• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月02日

あけましておめでとうごじゃります

休みに入ってから、EVCの配管変えたり、フロアバーを取り付けたり延々と三国無双3Zやったりと平和な休みを過ごしておるクマエボであったりしますw
この前にHKS関西にデフとミッションオイル交換しに行ったのですが、そこでEVCの設定&配管間違っているよとありがたいアドバイスをいただき配管をやり直したしだいですw

EVCの設定は思いっきり間違っておりブースト1.7ほどかかるようになっていた!
で設定をやり直し1.1で安定するようにしましたOrz
アクアチュエーターでなくウエストゲートの設定という危ない設定をしておったの原因です(>o<")
ブーストのモニター用の配管も燃調ところから取っていたのでサージタンクから取るようにしたら安定ました。
関西で相談したところ、今の状態までやってあってコンピュータはノーマルのままなので、変えたほうがいいよとアドバイスを頂きました。
R-FITで燃調を取ろうと思っていたのですが、今の仕様でF-CON ISに入っているデータと同じ様な仕様に仕上がっているのでこちらを導入しようかと思います。

入っているで仕様に飽きたら、仕様変更合できるという利点もあるのでw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/02 15:21:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

ポスターで思う。
闇狩さん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2012年1月2日 17:06
ふ~ん、だからR-FITが不要になったのね...
それはそうと、明日は宜しくね~ヽ(´ー`)ノ

で、ドコへ連れていかれるのかな?

プロフィール

「グラブルってます」
何シテル?   06/26 23:56
本人は癒し系のつもりですが、どう見ても肥やし系(>o<")  よかったらお友達に! 最近、ラジコンにどっぷりはまってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エキマニ&アウトレット、フロントパイプ 交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 20:25:50
HKS メタルキャタライザ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/13 20:42:44

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ローダウン仕様からサーキット仕様に変更中!  さらば諭吉ズ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ! 現在 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
念願の2台持ち、母の形見どうなるか!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて新車で買って、初めてひっくり返って廃車にした車ですw
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ジムカーナ使用を購入

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation