今日は早朝から酷い渋滞だったみたいですねぇ。
伯爵です。
来週の「秋軽」、行きの行程大丈夫かしら?
帰りは諦めてるから良いケド・・・
というわけで、来週いきなりドレスブレイクして不具合あったら困るから、一度開けてみましょう。
産廃で行く予定って言っちゃったし。
ヤル気みせないと。
いや、本当にヤル気だから!

汚れてるんだけど、思ったよりはキレイだった。
まあ今年は5月に一度動いてるしね。。。

ここら辺は「産廃」の面目躍如というか・・・
それっぽさが漂ってるよねww

よし。ミラーも落ちてない。
凄いな、「LOCTITE」。
調べて見たら、2020年に補修したんだね。
「2度目の補修」
もう3年経過したとは。。。

しかしコッチは落ちていた。
しょうがない。
両面テープでも買いに行くか。
バッテリーは大丈夫だろうか。。。

元気いっぱい。一発始動。(笑)
まあ、まだ暖かいからね。
それにしても、半年も停まってなかったのに、シャーシャー言ってブレーキは効かない。
おかしい・・・
去年の4月に車検から上がったばっかなのに。(爆)

バッテリーいつ換えてるかわからないので、ちょっと遠くのホームセンターまで行って、両面テープ購入。
気休めだけどねぇ。
家の物置に、交換して充電したバッテリーが置いてあるから、積んでおこうかなww

不在だった灰皿も買ってセットしておいた。
いや、灰皿ね、、、
喫煙者が減ってるから、品ぞろえも減ってるように感じるんだけど、実はそれだけじゃなくって。
この、
「ロータス純正アルミ削り出しドリンクホルダー 2万円超え」に、ハマるサイズのが無いのよ。今や。
じつはこれ、スリ子さんの車内に置いてあるのと同じ商品なんだけど、そっちも最初は産廃に置いておくつもりで買ったわけ。
ところが絶妙に入らなくて、仕方なしにスリ子さんの車内に移ったのね。
で、今日。
売り場にある数少ない灰皿を見比べて、一番直径の小さい奴がなんとコレなのよ。
「大容量」的な方向にシフトしちゃってんだよね。
もう諦めてまたコレ買って、開封したらテキトーに押して凹ませて、無理やり突っ込んだ。(笑)
まあ、車内で吸うコトは、ほぼ無くて、下りた山の中とかで一服したいがためダケなので、無ければ無いで困ることもないんだけど・・・
それよりもこのドリンクホルダー、
今や大半のペットボトルは入らないんだろうねwww

で、ガソリンも入れて帰宅して、現在98,927km。
10万の大台まで、あと1,073km。
秋軽で到達・・・まではいかないかな~。
いかなかったら、10万到達は来年に持ち越し決定。(笑)
Posted at 2023/10/07 17:08:59 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | 日記