• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

福島ABCCミ-ティング2013 参加

福島ABCCミ-ティング2013 参加 第2回福島ABCCミーティング2013に参加してきました、
台風の影響で朝から雨模様のなか開催となりました、

米沢からR2天元台、白布峠を爆走、の群れと遭遇しながら


9時にふじぃさんと待ち合わせて一緒にゲ-トIN、
遠くは横浜、湘南、富山ナンバ-もお疲れ様です、


雨と靄で磐梯山も隠れたり出たり、いつもイベントで一緒になる
宮城の人も天気が良ければね~と残念がっていました、
参加も去年の半分位かな~今日のために頑張ってきた実行委員の方々ご苦労様でした、


お土産はかきさんのTシャツとステッカ-を今年も買って帰宅しました、


次は来月かきさんとこ主催のなかまちモ-タ-ショウに参加して


今年のイベントは終了、後は1000マイルの旅後半戦を準備しましょう。(´∇`)

ブログ一覧 | AZ-1 | 日記
Posted at 2013/09/16 12:12:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2回 福島ABCCミーティング From [ Fool On The Planet ] 2013年9月23日 15:59
15日は、第2回 福島ABCCミーティングに行ってきました。 会場はアルツ磐
第2回 福島ABCCミーティングオフ From [ Fool On The Planet ] 2013年9月23日 16:11
前回の日記の続きです。 13:00。 只でさえ早い終了時刻を、悪天候につき今回更に前倒し。 イベントそのものが終わっただけでなく、何より急激すぎる天候の悪化に、ビートとコペンは三分の二が帰り ...
ブログ人気記事

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э
ぎょぎょぎょーさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

平日オフ〜♪ in 三河
VANさん

ワンオフ(笑)
takeshi.oさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年9月16日 18:27
お疲れ様でしたー。やっと自分の車でさんかできました。グッズもお買い上げいただきありがとうございました。
また酒田でお会いしましょう。BCもじゃんじゃんお誘いくださいませ。
まだ枠があります。場合によってはABCC酒田にしてしまいましょうかw
コメントへの返答
2013年9月17日 6:22
ご苦労様でした、去年のTシャツはカプチ乗りの人に誕生日だったのでプレゼンしました、来年は私もグッズ作ってみようかな~、
酒田楽しみにしています、ABCC酒田でいいネ!
2013年9月16日 19:44
お疲れさまでした。
あいにくの天候でしたが、多数の皆さんに来場いただき嬉しく思います。
次は酒田ですね。こちらは休めるかどうかが不透明なのですが。
コメントへの返答
2013年9月17日 6:34
雨の中お疲れ様でした、春に舟形に来て頂居たので今回は台風が来ても行こうと思っていました、墨さんのM2と並べて撮りたかったのですが今回も出来ずでした、休みになったら遠いですが酒田でお会いできるのを楽しみにしています。
2013年9月17日 5:37
その節は有難うございました。
入場前は道に迷ったものの、辛うじて約束の待ち合わせ時間に間に合って、ほっとしました。
お蔭で念願の山形並べができました。
雨はいいとしても、あっという間だったのが残念w

AZ-1山形さんが帰られた後、一旦物凄い濃霧になったと思ったら、いきなり晴れたのですよ~。
なので残ったAZ-1軍団で、“トンネル”が実現しましたw

次は酒田で!
コメントへの返答
2013年9月17日 6:48
初参加でしたが雨で残念でした、それでも皆遠いとこから参加して楽しんでいました、実行委員スタッフ皆様のお陰です楽し一日が過せました、帰りも白布峠越えで帰りました、トンネル出来ず残念! 酒田は商店街なので雨降っても大丈夫ですから、よろしく。

プロフィール

「オールドカーM参加です」
何シテル?   05/12 12:17
1992年式AZ-1を保護しています、ABCオ-ナ-様よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1000マイルの旅2014秋季 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 06:27:21
1000マイルの旅2014秋季 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 17:52:12
1000マイルの旅2014 春季 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 06:39:38

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
山形でマツダ AZ-1を保護してます。 ABC乗りの皆さんよろしく。
その他 K-16 KITANO REPLICA (その他 K-16)
古き良き時代を彷彿させる、クラシックレーサーバイク
トヨタ サクシード トヨタ サクシード
仕事に、キャンプ、車中泊用。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation