• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月03日

深夜のドライブ、昼間のドライブ

深夜のドライブ、昼間のドライブ 先日は洗車して車が綺麗になったので、夜にドライブ行きたい病が発生し、深夜のドライブと相成った。

横浜市内をみなとみらい方面へ、その後山下公園→ベイブリッジ下一般道→生麦→第一京浜を川崎へ→港北ニュータウン→帰宅

こんなルートを夜12時半から出だし、帰宅は朝の5時(笑)。総走行距離110キロ程度と相成った。

思えば最近は昼間に出だすことが極端に少なくなり、泊りがけで出かけることが非常に少なくて(ほぼ無い)寂しい限り。休日に人と会うことも極端に減ってしまった・・・。元々アクティブ(思い立ったら即実行)な行動がゆえ、出不精になったのは非常に悲しく、また寂しく思う。これも歳のせい?、はたまた違う要因・・・。非常に悲しいのは確かである。休日に色々な意味で癒されることができないのはつらいのである。


こんなんで今日起きたのはなんと15時半(やってしまった・・・)。外は天気が良かったらしくちょっと桜でも見に出かけたのだが・・・まだ咲いていないやん!!
とにかく外はすっかり春の空気。やっと待っていたこの季節、うれしいやら悲しいやら・・・。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2005/04/03 17:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

この記事へのコメント

2005年4月3日 19:05
こんばんわ!!

画像の車がフーガに見えない何かベンツの新型の様で非常にグットですね!! 決まっています・・・・参った!!降参!!

Mocoさん万歳!!
コメントへの返答
2005年4月3日 20:28
こんばんは!

褒めすぎですよぉ(笑。同じ車乗っているじゃないですかぁ~。

丸ちゃんさんの言葉で癒されましたぁ。
2005年4月3日 21:03
こんばんわ~

夜中のドライブいいですねぇ。道路もそんな渋滞してなさそうだし。最後は日の出を見ながらコーヒー飲んでドライブの余韻にひたってみたいです。
コメントへの返答
2005年4月3日 21:56
こんばんは!

夜中のドライブは空いていて気持ち良いんですが・・・一歩間違えると昼夜逆転の生活になってしますので(笑)、注意が必要ですね。

夜明けのコーヒー・・・飲むの忘れた(汗
2005年4月3日 22:00
こんばんは!
メールの返事ありがとうございました!


桜まだ咲いてないですか?
今日、桜祭りしてませんでした!?
相模原だけすかね?お祭り。

深夜に突然走り出すってホント素敵ですよ!
僕もなんとなく走りたいって気持ちで走ってみたいです!

以前走り出したら、ガソリンなくなるわ、金もってないわ、白タクに囲まれるわで大変でしたけど(ブログで読みました?)

回数は減っても、走りだせるってだけでもかっこいいです!
コメントへの返答
2005年4月3日 23:12
戦車道が桜祭りしていましたね。
ですが、車両通行止めが解除されてから通行してみましたが・・・全然咲いていませんでしたよ(笑。

深夜のドライブといえば、昔田舎から東京へ出てきた際に夜の首都高に始めて乗って感動したときのことを思いだします!「ここはメトロポリスだ!」と頭の中にYMOのテクノポリスがグルグル回っていました(解るかなぁ・・・)。

と、おじちゃんネタでしたが、深夜のドライブとっても素敵ですよね!ただ、スピードには注意ですよ。鶴見警察の皆様、昨日はごめんなさい・・・いやいや、深い意味は無いです(爆。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 10:02:49
メンテナンスキットで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 09:04:27
ツライチ計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 00:34:38
 

愛車一覧

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation