• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月11日

撃墜開始。判決は・・・『定年まで寂しいオフィスライフの刑』

今回は車ネタではありませぬがぁ・・・


知る人ぞ知るうちの会社のストーカー気質おばさん。

相手にせず沈黙を続けて来ましたが
この度、掃討を開始する事となりました。

きっかけは、人の人間関係を崩壊させようと
コソコソとあれこれやりだした事によるものです。



てか、マジでキモっ・・・( ̄ω ̄;)



んでぇ、作戦の概要は・・・・・

オイラが前に居た部署に居る人にたまたま会ったので
最近の近況なんかを話したついでに被疑者の話と送られてきたメールを見せたところ


『キモいね・・・その人。』との反応たらーっ(汗)



おぉexclamation×2わかってくれる人が居たぁ~るんるん

いい歳したババアが『こんばんは、チュ(^3^)/黒ハート』はねぇだろ・・・。


前に居た部署でまず噂を広めてくれるそうですぴかぴか(新しい)
そしてその後、オイラが居る部署の隣に正社員の友達が居るそうで
その人に話してこちらでも噂が広まる事になるんだとかぁあせあせ(飛び散る汗)

以降、うちの部署に入ってくる派遣、正社員を問わず若い男性にはこの噂が伝わり
仮に連絡先の交換を被疑者が求めて来たとしても
被疑者は一応、先輩にあたるので仕方なく応じはするものの
相手にはしない体制が整うというというよく考えてくれた作戦指でOK



本当に感謝致しますm(_ _)m



これにより被疑者は定年までの約4年???の間
若い男性社員に近づく事が出来なくなり

仮に僕が会社を辞めたとしても
嘘偽りの無い噂は会社中に広まったままとなる!



居辛いよねぇ・・・・コレ



でも、自業自得だし・・・



てか、そんな噂が広まってる事すら被疑者は気付かないかも・・・



でも、人の人間関係に手を出してしまった以上
犯した罪は償っていただきます。




最後にストーカー気質おばさんのキモ発言集鉛筆


『私、あなたの事ずっと見てたの。』



『〇〇ちゃん、愛情が無いんだからぁ~。』



『遊びに行くから家教えてぇ~。』



『わざとイラッむかっ(怒り)とさせちゃったぁ~』



『〇〇〇〇と付き合ったらちゃんとSEXできるの?』



『下ネタ話しちゃうのは私、欲求不満なのかなぁ~』




『私も〇〇〇〇みたいに〇〇ちゃんに愛されたぁ~い。』








ババァ・・・・・・・・消えてもらいますm(_ _)m




ババァの共犯者であるうちの部署の女子社員については
ババァが居なくなった後の動向を見て刑を出向するか検討中( ̄ω ̄;)


ババァのデタラメ話に騙されて協力してしまった線が高いし
そんな悪い子じゃないのは分かるので・・・。



てな訳で、明日からいつも通り平然を装いつつお仕事黒ハート

ブログ一覧 | ブログ | モブログ
Posted at 2013/09/11 22:37:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2013年9月11日 23:08
なんだか凄い展開ですね・・・(^^;)
コメントへの返答
2013年9月11日 23:17
はい・・・( ̄ω ̄;)

電話を着信拒否、メールを受信拒否にした段階で大人しくしていれば
オイラも目を瞑るつもりで居ましたが
影でコソコソとやりだしたので刑に処する事にしましたぁ(`Δ´)


本当に変な人には気を付けたいもんです(笑)
2013年9月12日 12:38
キモ・・・・ババァの考えてることはホント・・・・

しかも下ネタまでいって・・・

マジで成敗してやりましょ!!
コメントへの返答
2013年9月12日 23:25
最初はまともな人だと思っていたので
相談事なんかも話したりしてたんですがぁ・・・。

バレバレな嘘とか話題作りの為にデタラメ話とかが相次ぎ
会社ではすれ違う度に人の顔チラ見・・・げっそり


マジでキモぃです( ̄ω ̄;)
2013年9月12日 14:00
ぜひとも、作戦の成功を…!!(´Д`)
コメントへの返答
2013年9月12日 23:41
結構鈍い人なので自分のそんな噂が会社の別の部署で広まってるとか
案外、気付かないかもしれません∑( ̄ω  ̄ノ)ノ


今日もいつも通り、スッとぼけた顔してたし・・・(笑)

プロフィール

「日立で働いてますがどうしましたぁ???( ̄ω  ̄ノ)ノ∑」
何シテル?   07/02 12:47
栃木県でS-MXに乗ってます(* ̄ω ̄*)ノ 基本、シンプルかつ上品に+ちょいアクセントがテーマな感じで弄ってます まぁ・・・弄ってんだかノーマルなん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
実在しないけどS-MXの北米っぽい仕様??? 『ACURA RH』的なイメージを狙って日 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation