• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月21日

第二回御殿場女子会

第二回御殿場女子会 富士山を見ながら御殿場高原ビールが飲みたくて…
第二回御殿場女子会を開催しました。












深夜割引ねらっていつもの3時45分に自宅を出発
静岡ICで降り、日本平パークウェイで日本平ホテルにちょっと寄り道♪






富士山を見ながら、おしゃれなモーニングおやつをいただき






でじおさんにおしゃれなトイレットペーパーをお土産に買い、





今夜のお宿、ホテル時之栖に到着





お部屋の窓からは富士山\(^o^)/





夜はもちろん、ビール飲み放題、食べ放題80分一本勝負です♪

勝負の後もお部屋に帰り、深夜まで女子会は続くのでした(^^)







さて、翌朝はみけしゃんプロデュース
御殿場を遊び尽くそうツアーです



まずは、オススメのお蕎麦屋さんで早めのランチ

お蕎麦とかき揚げはもちろん、サービスの朝採れ野菜の美味しいこと!




ヤクルト工場見学に向かいます





工場内は撮影禁止ですが、ジョアをいただきながら製造過程を見ることができました




いただいた、乳性飲料ミルージュと、ヤクルトのボトルからリサイクルされた定規は

一生懸命働いている、でじおさんのいいお土産になりました(^^)v




そして、お約束のメタセコでちょこっと撮影会

左からCherryちゃん、M-kiki-Mちゃん、ドマ、魔法使いの弟子ちゃん、mikerottiちゃん
お写真ないけど、一日目参加のsera820ちゃん(次回は男前なセラ号も一緒に並べましょうね♪)








こちらもお約束の撮る人を撮る(^^)





途中降り出した雨にも負けず愛車を撮る♪



コンビニでコーヒーを飲んで解散となりました




ご参加のみなさんお疲れさまでした
そしてみけしゃん、今回もステキな御殿場を案内してくれてありがとうございました<(_ _)>
またみんなで大暴れましょうね♪








今回の走行距離824km
ブログ一覧 | 女子会 | クルマ
Posted at 2015/07/27 08:48:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

曇り(バイト)
らんさまさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2015年7月27日 9:02
恐ろしいや女子会パワー!(笑)
素晴らしい行動力ですね!私は精々100Km圏内かな~♪(笑)
コメントへの返答
2015年7月30日 23:52
みなさん仕事と子育ての間にビュ~ンと
集まってきました。
母は強しですね(笑)

御殿場高原ビール、お酒好きにはたまりませんよ(^^)v
100km毎に休憩しながらぜひ行ってみてください♪
2015年7月27日 9:13
 日本平のモーニング!又これもイイですネ~(≧∇≦)
 御殿場~ゴールデンWに宿泊致しました~。
 やはり、ピルスナー等~ゴクゴクいきたいです!

 女子会メンバーの皆さん、流石です~(^o^)/
コメントへの返答
2015年7月31日 0:34
ケーキだけでは、ちょっとおなかが空きましたが、早朝の富士山はまた格別の美しさですね(^^)

私もスタートはピルスナーです。
ピルスナー→御殿場コシヒカリラガー→
黒ビール→季節限定ビール→
でピルスナーに戻る…
あぁ、また飲みに行きたくなりました(笑)

女子会のみなさん、
仕事帰りに夜到着したり
途中家事しに帰ったり凄いです。
みんな走りたいんです(^^)
2015年7月27日 11:22
ご無沙汰してます。
素晴らしいフットワークには、頭が下がります。
コメントへの返答
2015年7月31日 0:49
こんばんは。

ストレス解消が走ることなので
相方さんはタイヘンです(^^ゞ

メタポロさんの軽いフットワークで、
これからもたくさん走ってくださいね♪
2015年7月27日 15:22
飲み放食い放一本勝負!
やれ恐ろしや:-)
兵どもが夢のあと・・・

このホテル、潰さんといたってや~
コメントへの返答
2015年7月31日 0:53
一本勝負の80分は、
食べる、飲むの時間配分が難しいですね。

やはりお話した、平日無制限にチャレンジかと(^^)

七さんもぜひご一緒にホテルを潰す勢いで
飲みましょう(笑)
2015年7月27日 20:05
姉さんのBlog見てると・・

日本中がどこも至近距離な気がして
きます(*´ω`*)

グルメネタだけは負けない様に
精進させていただきます!!
コメントへの返答
2015年7月31日 1:02
こんばんは。

栃木も2回おじゃますると
すっかり通勤圏内?な気がします(爆)

グルメはもちろん、
洗車に観光スポット、プロもびっくりの
工房グッズなど楽しいネタが盛りだくさんのカステラちゃんBlog
これからも楽しみにしています♪
2015年7月27日 21:40
このソバ絶対うまい気がします・・・と1年前から思っている自分。
コメントへの返答
2015年7月31日 1:06
こんばんは。

このお蕎麦、かなり美味しいです。
大盛り、いっときましょうか(^^)

でじおさんもお蕎麦&かき揚げ大盛り
ねらっているみたいなんで
御殿場で合流しましょう♪
2015年7月28日 22:10
お疲れさまでした‼︎
ドマさんが関東のあちこちに
出没するもんだから…

弟子もうっかり大阪に出撃計画立てちゃった
(;・д・)

キキさんも走破したんだから、頑張らないと!
これで晴れて過走行部入部かな♫
また遊んでくださいね(*≧艸≦)
コメントへの返答
2015年7月31日 1:14
深夜に早朝2往復とお疲れさまでした。

弟子ちゃんもいよいよ関西デビューですね♪
新幹線も快適ですが、
ピレリと寄り道しながら出撃は
すごく楽しいと思います(^^)v

あれ?すっかり過走行部幹部かと(笑)
大阪でお待ちしています。

2015年7月28日 23:59
メタセコイアは琵琶湖のいいけど

ココも抑えたい場所ですね
綺麗なレイアウトに止めて
中々に上品に撮れてますね

もりそばの勢いも上品だわ^^
コメントへの返答
2015年7月31日 1:23
ありがとうございます♪
私有地なので、みんなでいろいろレイアウトを考えながら
ご迷惑にならないようダッシュで撮影しました^^;

アダムさんが撮影する、
メタセコ見てみたいです(^^)

朝食バイキングの後でしたので
並盛にしてみました。
やっぱり並は上品ですね(笑)


2015年7月29日 10:56
どぉも~御殿場の淑女です。
またまた、お疲れ様でした。
でじおさん、お留守番ご苦労様でした。

そのトイレットペーパーを何個積み重ねたら、富士山の高さになるでしょうか?
答えは知らないので、考えてください!

楽しかったね。
やっくんは、すごいね。
最後のセブンも、コースに追加した感じで、面白かった(笑)

また、来てね。
また、来るね。

トラバさせてね(^-^)
コメントへの返答
2015年7月31日 1:39
御殿場の淑女さん、こんばんは。

お疲れさまでした。
でじおさんは、美味しいモノのオンパレードが悔しかったもよう(爆)
またリベンジするんだそうです。

富士山トイレットペーパーは
端を三角に折ると、逆さ富士になるんですってよ!奥さん
トイレで三角に折りながら
みけしゃんと御殿場を思い出しますね(^^)

み~んな楽しかった♪
やっくんとびっくんは
もっと早く登場してほしかったね(笑)

いつもお世話になりありがとうございます<(_ _)>

また、来るよ。
日帰りでも大丈夫だよ(爆)

トラバ、よろしくお願いします(^^)
2015年8月2日 21:28
ドマ姉さ~ん!こんばんは♪

その節はたいへんお世話になりました。
一夜限りの参加でしたがとっても楽しかったです♪♪

名残惜しい私たちのためにお部屋に残ってくださってありがとうございました。
姉さんの優しさにいつも甘えている私。。。いつかご恩返しさせてくださいね(^^)

メタセコ、行きたかったな~!でもその気持ちが雨となってしまったようで・・・ごめんなさい(^^;)
また是非是非ご一緒させてください♪

コメントへの返答
2015年8月23日 7:59
seraちゃん、超遅返答ごめんなさい<(_ _)>

こちらこそ、おかあさん業真っ最中に
ご参加ありがとうございました。
一緒に飲めなくて残念でしたが
次回は全編がっつり遊びましょうね♪

優しい…きゃ~♪
聞き慣れない言葉で照れてしまいますが(爆)
でも嬉しいです!ありがとう(^^)

雨のメタセコは
まっすぐ高速で帰るのが名残惜しくて
山道走ったら霧で迷子になりそうでした(汗)

雨ならば、お天気になるまで
何度でもチャレンジしましょうw
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
2015年8月3日 17:28
ドマちゃん♪

今回も企画してくれてありがとう(*^_^*)
遠くからなのにいつも近くにいるような感じがして
フットワークがいいよね。
念願のメタセコでの撮影会、なんであの時雨が降ってきたのか
今でも不思議です(*^_^*)
でもステなナお写真が満載で楽しかったあの日のことが
思い出されます。
次回はぜひお勧めの山道を走ったり
また猫ガレージさんへ行きましょうね。
コメントへの返答
2015年8月23日 7:47
Cherryちゃん、
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お疲れさまでした。
みんなで走って、ワイワイお話するのが
楽しくて(^^)
さすがレディースw
みなさんフットワークが軽いです♪

幻想的なメタセコの写真は
スマホの待ち受けにして毎日ながめていますよ(^^ゞ

次回はオススメルートと猫ガレージの旅
ねらってます(燃)
また遊んでくださいね♪

プロフィール

「Asa-Roc! 2022 スタートはオランジュですのよ♪ http://cvw.jp/b/1195888/46056445/
何シテル?   04/26 19:13
2011年3月からゴルフⅥコンフォートラインのシャークブルーに乗っています。 ブログや機械モノは苦手ですが、フットワークは軽いかな。 オフ会誘って下さいね♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

前後ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 04:51:23
洗車用品専門店GANBASS GBS-D(水溶性脱脂剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 09:12:52
RNS510の走行中操作許可とTV視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 19:19:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ドマ弐号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ずっと憧れだった真っ赤な車で 目指せ20万キロ どうぞよろしくお願いします♪
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
とってもかわいくてお気に入りでしたが、洗車はタイヘンでした^^; 転勤のため2年でサヨナ ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
初代ドマ号。 洗車も楽でしたが、「地味やなぁ、今度はもっと派手な色がいいな」と言っていた ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
ドマ2号。12年間これといった故障もなくよく走ってくれました。 2000年生産終了のため ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation