• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月01日

ドレパサマー行って来ました

ドレパサマー行って来ました 今日仕事休みだけどいつも通りに朝から起きてしまったゆう㌧ですΣ(ノд<)

日曜にあったドレパに見学で友達と2台で行って来ました(^-^)
やっぱりイベントは楽しい(*^^*)見学で行くのは今までほとんどなく違う目線で見る、楽しむ事が出来ました♪

見る所はやっぱり足周り(/▽\)♪
最初は加工してある所を見てるけど最終的には脚(*≧∀≦*)
脚が決まってればエアロ付けてなくても格好いい(/▽\)♪

前から気になってたけど可変アクスルが欲しい♪
買うかどうかは色んな人に相談して決めます(^-^)

てか今回のドレパ、台数が少な過ぎΣ(ノд<)会場の半分もいなかったんじゃないかな!

一緒に行ったゼスト乗りの友達は仕事場の自分が担当してるお客さんなんですが車高調やエアロ、アクスル、17インチとウチの仕事場でかなりやってるのにイベントには行った事ないって事で少しでも良い刺激になればと思い誘いました♪案の定、かなり衝撃を受けていましたね(⌒‐⌒)

俺もある意味刺激になりやした( ̄ー ̄)

今回、交流していただいた方々ありがとうございました♪また絡みに行きますのでその時は宜しくお願いします(/▽\)♪


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/01 08:59:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2012年8月1日 9:28
暑い中お疲れさまでした(*^^*)

次回会ったりしたら交流お願いしますヾ(*・ω・*)ノ
コメントへの返答
2012年8月1日 9:50
こちらこそ宜しくお願いします(/▽\)♪
2012年8月1日 12:25
可変アクスルは良いですよ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年8月1日 14:27
ですよね(/▽\)♪非常に欲しいです♪
2012年8月2日 10:15

ドレパの時ほんと連絡すれば良かったです(T ^ T)
前日にオールでドレパ見学だったんでほんと死にそうでした(´Д` )

でも・・・
ゅぅ㌧さんとこに伺える機会があるので~会いに行きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2012年8月2日 13:48
来る時はタントで来てね~(*≧∀≦*)

プロフィール

「Kスタイルから電話があった(゜〇゜;)」
何シテル?   04/01 16:51
Iタント I鬼キャン Iリムツラ I車高調 I変態 Iyガレ 車高調での車高短・鬼キャン・ツライチ大好き 打倒エアサス車 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
タントを降りてココア買っちゃいました♪
ダイハツ タント ダイハツ タント
鬼キャンタントでした(  ̄▽ ̄)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation