
まさかのエンディングも桑田!
伯爵です。
いやもう9話までいってんのに今更・・・って話しなんだけど、書いてる余裕が無くてねぇ・・・
まあ、流石の楽曲ですよ。
OPもEDも飛ばさずに見てるの久しぶりだわ・・・
ところで皆の者お久しぶり。
あの夢のようなハンバーグ部から、早くも3週間経過。
生きるってホント大変よね。
まずね、、、風邪を引いたのよ。
珍しく会社早退して医者いくくらいの。
咳が酷くて、これはいまだに治りきってないんだけど。
さらに先週・・・

朝っぱらからこんなモン乗って・・・

新幹線で飲むお薬もオツなもんでwww

こんな山が見えるトコロで降りまして・・
葬式に出席させられておりました。
これがまたさ・・
母親の姪という、なんで俺が行かされにゃならんの?って間柄で。
相変わらず物の頼み方を知らない〇チガイが発狂するから、渋々行ったけどさ・・

で、ようやくスリ子さんのやりたかった整備にとりかかったのが今週。
チャッピーが教えてくれた、助手席下のコネクターを廃して、直結にするってやつ。
「エアバッグorシートベルトの警告灯がこれで完治するよ!」って豪語してるのが、本当かどうかwww
で、ついでに、延び延びになってた冬タイヤから夏タイヤへの組み換えと、ボンネットの傷塗装も同時に依頼。
したらさ、、、
タイヤと配線加工はスケジュールが簡単に組めるんだけどさ、、、
ボンネットの傷塗装が予定組めない。
ホルムズ海峡ぇ・・・
傷塗装っていうか、クリア層がパリパリ剥がれてきてる状態で、どういう塗装になるのかわからんのだけど、とにかく返事待ちの状態で、入庫日は未定のまま。
ホルムズ海峡ぇ・・・・
インク業界ほんと厳しいんだな。
商品パッケージの変更とか、色々模索され始めてるよね。
印刷色数減らすか?って感じで。
そんなこんなで、3週間前の浄化作用もさすがに消え失せ・・・
またストレスがヘドロのように溜まったので、勢いで・・・
僕の夏休み2026で使用すべく、新潟の宿を取りました。(爆)
だが県民よ、、、
「アイツ今年来る気でいるぞ!!」って焦って警戒するのはまだ早いぞ。
なぜなら、、、、
休みがそこで取れる裏付けが何もないから。(笑)
たまたまのぞいた宿の予約カレンダーが、もう埋まりかけてたから、反射的に予約しちゃっただけwww
みんな遊ぶ予定は組むの早いんな。
さて、どうなるかな?
Posted at 2026/06/06 21:20:42 | |
トラックバック(0) |
DS3カブリオ | 日記