• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月04日

スバル・スポーツ・ミィーティングに行ってきました

スバル・スポーツ・ミィーティングに行ってきました 天気予報も雨でかなり寒そうだったので直前まで迷っていたのですが、スイカ男さんからのお誘いもあり、セントラルサーキットまで行ってきました。

前回までの特設コースとは違いサーキットなので、いわゆるラリー的な走りよりはまさにサーキット走行が中心でしたが、なかなか楽しむことができました。

写真はノーファインダーで撮影したソルベルグと新井さんですが、まあ思ったよりはちゃんと撮れていてヨカッタです。(^^)

しっかし、紅葉は綺麗だったものの本当に寒かった~!
気分的にはスキー場よりも寒かったかも(^^;
昼前にはいったん止んだ雨もまた午後から降り出し、体も芯から冷えてきたので、耐え切れずペター&新井さんのデモランの前には退散・・・

個人的には舞洲の時の方が良かったですがなかなか楽しめました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/04 18:23:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

デター!爆
レガッテムさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

この記事へのコメント

2005年12月4日 18:35
今日はかなり寒かったのでおうちでコタツでした。

行ってきたんですねえ~
個人的には大阪に戻ってきたらまた行きたいですねえ
コメントへの返答
2005年12月4日 19:45
今日はコタツで大正解です!
海風は無いものの、やはり山の中ですし雨が本当に冷たかったです。確かに大阪の時の方が全ての走行が見れるので楽しかったかも・・・
2005年12月4日 19:02
えぇっ~SSMですか~

大方の予想は、六甲山ではなかったでしょうか・・・う~ん、神出鬼没ですなぁ~

私の方は、尼崎でみんトラ初オフに参加してました。そういえば、とっしーさんのお知りあいの方もみえてましたよ。確か、赤味噌号っていうBL5Bにお乗りの愛知県の方でしたが・・・

ここだけの話、とっしーさんに背中を押してほしそうでした。(笑)
コメントへの返答
2005年12月4日 19:49
今日はとっしー号はお留守番でした。

六甲は芦有をすいか男号で通過しただけですよん!
#こちらはもうひとつの場所にてご覧ください・・・

神出鬼没って橋を越えていらっしゃるお方には
とてもとても敵いませぬ(笑)


赤味噌号、はいしかと存じております。
この方背中押さなくてもどんどん飛び降りていらっしゃるようなのですが・・・(^^;;
2005年12月5日 1:59
お疲れ様でした。
HDKさんの車は、発見してたのですが、とっしーさんが来られているとは知らずに、思いっきり普通に後ろで見てました(汗)。
しかし、心底寒い一日でした。
二度目にお会いしたときには、ちゃっかり「青い帽子」をかぶっておられましたね~。
(^o^)丿

コメントへの返答
2005年12月5日 12:24
ふと後ろで名前を呼ぶ声がするので振り向いたら!
ということで驚きました(^^;
昨日はリョウさんのお車に同乗してきましたので、赤い車は駐車場にはあらずだったのです。
しかしほんまに寒い一日でしたねぇ。帽子は最初迷ったんですけれど、
あまりの寒さとラスト1つという心理作戦に負けた結果です(笑)
2005年12月5日 21:51
こちらでは、はじめましてですかね?

セントラルで、昼間にそんなイベントがあったとは・・・(汗)
夜中に、視聴を兼ねて横を走ってましたがww
友人に頼んで潜り込めば・・・・(自爆)

であー。
コメントへの返答
2005年12月6日 12:22
ケンジ@関西さん、こちらでははじめまして!ですね。
一昨年までは舞洲で開催していたのですが、今年はセントラルでの開催でした。
この後SAB青木で某ご師匠ともお会いしました。またまた進化されていて影響されないよう気をつけなければ!と思ったのでした(^^;

プロフィール

スバルを19年間(BH9,BLE,BPH)と乗り続け 19年ぶりにゴルフに戻ってきました。 あまり見かけないALLTRACKですがいいクルマに巡り合えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARAGE NOB(和歌山市) 
カテゴリ:お世話になっているショップさん
2004/12/07 00:06:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
18/5からVWゴルフALLTRACKに乗り換えました!
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
08/6/27に2000台限定で発売されたBPHが納車されました! 18/5頭で約127 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
すっかり車弄りの楽しさと深みにはまったランカスターから次に選んだのはB4 3.0R! こ ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
この車のお陰で私の人生は変わりました。 ランカスターMLを通じての様々な人々との出会い、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation