朝着けて出たマスクが、何時ごろ臭くなる?
あ、答えなくていいや。俺より遅そうだから。
伯爵です。

今日はさ、朝から湯河原だの伊東だの行かなきゃいけなくて、自宅から直行したんだよ。
したっけ、Google先生がいきなり新東名に乗れとか、混んでるからもうココで下りちまえとか、色々言ってくるわけさ。
まあ、、、いつもと違うけど良いかと、言うとおりに走ってたら、湯河原パークウェイに入れって言われて、素通りしたら伊豆スカに乗れとか、引き下がらないわけ。
で、やっと気づいた。
今日は行きよりも帰り(伊東から富士へ戻るルート)に、時間の余裕が無いため、「有料道路を使用しない」のチェックを外してたんだよね。
でも、湯河原パークウェイとか伊豆スカとか、細々と使って、後からブツクサ言われてもうっとーしいなってんで、全部スルー。
結果・・・
何で俺は朝から箱根の山々を疾走してるんだ?・・・って話しで。
有料道路使用前提の到着時間が、スルーすることによって、どんどん延びていくわけよ。(爆)
そのうち、営業車のカローラが、くっさい臭いを発しはじめるしwww
ま、なんとか間に合ったから、社会人としての面目は保てたわけだけども。
もうあれね、アチコチ工事が増えてきたね。
高速も渋滞だったし、山道も片側交互とかさ・・・・

湯河原から伊東は、逆に時間的余裕があったので、途中で仮眠もしちゃった。
なんかもう・・・桜?が咲き始めてたような。

最後ね、伊東から富士はハナっから間に合わないのがわかってて。
でも、待ち合わせした親分が、なるべく早くきてよ~って言うから急いだんだけど、生理現象には勝てないもんな。
一服しちゃって写真まで撮っちゃったwww
あ~あ。もうやだ。
転勤したい。
それか・・・・公取にたれ込むかな・・・・(謎)
Posted at 2019/02/20 22:27:32 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記