• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月16日

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э
休みだからおチビさん🐥⸒⸒が幼稚園行く前に おかあさんといっしょ 一緒に観てた(* 'ᵕ' )☆

そしたら。。



ふぁっ?!



どー見てもオオカミウオwww

急いでNHKにメールw

さてさて

そろそろタイヤでも交換!と意気込んでいたが

朝まで生憎の雨☔️



仕方ないから?



中野木の かいざん本店 🍜

朝8時から行列しっぱなしの店だから雨の10時台という完璧な時間に行った🐟



ラッキー3組待ち🙌



ネギ丼Y(´▽ `)Y



かいざんラーメンも到着🍜



嫁様 めんまチャーシュー



麺は酒井製麺

豚骨スープにシャキシャキネギがたまらない



チャーシューめちゃうま!



トッピングたまごは 船橋の奈良養園 さんのもの🐓

かなりうまし!



ニンニク🧄たっぷり入れて飲み干す!



ご馳走様😋

帰宅後も意志が弱く。。。

録り溜めていたSPY×FAMILY一挙放送に見入り。。。

気づいたら



NHKからメール😘

18時〜の回では訂正してくれるそうです🐟



おチビさん🐥帰宅後 おやつ食べてる間にやっとタイヤ交換。。



ガソリン入れながら



空気パンパンにしてボルト増し締めドライブへGO🐟

さて問題の放送は!



直ってる👍



お詫び付きで😅



夜は本日2食目のラーメン🍜

武石のなりたけ~🍄



嫁様は普通に🍜



ワタシもいつものつけ麺1.5玉



安定の美味さ🤤



割りスープ貰って



ご馳走様😋

悪玉コレステロール。。。😇
ブログ一覧
Posted at 2024/05/16 22:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

らんち(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
ふじRさん

つけ麺 中華そば 節 府中店
良いパパさん

大山家@武蔵野市
良いパパさん

来来亭 小平仲町店
良いパパさん

町田商店 三鷹店
良いパパさん

麺屋ごうせい@立川市
良いパパさん

この記事へのコメント

2024年5月16日 22:10
ぎょぎょぎょーさん、こんばんは🙇

流石、お魚博士😻

グッジョブですね👍
コメントへの返答
2024年5月17日 7:12
おはようございますᐕ)ノ

よくニュースとかで訂正入るのはこんな視聴者いるからなんでしょうね。。。
クレーマーと思われなきゃいいですがꉂꉂ😁
2024年5月16日 22:12
凄いね師匠👏👏👏お見事です
コメントへの返答
2024年5月17日 7:15
有料の教育番組ですから間違った放送は良くありません(笑
まぁ誰も気にしないとは思いますが。。
未来のさかなクンの為に🤣
2024年5月16日 22:52
おじゃまします。

朝まで雨だったでしょ〜😅、やはり。
雨でなければ、今日は千葉県入りの予定だったんですよ😅。
来週にしますわ😄。
コメントへの返答
2024年5月17日 7:16
いらっしゃいませぇᐕ)ノ

雨だし昼から強風凄いし。。
延期→レモン煮で正解ですꉂ🤣w‪𐤔
2024年5月16日 23:03
こんばんは

「カンムリブダイ」を検索してみましたが
「オオカミウオ」とは、激しく違うルックス
間違う筈は無いと思いましたが、両方とも知らない魚です(笑)

ところで、1日でコッテリ系のラーメン屋2軒攻略可能な人なら、ぜひ行って欲しいお店が有ります

関西の「無鉄砲」
http://www.muteppou.com/
個人的には、本店が、京都に移転する前に奈良にあった時代からのファンです
しかし、ここの「トンコツ」は、高齢者には濃すぎて・・・
京都本店とかでは、「Wスープ」という、トンコツ6+魚介系4に薄めたラーメンが提供されますが、私は更に薄めた「トンコツ4+魚介系6」をオーダーしてます
コメントへの返答
2024年5月17日 7:24
おはようございますᐕ)ノ

以前、カンムリブダイの放送回があったので単純にミスだと思います😅
カムリブダイさん凄いんですよ。。
南国のビーチ🏖の白い砂はカンムリブダイさんの糞です💩笑
珊瑚を骨格ごと齧ってしまいますからね🫠

ラーメンは体気にしなければ毎日3食でもokです😘
無鉄砲 聞いた事ありますが東京は休業中なんですね😳

本店は~(・ω・ = ・ω・)?

。。。木津川( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

スープ比率を変更出来るんですね!
どうせならガッツリ豚骨頂きたいです🐷
2024年5月17日 0:07
山が1/2雪道使用不可プラットフォームが出たですね
夏は1.6mmまで使用可 
走るには バーストまでok は昭和   お勧めしません

お魚の件 流石でござる です
コメントへの返答
2024年5月17日 7:28
まいどですᐕ)ノ

昔、履き潰すとかいって雨の高速で渋滞の最後尾に激突するところでした😅
笑えないくらい止まらないんですよね😇

N○Kがちゃんとメール見てる事にびっくりです😅
いや、他にやる事ないとか。。?笑
2024年5月17日 0:15
こんばんは♪

ハハハ😂
流石ぎょぎょぎょーさんです👍

きちんと返事して、謝罪付きで訂正するなんて
NHKも丁寧にな対応でしたね!

ラーメン🍜
なりたけには行ってみたいと思ってるんです☺️
やはり美味しそう🤤

ラーメン🍜食べる時は
コレステロールは気にしちゃダメですよね🤣
コメントへの返答
2024年5月17日 7:34
おはようございますᐕ)ノ

図鑑片手に興味を持ち始める年齢が観てますからね!
未来のさかなクン誕生を阻んではいけませんꉂ🤣w‪𐤔

なりたけ 本店の津田沼には駐車場ないんです😭
幕張店が武石インターから近いしがおすすめです😘

いや、コレステロール気にしないとヤバいんです!
健康診断G判定(要医療)...( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
2024年5月17日 1:39
おばんです〜🌃

さすがお魚博士😄
NHKさん、お詫び入り訂正👍

ラーメンは汁を残しなさい
カラダに良くないから…

と言われても飲んじゃう🤣
しょうがないですよね
禁断のものってのは旨いし〜
コメントへの返答
2024年5月17日 8:07
おはようございますᐕ)ノ
まぁ訂正しても誰も気が付かないかと😇

うまいラーメン程に身体に悪いわけですがw
うまいラーメン程に飲み干したくなるんですよね~
あ~ラーメン食べたい🤤笑
2024年5月17日 8:10
ぎょぎょぎょ~ちゃん🐟❤︎
おはざまっす😘😘😘

挿すが(◍´꒳`)つ🔪︎💕︎

NHKの対応も…(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ✨️
コメントへの返答
2024年5月17日 19:05
ししょおぉ~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
おばんどすぇ~👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

クレーマー

おかあさんといっしょコンサート落選
とかにならない事を祈ってꉂ🤣w‪𐤔
2024年5月17日 12:46
ぎょぎょぎょさん、こんにちは😊
流石‼️お魚博士🐟ですね

休日ラーメン🍥🍜最高~🥚🐷
まっ‼️2杯も🤣
コメントへの返答
2024年5月17日 19:07
こんばんはぁᐕ)ノ

まぁ100人見たら2人くらいしか分からないでしょう🫠
オオカミウオなんて知ってる方が気持ち悪い(笑

ラーメンはいつだって最高です😘😘😘
2024年5月17日 16:08
再コメ失礼
無鉄砲 中野店は火事を出して休店 恐らく時間の問題で完全閉店かと

コレステロールを下げる「最終手段」のブログ書きます
コメントへの返答
2024年5月17日 19:09
いらっしゃいませᐕ)ノ

ありゃ火事ですか~
信楽焼を取りに行くのでついでに寄れるかもです?w

最終手段。。。
肉を切らせて骨を断つwww
2024年5月19日 8:07
おはようございます😊
すごい・・・
 😲
 よく気づきましたね!
 NHKも、すぐ修正するとはなかなかやりますなw
コメントへの返答
2024年5月19日 19:58
お疲れ様ですᐕ)ノ

ん~例えるなら🤔
インプレッサの映像に
あるふぁーど
って書いてあるくらいのレベルだと思いますwww

プロフィール

「@山とαは最高 さん
茨城も 味噌ピー 食べるんですね!
千葉限定かと思ってました(;・∀・)」
何シテル?   06/02 17:57
魚の事以外、何も分かりません??( ̄▽ ̄)?? そんな事も知らねーのかよ!と思われるかもしれません。 基本的に ド ノーマルです。 みんカラを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 08:26:15
プラグ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 17:27:22
GW前半戦🐟 肉の日🍖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 20:41:37

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド (°∀°ミэ)Э (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
日本全国回遊中🐟 ハイドラONしてますので、ハイタッチ宜しくお願いします🐟 ☆- ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
義両親の車 高齢となり、手放す為記念に登録。 全く乗っていなかったので化石状態😓 バ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
懐かしい写真が出てきたので登録 親戚から譲り受けマイカーに 人生初の4WD😙 20 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
1枚だけ懐かしい写真が出てきたので登録 元々は嫁が乗っていた車 ワゴンRと2台持ちも、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation