• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月13日

タイムは金で買う

い~い言葉です。
清々しいまでに開き直った、実に素晴らしい言葉、真理です。

以前、何かパーツが欲しくなったりすると、「でも上手い人に乗られると、こんなん付けなくても俺より遥かに速く走るんだよなぁ。なんか悔しいなあ。」などと考えたものでした。

青臭いです。

今やそんな熱意は、影を潜めました。
いや、まるっきり出ないわけでもないんですが。

でもね、練習にかける熱意や時間や費用など、全てが足りないオッサンなんです。
もう、道具に頼りましょう。(爆)

実は最近、タイムが伸び悩んでいます。
いや、伸び悩むどころの話ではありません。
むしろ、遅くなってしまっているのです。
素人ですから、バラつくのは致し方ないとしても、そうではなく明らかに遅くなってしまっているのです。
これはいけません。

どこでどう遅いのか、具体的に書きましょう。




午後に4~5時間程お昼寝をすると、夜の12時を過ぎても眠くならない時が増えてきたのです。


寝れる時は寝れるんです。
でも、真夜中の3時過ぎくらいまで寝れない週が増えてきているのです。

遅くなってしまっているのです!!


なので・・・・
もうず~っと、いつかは欲しい・・・と思っていた、



コチラを投入。




Powerd by 〇トリ

俗に言う、「無圧敷布団」です。
西川のが有名なのか、検索すると真っ先にヒットするんですが、いかんせんお高い。
こちらは西川のに比べて、ほぼほぼ諭吉ひとり分お安いです。




ご覧いただけるだろうか?
この、波打った低反発スポンジが、文字通り点で身体を支えてくれるのだ。

グリーンプラザ軽井沢で知ったこの布団。
実に快適に眠れた。

さて。効果のほどはどうだろう?
早いタイムが安定して出るようになればいいな・・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/02/13 12:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

御報告!笑
にゃん太!さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2016年2月13日 15:01
寝る時間減らした方が早いよーな?(笑)
体力いるんですよね(笑)
コメントへの返答
2016年2月13日 18:47
おはようございます!!
早速、快眠してしまいました!!
起きたら、身体が軽いです。素晴らしいです。(爆)
2016年2月13日 17:15
西川の奴はいいお値段しますよね!

買おうかと思って調べたら、東京と昭和と二種類在るし...

結局、高くて買えませんでした(´Д`)
コメントへの返答
2016年2月13日 18:50
なんかさ、気のせいかさ・・・

結構、欲しくなるものカブってる気がするんですよね・・・・
ろくりん。さんとは、、、、

で、、コレね。早速使ってみたんだけどね。
幸せになれそうですよwwwwww
2016年2月13日 18:46
単純にお昼寝しすぎなんじゃ
コメントへの返答
2016年2月13日 18:51
こ、、ココでマジレス・・・だと・・・?
2016年2月14日 6:53
今朝起きたときに腰が痛く、「こりゃベットを何とかしないと」(けっして体重を減らそうとは思わないところが可愛いでしょう!)と思った矢先に伯爵の人柱報告が。

今日の午後、購入に行ってまいります!
コメントへの返答
2016年2月14日 7:47
決して可愛くはないのだが・・・ww

そんな状況で参考にされると、ちょっと怖い。(笑)
ま、腰痛にも良いのではないかと思われますけどねー。

プロフィール

「明日休むつもりなのに、19:40にベッドイン・・・」
何シテル?   04/28 19:42
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

タイムは金で買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:36:59
無理っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:07:31
伝統芸能鑑賞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 19:05:18

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ スリ子さん (シトロエン DS3 カブリオ)
今度の「スリ子さん」は、ちょっとスポーティ。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スリ子さんからクリ子さんへ 2022年7月6日に引退。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation