いです・・・(ノ_・。)
2010年3月15日 21:59
イリさんの人柄がわかるブログですね

九州の皆さん熱いですね!

羨ましいです
コメントへの返答
2010年3月15日 23:42
何をおっしゃいます。関西だって熱いじゃないですか~(^^)

イリさんのおかげで九州も盛り上がりました。

今後はイリさんも関西にもちょくちょく出かけられると思いますよ。
2010年3月15日 22:04
あら?お出迎えプチ時コメントして
いなかった自分が・・・??

確かにイリさんが来てから凄く勢いが
ありましたよね~

ワタクシもイリさんと2ショット
KENZOさんのM5と2ショット
撮りたいなぁ~^^
コメントへの返答
2010年3月15日 23:49
あら・・・ヾ(;´▽`A``

彼のおかげで本当に盛り上がったんですよ~(^^)
オイラは少ししか参加できませんでしたが・・・

イリさんの事だから今後はちょくちょく関西にも行かれるんじゃないでしょうか?

オイラも大御所の「ノーマル宣言したはずのスカイライン」と2ショットが撮りたいです~ww
2010年3月15日 23:13
お疲れさまでした。
アダルトの皆さんのほのぼのとした家族ぐるみのオフ会は癒されます。

集合写真いただいてもよろしいでしょうか!?

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年3月15日 23:51
お疲れ様でした♪

本当に家族ぐるみのお付き合いしてますよね~

写真ですね☆

で、どこに送れば??

あっ、直接取りに来ます?(笑)
2010年3月16日 20:35
先日はお疲れ様でした。

KENZOさんがご家族で来てくれてイリちゃん大喜びだったと思いますよ♪

イリちゃんの存在が無かったら、宮崎の皆さんともお会いする事無かったと思います。
凄い人です!!

次、お会いできるのを楽しみにしてますね☆
コメントへの返答
2010年3月16日 22:28
お疲れ様でした。

そう言っていただけるととても嬉しいです(^^)

確かにイリさんの存在は大きかったですよね~
イリさんの育てた南九州アダルトを今後も盛り上げて行きましょうね☆彡

例によって参加は不定期になると思いますがまたお会いできる日を楽しみにしています。
2010年3月17日 15:00
忙しい中見て頂き本当にありがとうございました☆

こちらで初めてお友達登録をさせて頂いたのがKENZOさんでしたね。。。

オイラも集合写真欲しいので送ってください!

アドレスは後ほど直メします。

4年間本当にありがとうございました!!

と言うことでマタ来週(爆
コメントへの返答
2010年3月17日 21:43
いえいえ、楽しくもちょっぴりセンチな時間をありがとうございました。

そうなんですか?今やイリさんオイラより九州のお友達多いじゃないですか~orz

えっ?!イリさんと同じ写真だと思いますよ~とりあえず、送りますけど・・・ヾ(;´▽`A``

こちらこそありがとうm(_ _)m

じゃ、来週。。。(爆)
2010年3月17日 19:55
お疲れ様です(^^)

炒りちゃんの追悼オフ逝きたかったのですが・・・

中々顔出せず (ノД`)・゜・。

機会があったら、また遊んで下さい。
゜*。(*´Д`)。*°
コメントへの返答
2010年3月17日 21:45
淫さん、久しぶりにお会いできると思ったのに残念です(ノ_・。)


こちらこそ、また遊びましょうね☆

たまには宮崎にも来て下さい(笑)

プロフィール

「普通に仕事。。。(ノ_・。)」
何シテル?   09/06 12:18
車無知な車好きです。どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
前車の車検と増税が重なったので勢いで・・・(^_^;)
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
でかい車では何かと不便だったので嫁の普段の足に… 賛否両論の最近のスタイルですがオイラは ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
発売当初から欲しい車No1のエルを購入しました。 色々遠回りもしましたがやっぱりいい車で ...
BMW X5 BMW X5
無理して買っちゃいました(;^_^A

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation