• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Monkeの愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

愛車プロフィール

イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションX (4型)の5MTに乗っています。
外観はノーマル+α程度にとどめ,エンジンはノーマルタービンのままブーストアップとハイカム入れて、ECUの現車合わせにてマージンを取りつつもオーバー400PS. 56Kgm程に仕上げています。
タービンの個体差かどうかは不明だか、オーバーシュートがキツイので抑え気味の設定でもこれぐらいの出力って、エボの底力にあらためて驚いています。
冷却系はツインオイルクーラー仕様 ( 純正+BLITZ ) とコルトスピード(ARC)のインタークーラーによりラジエターによく風が当たり、油温・水温ともに夏場でも気にする事なくサーキットの周回を問題なくこなせます。

街乗り用には Weds Sportの SA10-R (9.5J 18 +35) 、サーキットとオフ会用には RAYSの TE37SL( 9.5J 18 +22 ) に それぞれ 275-35-18 のタイヤを履いて筑波サーキットをホームにしてカーライフを満喫中

エンジンとのバランスが取れた足回のセッティングをサーキットで模索中

グレードGSR High Performance Package
型式CZ4A 5MT
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
車歴セリカ→スープラ→エボⅠ→エボⅦ→エボⅩ
属性サーキット , ストリート
所有期間2010/11/05 ~

愛車ログ

2018年10月22日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2018年10月21日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2018年10月21日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2018年10月21日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2018年10月16日 愛車ログ ハイタッチ!drive

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「やってしまった・・・ http://cvw.jp/b/1197976/42193469/
何シテル?   11/17 16:39
Monkeです。 あと数年で還暦を迎えようとしている爺さんです。 ずっと転勤族でしたが、勤務地へは愛車を必ずお供にして移動していました。 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TURBO乗りの視点 カローラスポーツTurbo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 20:51:20
Monkeさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 01:41:22
FIA Intercontinental Drifting Cup 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 23:26:39

お友達

お友達は基本的にBlogやパーツ等にコメントを頂いた事のある方や、「いいね」などで共感して頂いた方、オフ会やサーキットなどリアルでお話させて頂いた方等としていますので、何の絡みもなくいきなりのお友達申請はご遠慮下さい。
初めはファン登録からして頂き徐々に絡みませんか?

78 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 VR4VR4 *
ないんGTないんGT * MITT-XMITT-X *
EVOⅩ 博士!EVOⅩ 博士! * p0r0np0r0np0r0np0r0n

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションX (4型)の5MTに乗っています。 外観はノーマル+α程 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
9年半綺麗に、大切に乗りました 夏場でも308PS出ていました。 エンジンはノーマル、 ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
初代エボ。 足は弱かったけど軽く、コンパクトでハイパワー。 今迄はFR専門だったが、初め ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2.0のツインターボ 5MT 1.4メートルもある長いドアをもち、ソアラと人気を二分した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.