• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

入院しました

入院しました 今日は意外と暇だったとらですがw


今日から新入りの人が入ってきたんだけど。。。



やることないよね?



でも、面倒なので面倒見ませんw


















 
入院したのは、ヴィッツの方です(;´∀`)


リアのブレーキO/Hを頼みました。


うちのヴィッツの故郷、東北三菱中央青葉店w


土曜日夜にお願いして、今日取りに来てもらいました( ・∀・)


 

こちらから行くのが普通なんだろうけど


店長の


「月曜日、取りに行かせて頂きます!」


何も言ってないぉ。


取りに来いなどとは一回も言ってないし。




まぁ、エボの時にリアの羽のクリアが剥がれたことがあって


「なにこれ?(棒読」

 
と、2回言った記憶があるけどもwww



もちろん、2回もとクレームになってタd(ry








 
なので、金曜までは確実に車なしです(;・∀・)


心配なのが、金曜夜or土曜朝に帰ってきてくれないと


土曜日の予定が潰れる。。


そこはきつく脅し言っておかないとw


代車じゃ無理だからねぇ。リアの爪折りw




。。。( ゚Д゚)ンー




 


 
あ(*´∀`)♪








 

三菱にやらせ(ry
ブログ一覧 | ヴィッツ | 日記
Posted at 2013/06/17 20:42:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

366666666。
.ξさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年6月17日 20:46
日曜は鉄管持って集合ですね(笑)
コメントへの返答
2013年6月17日 21:09
ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃゃぃゃぃゃ、爪折りの機械あるからwww
2013年6月17日 21:05
一瞬マジ入院かと心配しましたw

この画像、台原周辺に似たところありませんでしたっけ?
コメントへの返答
2013年6月17日 21:10
これまで一度も入院したことないんですw
すいません(;´Д`)

ぉ?よくお分かりで( ´∀`)
台原近辺ですよ♪
2013年6月17日 22:01
行きつけの工場へレッドライン! 入れに行く時に必ず通りますw
いい道ですよね(^^)
コメントへの返答
2013年6月18日 12:24
なるほど(*´∇`)

あの道はいい道だよねw
車通りも激しくないから写真も撮れる♪
2013年6月17日 22:06
お~っと、鉄管仕事場にゴロゴロあるぉ~(*´艸`*)
コメントへの返答
2013年6月18日 12:25
ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ普通に爪折りするは( ̄▽ ̄;)
2013年6月17日 22:22
何故か自宅に鉄管あるぞぉ~?
セットハンマーも持って行かなきゃ(≧∇≦*)
コメントへの返答
2013年6月18日 12:28
ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ叩かないし…叩きたいとこもあるけどもw
2013年6月18日 2:44
じゃ~ドライヤーもですね~(^。^;)
コメントへの返答
2013年6月18日 12:30
ドライヤーは必須だけど、爪折り機使用前提の話ねw
2013年6月18日 12:31
フルセット工場からくすねてきますぉww

鉄管と業務用ドライヤーとあとは・・・・WW

コメントへの返答
2013年6月18日 14:29
それは(・∀・)イイ!

つか、鉄管はチガクネ?( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「某洗車場w」
何シテル?   05/13 18:08
エボ8MR乗りからヴィッツ乗りになりエボワゴン乗りなったとらです。 よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ 忙しかったり忙しかったりするので 空いた時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヌルポあんてな|2chまとめブログ|ニュース 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:32:27
 
しぃアンテナ(*゚ー゚) 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:28:07
 
まとめの杜 弐番館 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:26:29
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
色々あってエボワゴンと遭遇したので買いましたw
その他 その他 その他 その他
エンジン :クランクケース以外はいじりまくり 吸気系:FCR35 排気系:VANS&H ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2018/03/30 に売りました(;´∀`) 現在は、別な車になっています。 にエボ ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
以前の車です。 ずっと載せて置きたい衝動に駆られてうp。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation