
AMG48とやらは、ツーリングの集合にも影響を及ぼす程の人気なんですね。伯爵です。
本日は珍しくブルーロータス氏より土曜日ツーリングのお誘いを頂いてまして。
まあ8時くらいに高速乗ればよかろうと思っていたのですが、朝起きたらすでに道路に車列が。
「KGB48ってのは恐ろしいもんだな・・・」と、慌てて6時半にマンション出発。
グズグズしてると身動き取れなくなりそうな恐怖感を抱いたもので。
これね、渋滞じゃないですからね。
路駐です。
多分、駐車場の開錠待ち。

出るのが早すぎたので、高速は使わずに下道でシーサイドを行きました。
前に、、、メガーヌRSのレッドブルが走ってたんですけど、マルサンタさんだったのかな?

9名の参加者が集合したら、まずは「なんちゃって北海道」の某高原まで。
私、2007年以来の登場みたいです。
最初にブルーロータスさんのツーリングに参加した時以来ですね。
因みに朝開けていた幌は、すでに閉じてますwww
根性無しですwww

命があった事に感謝し、お昼御飯です。
でっかいけど薄いマルゲリータでした。(笑)
やはりマルゲリータはボリュームある厚い生地でないと・・・・

時間が押したので、ちょいと急ぎながら温泉にギリギリ滑り込みます。
貝掛温泉は、なんと目に良い温泉という。
ぬるま湯の露天は、木陰の涼しさとあいまって、実に快適。
これならデヴな私も汗が引かずにスケジュールを狂わせる心配がありません。
夏場にオススメの温泉でした!

なん・・・だと?

おまえらの泳いでるソコも温泉なのか!
錦鯉が人間扱いなのか、人間が錦鯉扱いなのかwww

全員が一斉に乗ったら落ちそうな橋を渡ってさようなら。
そして・・・ここら辺から、私の歯車が狂い始めます。

締めのデザートは、レアチーズケーキセットと・・・・

クレミアもwww
暑い日中から涼しいお風呂。そしてまた暑い日中を走って冷たいデザート。
そのせいか、急速に身体から力が抜けていきます。疲労困憊です。
おまけにこの日のここまでの食事は、うっすいピッツア1枚とケーキとアイス。
このところのざっくりカロリーコントロールも響いて、軽い栄養不足でしょうか、口内炎が急速にふくれてきました。
顔の左半分が、ジンジン痛んでいる感じです。
当然、足も攣ってます。(爆)
右肩下がりの体調悪化の中、何とかAKB終了前に帰りつき、周辺道路の混乱からは逃げられました。
大統領決まって、お祝い花火。
お祭り参加の皆様も、暑い中ごくろうさまでした。
さて、今夜はゆっくり休んで、明日体力戻ってたら洗車でもしてやるか・・・
Posted at 2016/06/18 23:11:58 | |
トラックバック(0) |
ツーリング | 日記