• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月15日

久々の

久々の ブログうpしたりw
お久しぶりです(・∀・)ノシ

今日はちょっと早目に帰ってきました(*^-^)
最近には珍しく12月から雪が降っています。。
なので、2㌧な車などをあげてみます(・∀・)

こんな季節なのに忙しくてスタッドレス交換も出来ず。。orz
今週こそは交換しに行かないと、冬期間に乗れなくなってしまう(-_-;)

また時間があるときにでもブログうpするです(^-^)
いつ、とは約束出来ませんがw
ブログ一覧 | 車・ランエボ | 日記
Posted at 2005/12/15 00:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

スタバ
avot-kunさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

この記事へのコメント

2005年12月15日 0:39
こんばんは~♪
おひさしぶりです!
僕も久しぶりにブログ書きました。
2㌧ですね!懐かしい~
またよろしくおねがします
コメントへの返答
2005年12月15日 0:57
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お久しぶり&相変わらず書くの早いなw

とうとう2㌧な季節に突入してしまいましたな。。

いつうpするか判らないけどよろしく(・∀・)
2005年12月15日 0:40
あ・・・。
嫌な予感がしたんですが、↑ 1個消してください。
ごめんなさい・・・
コメントへの返答
2005年12月15日 0:58
消しときました( ̄ー ̄)
2005年12月15日 0:46
ご無沙汰~♪復活したのですね???

既に伝説化?してる自販機との闘いも懐かしいですなぁ…(笑)


コメントへの返答
2005年12月15日 1:01
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
復活と言うか何と言うか。。
まだ忙しいので完全復活はまだ先事になりそう。。orz

多分、あの自販機はまだ健在だと思われw
暇があればちょっと行って闘ってくるんだが(・∀・)
2005年12月15日 1:08
あはは!
前回とタイトルがカブッってるw

もうだいぶ寒そうだねぇ。
ずいぶん忙しそうだけど、体調は大丈夫?!
ムリしない程度に頑張ってね!
コメントへの返答
2005年12月15日 1:12
考えるのが面倒なんだぃw
でも、間違ってはいないぞ(^▽^;)

夜になると雪が降って路面が凍ってるよw
体調は忙しい時は崩れないもんだよ(^-^)
これがちょっと暇になると一気に崩れるんだよなー。。

('-'*)アリガト♪
無理しない程度に頑張りまする(・∀・)ノシ
2005年12月15日 1:47
こんばんは♪

おひさしぶりっこですねー♪

マジ心配してましたよw

メール頂いたので、安心したところでした♪

時間のある時に、うpしてくださいねっ♪
コメントへの返答
2005年12月18日 0:33
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
返事が遅くなって申し訳ない(^▽^;)

ここ数ヶ月忙しくてブログやってる暇もなかった。。orz
また時間見つけてうpするです(^-^)
2005年12月15日 2:00
キターーーー(・∀・)ーーーー!!

やはし2㌧でないとね。うんうん。
いやー冬がきたって感じですな。
相変わらず忙しそうですが、まったりがんがれ~
コメントへの返答
2005年12月18日 0:35
デタ----(・∀・)----!!

冬になれば2㌧は日常茶飯事ですがw
このブログで冬を感じるのは間違っている希ガス(^▽^;)

時間ある時にでもブログうpするでし(^-^)
2005年12月15日 7:23
ここでは更にオヒサなり~w

ツ~トンカラ~だああw
懐かしいねえw

富山はもっと積もって、今、凍っているから気をつけていけって言われた。。。ぎええw
コメントへの返答
2005年12月18日 0:38
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

2㌧が懐かしいって。。(^▽^;)
まぁ、最後が1年近く前になるからねw

明日、日本海側がすごい雪になるって天気予報で言ってたから気をつけてね(*^-^)
2005年12月15日 8:48
おお~~~!久しぶりぃ。

いつの間にやら2㌧な季節になっちゃいましたね~。
でも相変わらず忙しそうで。乙です。

オイラのほうは忙殺期間はようやく過ぎて今はマイペースで仕事ちう。

また気が向いたらうpしてね♪
コメントへの返答
2005年12月18日 0:40
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

時間が過ぎるのは早いもんでいつの間にか冬ですな。。
今の職場に暇な時期はあるのだろうか(゜-゜;)ウーン

忙殺期間過ぎてよかったねー(*^-^)
こちらの忙しさを分けたいくらいだよ( ̄ー ̄)

またうpしたらヨロシク(^○^)/
2005年12月15日 9:42
おはようございます!!

お久しぶりのブログがツートンとは・・・・ネタにはもってこいですか(笑)

お忙しそうですが、ブログ期待してます(^^

コメントへの返答
2005年12月18日 0:42
( ゜▽゜)/コンバンハ♪

2㌧の車は意外と好評なもんでw
でも、日本海側の人からみたらまだ甘いんだろーな、と(^▽^;)

またブログうpしたら('-'*)ヨロシク♪
2005年12月15日 11:30
久々ですねぇ♪

てかお昼ブログはまだ~??w
また(゚Д゚ )ウマーなのがみたいど。
コメントへの返答
2005年12月18日 0:44
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

お昼ブログですか(^▽^;)
忙しい暇を縫って食べてるので、あまりうp出来るようなものを食べてないんだよね。。orz
お昼くらいゆっくり食べたいものだ...( = =)
2005年12月15日 20:18
久しぶりだけど相変わらず2トンなんだ・・・。
コメントへの返答
2005年12月18日 0:45
(T▽T)アハハ!

そんな季節になったって事で。。(-_-;)
2005年12月15日 22:59
あらやだ♪おひさしぶりー\(^o^)/
雪降ってますねぇ(・・)
壊社員さん、その後サイダー出てます?
コメントへの返答
2005年12月18日 0:47
o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

最近、寒くて雪が多いですよ(^▽^;)
明日は大雪らしいんだけど、スタッドレスに替えてない。。orz

えーと。。。サイダーは買っていないのですがw
つか、自販機ブログは終了してます(一応w)
2005年12月15日 23:25
お久し鰤。

いゃ~間違いなく早くしないと、そっちはやばいんじゃ???

月初めの石巻での降りっぷりにはおったまげましたよ。

明日から4日間「雪マーク」出てますから
気をつけるべね。
コメントへの返答
2005年12月18日 0:50
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

間違いなく早くしないとヤバイなんてもんではないw
明日は大雪になるって天気予報で言ってるし(´-`) ンー

石巻から来てる人に聞いたら、仙台まで通勤で3時間以上掛かったそうな(^▽^;)

明日、スタッドレスに交換するまで雪は待っていただきたいなw
2005年12月16日 13:30
久々もやっぱり・・(笑)
2㌧専売特許w
コメントへの返答
2005年12月18日 0:51
久々だからこそ2㌧でw
冬だしね~(・∀・)

専売ではないけど、朝見ると必ず2㌧になってるもので(^▽^;)
2005年12月18日 15:42
こにちは。

お久しぶりDE出遅れです(苦笑)

2㌧も健在だし、とりあえず元気そうで良かった♪

まだまだ忙しそう。

また、時間があったらUPしてね!

コメントへの返答
2005年12月18日 22:25
( ゜▽゜)/コンバンハ♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

まぁ、今日も2㌧になっているんだけどねw

来月中旬位までは忙殺ネ申が張り付いていてくれるそうだ。。。orz
またうpした時は('-'*)ヨロシク♪

プロフィール

「某洗車場w」
何シテル?   05/13 18:08
エボ8MR乗りからヴィッツ乗りになりエボワゴン乗りなったとらです。 よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ 忙しかったり忙しかったりするので 空いた時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヌルポあんてな|2chまとめブログ|ニュース 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:32:27
 
しぃアンテナ(*゚ー゚) 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:28:07
 
まとめの杜 弐番館 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:26:29
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
色々あってエボワゴンと遭遇したので買いましたw
その他 その他 その他 その他
エンジン :クランクケース以外はいじりまくり 吸気系:FCR35 排気系:VANS&H ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2018/03/30 に売りました(;´∀`) 現在は、別な車になっています。 にエボ ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
以前の車です。 ずっと載せて置きたい衝動に駆られてうp。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation